未分類

赤西仁の歴代彼女9人でハーフ率が高い!?亀梨和也との不仲はあの元カノが原因だった?

元ジャニーズ所属の赤西仁さんは、黒木メイサさんと結婚され、現在はお子さん2人がいます。

仕事も家庭も順風満帆な赤西仁さんですが、ジャニーズ脱退や、活動休止、できちゃった結婚など過去に色々話題になりましたね。

中でも気になる過去の歴代彼女について調査してみたいと思います!

この記事でわかること
  • 赤西仁さんの歴代彼女のついて
  • 亀梨和也との不仲は、あの元カノが原因だった!?

赤西仁の歴代彼女9人でハーフ率が高い!?

赤西仁、歴代彼女

現在は黒木メイサさんと結婚され、不仲説離婚説などもささやかれたりしましたが、うまくいっているようですね。

これだけのイケメンですから、過去にモテなかったはずがありませんよね。

噂になった歴代彼女は9人!美人ぞろいなんです!

噂を検証していきます。

①上原多香子

赤西仁さんは2005年11月に初めてフライデーされました。

そのお相手が上原多香子さんです。

赤西仁、歴代彼女

 

2005年と言えば、ごくせん2赤西仁さんの人気に火がついた年です。

この時、

ジャニーズ事務所は「既に別れた」とコメントしていたので、

交際は事実の可能性があります。

翌年には語学留学していますが

別れたはずの上原多香子さんが同行していたのでは?

という噂もあり

別れたあとも2006年くらいまでは密かに交際していたとみられています。

 

②RINA

赤西仁、歴代彼女

2006年10月に女性セブンで、ツーショット写真が報道されたお相手は、ハーフモデルのRINAさん。

RINAさんは赤西仁さんよりも4歳年上の日系ブラジル人ハーフモデルです。

赤西仁、歴代彼女

週刊誌の記者によるとKAT-TUNのCDデビュー前から交際しており、将来についてRINAさんに相談することも多かったらしいです。

ということは、上原多香子さんと破局後に交際していたということでしょうか?

時期的なものについての詳細はわかりませんが、写真を撮られているという事実があるので、

交際していた可能性は高そうですね!

③藤本美貴

赤西仁、歴代彼女

2007年には、元モーニング娘。の藤本美貴さんとのプライベート写真が流出しました。

もともと藤本美貴さんが、赤西仁さんのファンだったそうで、Mステでの共演がきっかけで、1ヶ月ほど付き合ったそうです。

一時はお揃いのネックレスをつけるなどラブラブでした。

ただ大雑把な藤本美貴さんの性格に、赤西仁さんがうんざりしてしまったとか?

これに関しては確証はありませんので、噂レベルと言えるでしょう。

 

④加藤ローサ

赤西仁、歴代彼女

2007年、藤本美貴さんとの交際が噂された直後、加藤ローサさんとのスクープがとられました。

当時、加藤ローサさんは、イタリア人の父と日本人の母を持つハーフで、玉木宏さんと交際の噂がありました。

加藤ローサさんの家には玉木宏さんの専用駐車場があったらしいのですが、そこに1週間ほど赤西仁さん車を止めてデートを重ねていたようです。

週刊誌には略奪愛と書かれていましたが、二人は交際を否定。

ただ写真はとられているようなので、密会をしていたのは事実でしょう。

 

⑤香椎由宇

赤西仁、歴代彼女

2007年には、香椎由宇さんともスクープされていました。

香椎由宇さんは、父親が日本人、母親が日本とアメリカのハーフなので、クオーターになります。

記事によると、赤西仁さんの運転する車に香椎由宇さんが乗り込み走り去ったとのことです。

ただ、二人は「有閑倶楽部」で共演しており、当時は本当の学校のように仲良くしていたようです。

赤西仁、歴代彼女

したがって、車に乗り込んだだけで交際しているというのは無理があるような気もしますので、交際の可能性は低そうですね。

⑥西山茉希

赤西仁、歴代彼女

2008年にモデルの西山茉希さんとのスクープ写真が撮られました。

赤西仁、歴代彼女

しかし週刊誌によると、お相手は「モデル風美女」と書かれてるだけで西山茉希さんの名前はありませんでした。

が、相手は西山茉希さんであるとの噂はすでに流れていたようでう。

それに対し西山茉希さんは、

「モデルになりきれずモデル風」

と報道を自ら認め、それが赤西仁さんのファンを挑発していると炎上騒ぎになりました。

その後も、ペアリングを着けたりと何かとファンの怒りをかっていたようですね。

自ら認めていることもあり、交際は事実だった可能性が高いです。

 

⑦北乃きい

赤西仁、歴代彼女

2008年に交際が噂されたのは、北乃きいさんです。

2人は2010年公開の映画「BANDAGE」で共演しており、撮影中に親密になり交際に発展したのでは?と噂されていました。

しかし、北乃きいさんに関してはスクープされたわけでもないので確証がありませんでした。

あくまでも、熱愛は噂レベルというところでしょうか?

