未分類 PR

2020年紅白出場のGReeeeNは顔バレは本物か?ネット騒然も「本物わからない」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年紅白歌合戦に初出場したGreeeeN。

顔を出さないことで有名なGreeeeNが、顔出し登場したことで視聴者は騒然!

その顔は本物なのか、検証していきたいと思います。

2020年紅白出場のGreeeeNの顔バレにネット騒然!

2020紅白、GreeeeN、顔バレ、本物

2020年紅白歌合戦に初出場したGreeeeNの登場の仕方のネットは騒然。

なんと顔が出ていたのです。

ネット騒然

デビュー以来、10年以上顔出しをしてこなかったGreeeeNの突然の顔バレに視聴者は騒然です。

しかし、GreeeeNの顔出しはやはりないと思われます。

その理由はこちらに詳しく書きました。↓

2020紅白GreeeeNの顔バレが絶対にない3つの理由!モーション演出が濃厚!?

https://orange-neeews.com/entry/2020kouhaku-greeeen-kaobare-nai3tunoriyu

 

 

2020年紅白出場のGreeeeNにネット騒然も「そもそも本物がわからない」

そもそも顔バレしたこのないGreeeeNの本当の顔を知っている人はいるのでしょうか?

こんな疑問の声も。

GreeeeNの顔が本物かどうなのか、顔バレしていない以上その顔が本物かどうかを検証する術はないでしょう。

その後の情報として
関係者によると、GReeeeNのメンバーのアバターは本人に非常に近いとのことです!

龍が如くのアバターにソックリ?

またこんな声も。

「龍が如く」のアバターにソックリという声もありました。

2020紅白、GreeeeN、顔バレ、本物龍が如くのアバター

龍が如くの顔は怖いですが、リアルさが似ている感じがしますね!

 

2020年紅白出場のGreeeeNの顔はCGやアバターか?

このGreeeeNの顔は、本物ではなくアバターかCGでは?という意見が非常に多いですね。

これまでも、LIVEでモーション演出を行っていたGreeeeN。

歯科医として働いている以上は、今回の紅白歌合戦もアバター、CGの可能性は高いですね。

GreeeeN、2020紅白初出場する理由がめちゃ泣ける!紅白→アルバム発売に喜びの声まとめ

https://orange-neeews.com/entry/greeen%e3%80%812020kouhaku-nakeruriyu

RELATED POST