未分類

【CDTV】Kinkikidsの衣装がシュールすぎてヤバい!堂本剛が手に持っていたものが話題に!

2020年12月21日に放送された「CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP」に出演したKinkikids。

その衣装がヤバイと話題に!

しかも堂本剛さん、何か手に持ってる!?それについて視聴者の意見は真っ二つ。

ネットの声と衣装の画像、剛くんが何を持っていたのか調べてみました!

【CDTV】Kinkikidsの衣装がシュール過ぎてヤバイ!?

歌はすごい上手なのに、クリスマスツリーのコスプレをしながら真顔で歌い上げるKinkikidsに爆笑です。

そんなシュールな絵にネットも大爆笑の大盛りあがり!

 

【CDTV】堂本剛が手に持っていると話題に!

堂本剛さん、何か手に持ってますね?

こちらももちろん話題になっていました!

ヌーブラ鹿せんべいか…意見が割れているようです。

ヌーブラ?

鹿せんべい?

ヌーブラはちょっと、ゴールデンタイムには下品な感じもしちゃいますが…笑

ということは鹿せんべいのほうが、可能性は高そうですよね!

 

【CDTV】実は、堂本光一も何かを身に着けていた!?

初めは堂本剛さんしか気付かなかった人が多かったのですが、実は堂本光一さんも体に何かを付けていた!との情報がありました!

明石焼き?

堂本剛さんが鹿せんべい、堂本光一さんが明石焼き

この声が一番多かったです。

結局何だったのかは、本人から聞かないとわかりませんが。笑

しかし、Kinkikidsの二人が視聴者を多いに楽しませてくれたのは間違いありません!

いつかこの時の真実を、どこかで語ってくれることを待ちましょう!