⑧リジー

赤西仁、歴代彼女

2011年、赤西仁さんのバックダンサーを務めていたアメリカ人のリジーさん。

ホテル密会が週刊誌で報道されています。

ファンの情報によると、クラブやホテルなどでツーショットをオープンにしていたようです。

赤西軍団のメンバーにも紹介したり、常に連れて歩いていたりとか、人前で堂々とイチャイチャしてたようです。

ハマっていたのは赤西仁さんのほうだとか?

しかし、いつしか二人は破局したようですね。

目撃情報が多いので、交際は事実の可能性が高そうです。

⑨黒木メイサ

赤西仁、歴代彼女

ご存じの通り、現在の妻である黒木メイサさんとの交際の報道が出たのは、2012年。

黒木メイサさんは、父親がブラジル系アメリカ人、母親が日本人だそうでクオーターです。

ディズニーでアトラクションに乗っているところを週刊誌にスクープされました。

そしてなんとその1週間後に結婚を発表、その当日に追い打ちをかけるかのように、妊娠報告があったのです!

事務所には報告をしていなかったとのことで、周囲は大慌て、ファンは大混乱でした。

当時はかなりショッキングな報道でしたが、今思えば我が道をゆく赤西仁さんらしい選択でしたね。

デキ婚だし、すぐ離婚するだろうと言われていましたが、現在はおしどり夫婦として世間にも認められていますね。

赤西仁は、ハーフ好き!?

こうして歴代彼女を見てみると、ハーフ率の高さがすごいですよね。

「俺はハーフとしか付き合わない」

と言っていたようで実際に

 

歴代彼女の9人のうちハーフ、外人は

  1. RINA
  2. 加藤ローサ
  3. 香椎由宇
  4. リジー
  5. 黒木メイサ

なんと5人!

他の4名も、目鼻立ちのくっきりとしたハーフのような顔立ちをしています。

9人中5人がハーフ、外国人という事実!

赤西仁さんは、本当にハーフが好きなんですね。

 

赤西仁と亀梨の不仲は、あの元カノが原因だった!?

赤西仁、歴代彼女

2005年のごくせん2放送当時、赤西仁さんと亀梨和也さんには不仲説が囁かれていました。

所説色々ありますが、その理由のひとつになんとあの元カノが関わっていたようなんです。

1人の女性をめぐって仲が悪くなってしまったんです。ある雑誌の撮影で、カメラマンから2人で肩を組むよう注文されたところ、赤西さんが“なんでこいつと組まなきゃいけねーんだよ”と拒否。それに対して、亀梨さんが“お前、これも仕事だろ!”と怒って強引に肩を組んだそうです。険悪な2人に、現場は凍りついたといいます

テレビ関係者より

一人の女性とは

どうやら上原多香子さんのようです。

赤西仁さんと亀梨和也さんが不仲とされていた2005年当時、付き合っていたと噂されたのが上原多香子さんです。

交際は順調だったようなんですが、

事務所から強制的に別れさせられてしまいます。

 

結果的に赤西仁さんは、こういった行動をとってしまいました。

  • 事務所に強制的に別れさせられたことで、赤西仁さんの態度が悪くなっていた
  • KAT-TUNでのグループ活動時の態度も悪態をついていた
  • 別れたあと、語学留学のために半年間活動休業
    (と言いつつ上原多香子を同行させていた

 

この赤西仁さんの自分勝手な行動

真面目に仕事をこなしてきた亀梨和也さんが不満をもっていたということが想像できます。

 

赤西仁、亀梨和也、不仲説、原因

上原多香子さんの件で事務所に不満を抱き、亀梨和也さんをライバル視していたとしたら、赤西仁さんの態度の悪さにも納得がいきます。

そして、そんな赤西仁さんにフラストレーションが溜まっていった亀梨和也さんにも納得。

結果、不仲説が出ることとなったのでしょう。

 

その他の不仲説については、こちらの記事にまとめました↓

 

まとめ:赤西仁の歴代彼女はハーフ率が高い!亀梨和也との不仲の原因は元カノだった!

赤西仁さんの歴代彼女9人についてと、亀梨和也との不仲の原因となった元カノについてまとめました。

歴代彼女9名中5名がハーフ、外国人ということで根っからのハーフ好きが証明されました。

不仲説は事実ではあったけれども、心の底からお互いに嫌っているわけではなかったこともわかりました。

不仲だった時期を乗り越えてこそ、本当の仲間であったり、絆であったりが生まれるのでしょうね。

これからも、お互いに切磋琢磨しながら、永遠に腐れ縁でいてほしいと、ファンたちは願っていることでしょう!