未分類

白須賀貴樹衆院議員のパパ活の相手女性が判明!?元アイドルで現役モデルと高級ラウンジ滞在

コロナ禍における緊急事態宣言下の2月10日、自民党の白須賀貴樹衆院議員が、午後10時まで女性と高級ラウンジに滞在。

17日午後、離党届を提出しました。

若い女性と滞在ということで、パパ活をしていたという情報もあり

そのお相手の女性が元アイドルの現役モデルであることも判明。

先日も自民党の衆院議員の3人が、銀座クラブで深夜まで滞在し、離党したばかりなので、もちろん批判の嵐です。

お相手女性の詳細と、ネットの反応などをまとめてみました。

白須賀貴樹衆院議員が高級ラウンジでパパ活!?

自民党の白須賀衆院議員が、2021年の2月10日午後10時まで高級ラウンジで若い女性と滞在していたことが明らかになりました。

どうやらパパ活をしていたようです。

 2月10日の夕方、衆院予算委員会を終えた白須賀氏は事務所の車で六本木へと向かう。
一人でマンションに入っていくと、約10分後、若い女性を連れて外に出てきた。二人はタクシーで赤坂に向かい、午後6時過ぎに高級フレンチレストランに入店。
午後8時20分頃まで1万円以上のコース料理を堪能した後、タクシーで麻布十番に。そして午後8時34分、二人で会員制の高級ラウンジ「X」へと入店した。

「『X』は看板を出しておらず、自粛要請の中でも夜8時から深夜1時まで営業している。
席料は60分1万円からで、銀座に飽きた芸能人やスポーツ選手がお忍びで訪れる穴場です。
白須賀先生も以前から秋元司先生ら議員仲間とよく使っています」(「X」関係者)

yahooニュースより

 

緊急事態宣言下の午後10時までの高級ラウンジ滞在していた責任は大きく、2月17日の午後に離党届を提出た白須賀衆院議員。

しかも仕事ではなく、パパ活。

先日も自民党の3人が深夜の銀座クラブ滞在ということで離党したばかりなので正直、またか…と思った人も多いのではないでしょうか。

白須賀貴樹衆院議員のパパ活の相手女性が元アイドルの現役モデルと判明!

白須賀議員が、パパ活をしていた相手女性というのが、元アイドルで現役モデルをしてる人物ということが判明しました。

お相手の詳しい情報については、わかり次第追記していきたいと思います。

白須賀貴樹衆院議員の高級ラウンジでのパパ活にネットの声は?

自民党は不祥事ばかりが続きますね。

世間も怒りを通り越してあきれているのではないでしょうか?

ネットの声をまとめてみました。

国民が会食の自粛を強いられる中で、事もあろうに麻布高給ラウンジでパパ活や豪遊が事実ならこの男はもってのほかだと感じる。自民は今度こそ離党ではなく議員辞職の厳しい処分を課すべきだと考えます。

yahooコメント

通うのは自由ですが、緊急事態宣言下に高給ラウンジでパパ活で豪遊していた自民党の白須賀貴樹衆院議員(45)は普通に終了と思う方に一票。彼に関しては今に始まった事ではない、氷山の一角と思う。

yahooコメント

バカなんだろうなー
自民3人離党してるのに
なぜ?ってなるけど、バレないとでも思ってるのかなー
離党3人も写真撮られてるから、マークされてるって気づかないのかなー

yahooコメント