未分類 PR

平野レミ、おっ立てレシピの次は洗濯ハンガーの衝撃!?ネットは爆笑!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年2月23日に放送された「平野レミの早わざレシピ」の、おっ立てレシピが衝撃すぎて、ネットではトレンド入りしました。

平野レミのおっ立てレシピの次は洗濯ハンガーの衝撃!?

平野レミさんが番組内で、これまでも披露してきた衝撃のレシピの数々。

NHKなのに「おっ立て」レシピも話題になりましたが、
何より今回の放送で洗濯ハンガーを使ったレシピが
さらに衝撃だったんです!

おっ立てレシピの数々

平野レミのおったてレシピ 平野レミのおったてレシピ 平野レミのおったてレシピ 平野レミのおったてレシピ 平野レミのおったてレシピ

いかがでしょうか?

私たち一般庶民の斜め上を行く、平野レミさんの「おっ立てレシピ」。

真似したいというより、見て楽しみたいレシピですね!

消毒済みの洗濯ハンガーを使った爆笑レシピ

更に衝撃のレシピが今回、放送されました。

平野レミの洗濯ハンガーレシピ 平野レミの洗濯ハンガーレシピ

火曜日でチューズデー=吊るすデー

だそうです(笑)

しょうがなくやってるんですか、レミさん。

これは平野レミさん考案というより、NHKから頼まれてやっているような感じもしますね。笑

平野レミのレシピにネットは爆笑!

この衝撃の洗濯ハンガーレシピは、Twitterでトレンドいりしています。

洗濯ハンガーを使うなんて…と批判が出るかと思いきや、

朝から爆笑、コメントも好感がもてるものが多かったですね!

平野レミさんには、これからも楽しませてくれるレシピを紹介してほしいですね。

RELATED POST