未分類

【画像比較】金城茉奈(龍井うい)、病名は癌!?リュウソウジャー最終回の画像がヤバイ!

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で龍井ういを演じたの金城茉奈さんが、享年25歳という若さでお亡くなりになりました。

原因は病死ということで、詳細は明かされていませんが、気になるのは病名です。

実は癌だったのでは?という可能性もあるとのこと。

この記事でわかること
  • 金城茉奈さんの病名は癌だった?
  • 闘病中にリュウソウジャー出演していた?

上記について調べてみました。

金城茉奈(龍井うい)、病名は癌!?

金城茉奈、病名、癌、最終回

金城茉奈さん、2017年6月12日に病気の治療のため入院にしていることを公表されました。

その後復帰しましたが、病状悪化のため2019年より再び休養となりました。

そして復帰叶わず、享年25歳の若さで逝去されました。

3年間の闘病生活でした。

病名については明かされませんでしたが、事務所はコメントを発表しました。

関係各位 ファンの皆様

弊社所属の女優 金城茉奈が12月1日、病気のため享年25歳で永眠されたましたこと、ご冥福をお祈りするとともに、謹んでお知らせ申し上げます。
昨年よりお休みをいただき、復帰のために治療を頑張っていましたが叶わぬこととなってしまいました。
今までの金城茉奈を応援してくださったみなさま、支えてくださった方々に心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
不器用だけど頑張り屋、何事にもまっすぐ取り組む金城茉奈。
これからも、夢に向かっていた彼女の笑顔を忘れないでいただけたらと思います。

2020年12月5日 Grick株式会社

病名は公表されていません。

癌なのでは?と囁かれる

情報源は確かではありませんが、このようなコメントを目にしました。

匿名ライダー
2020年1月21日 14:34

前の病気が完治していなく、
転移が見つかったと聞きました。

撮影は全部撮り終えたらしく、
それが今回のかは聞いていませんが、
まだ療養中だと思います。

復帰を願う1人として応援宜しくお願いします。

引用:https://akkinews.net/archives/213470

これが金城茉奈さんのことを言っているのかどうかはわかりません、状況を考えると一致しています。
移転ということはやはり癌の可能性がありますね。

このような情報が「癌なのでは?」という噂を呼んだのでしょう。

【画像比較】金城茉奈(龍井うい)、リュウソウジャー最終回がヤバイ!

金城茉奈、病名、癌、最終回

2020年3月1日、リュウソウジャーの最終回が放送されました。

金城茉奈さんは龍井うい役で出演しており、アメリカに行っている設定でしたが、最終回に戻ってくるということで、少しだけ出演したんです。

リュウソウジャー最終回の金城茉奈がヤバイ!

病気療養中だった金城茉奈さんが出演した最終回で、顔が腫れている!?と心配されていたのです。

元気だった頃の金城茉奈さん
金城茉奈、病名、癌、最終回
最終回の金城茉奈さん
金城茉奈、病名、癌、最終回

確かに最終回は顔が腫れていることが確認できます。

これは病気による、ムーンフェイスという副作用なのでしょうか?

ムーンフェイスとは?

抗がん剤の副作用により、顔面が満月のように丸くパンパンに腫れてしまうこと

画像をみてみると、ムーンフェイスにような症状にも見えるので、やはり抗がん剤の副作用の可能性がありますね。

ネットの反応

リュウソウジャーのういちゃん役としての認知度が高いのでしょう。

役名を見て初めて知ったという人もいました。

25歳、まだまだ若くてこれからという時、志半ばでこの世を去ってしまった金城茉奈さん。

これからの活躍が期待されていただけに、非常に悔やまれます。本人はもちろんですが、家族、仲間の気持ちを思うと心が苦しくなります。

ご冥福をお祈りいたします。