ジャニーズ PR

【画像】知念侑李とトラウデン直美に匂わせを調査!熱愛はデマ?過去の発言がブーメランに

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年6月10日の「女性セブン」が、
Hey!Say!JUMPの知念侑李と人気モデルのトラウデン直美の熱愛を報じました。

自宅デートで愛をはぐくんでいたようです。

二人の馴れ初めや匂わせ、ネットの反応についてまとめました。

【画像】知念侑李とトラウデン直美が熱愛!

知念侑李
トラウデン直美

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんとトラウデン直美さんの熱愛が発覚しました。

NEWSポストセンブンによると、

5月下旬の昼過ぎ、知念が暮らすタワーマンションの一室から出てくるトラウデンの姿がキャッチされた。

「最近ふたりは、知念くんの自宅でよく会っていますよ」(知念の知人)

引用元:NEWSポストセブン

 

知念侑李さんの自宅から大学に向かう様子がキャッチされています。

知念侑李 トラウデン直美 知念侑李 トラウデン直美

トラウデン直美さんと言えば、
才色兼備の持ち主で、コメンテーターとしても活躍中。

トラウデン直美

知念侑李さんは27歳でトラウデン直美さんが22歳。
トラウデン直美さんのほうが大人っぽい印象ですが、
知念侑李さんが5歳も年上だったことに驚きですね。

トラウデン直美プロフィール

名前:トラウデン直美

生年月日:1999年4月21日(2021年6月現在 22歳)

出身地:京都

血液型:A型

身長:169cm

2013ミス・ティーン・ジャパングランプリ
中学時代からモデルとして活躍

2018年 慶應大学法学部へ進学

政治人権問題に関心を持つ

『日経プラス10』(BSテレ東)
『Mr.サンデー』
『めざまし8』 など
コメンテーターとして活躍中

知念侑李とトラウデン直美が熱愛!馴れ初めは?

知念侑李

2021年に入り本格的に交際していたという
知念侑李さんとトラウデン直美さん。

それまでは、
共通の知人を介して友人関係を続けていたようでが、

昨年末あたりから急接近したようです。

「コロナ禍で外出もままならなくなった時期に、知念くんの家で、みんなで遊ぶようになり昨年末に急接近したそうです。思い返せばふたりには体操好き、倹約家など共通点が多いので、恋人になるのは自然な流れだったのかもしれません」(前出・知念の知人)

引用元:NEWSポストセブン

  • インドア派
  • 体操好き
  • 倹約家

ということが共通して、
仲良くなるキッカケになったようですね。

 

そんな二人の出会いについてですが、

2人が初めて共演したのが、2019年の10月号の「CanCam」でした。

知念侑李とトラウデン直美が熱愛!匂わせを調査!

トラウデン直美

芸能人の熱愛報道で、
ファンが真っ先に気になるのが

匂わせがあったかどうかということですね。

知念侑李さんとトラウデン直美さんの匂わせがあったのか
調べてみましたが、
それらしきものはありませんでした。

コロナ禍、インドア派ということで
人目につかずデートを重ねてこれたようです。

 

Hey!Say!JUMPのメンバーには
それぞれ熱愛報道や匂わせなどありまが、
知念侑李さんにはこれまで
匂わせどころか熱愛の噂もありませんでした。

アイドルとして鏡です!

知念侑李とトラウデン直美の熱愛はデマ?過去の発言がブーメランに

アイドルとして強い自覚を持つ知念侑李さん。

2020年6月26日に放送された
『徹子の部屋』に出演した際の発言が話題になりました。

黒柳さん:「自己紹介していただいていいですか?かわいく」

知念:「知念侑李、26歳。絶対誰のものにもなりません」

誰のものにもならない!

と言っていた知念侑李さんの熱愛報道に、
報道はデマだ!彼女のものでもない!というファンもいます。

知念侑李さんとトラウデン直美さんの口から
直接語られたわけではありませんし、

ツーショットの写真があるわけでもありません。

熱愛が真実かデマかはあくまで推測になりますね。

知念侑李とトラウデン直美の熱愛にネットの反応


RELATED POST