ジャニーズ PR

【最新】櫻井翔の結婚発表は2021年で年内確定!?理由や根拠を徹底解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年から活動休止に入った嵐の櫻井翔さん。

メンバーの二宮和也さんが2020年に結婚しましたが、櫻井翔さんと相葉雅紀さんも、結婚発表されましたね!

噂では2021年の1月早々、活動休止に入ったタイミングでの結婚発表か?とも言われていましたが、ついに2021年9月28日に結婚を発表しました!

では櫻井翔さんの相手女性はかねてから噂のミス慶応の女性なのか?

調査してみたいと思います。

【最新】櫻井翔の結婚発表は2021年で年内確定!?

櫻井翔

嵐の櫻井翔さんが2021年1月に結婚の発表があるのではないか、という噂がありましたが、2021年9月28日に入籍して結婚していたことを発表しました。

櫻井翔さんの結婚が2021年の年内で確定と言われていた理由や根拠があります。

櫻井翔、2021年に結婚発表すると言われる理由や根拠を徹底解剖!

嵐の櫻井翔

①年齢的にも

2021年、嵐は活動休止に入り個々での活動がはじまりましたね!

現在の嵐のメンバーの年齢は、

大野智さん…40歳

櫻井翔さん…39歳

相葉雅紀さん…38歳

松本潤さん…37歳

二宮和也さん…37歳

みなさん、アラフォーなんですよね!

以前より、活動休止に入ったタイミングで嵐のメンバーが続々と結婚するんじゃないか、と囁かれていました。

しかし今のところ結婚したのは二宮和也さんだけ。

ジャニーズの中でも最も人気のあるグループである嵐ですから、そう簡単に事務所がOKを出すとは思いません。

それでもここ近年は、ジャニーズも結婚に対して緩くなったと言われています。

2021年に結婚を発表する次のメンバーの最終力候補は櫻井翔さんの可能性は大いにあったというわけです!


②結婚願望が強い櫻井翔

櫻井翔さんの結婚願望は昔から強く、18歳の頃のインタビューでは、
30頃までには家庭を持ちたいと話していたようです。

週刊誌によると、2020年の夏頃から、

ずっと我慢してたけど、もう限界。早く結婚したい。

と周囲に漏らしていたそうです。

しかし櫻井翔さんは、2020年までは嵐として全うすると言っていたので、結婚の発表はありませんでした。

ただ、結婚相手と言われる女性も、櫻井翔さんの同級生で39歳ですので早く結婚したいと思ってたはずです。

となると活動休止に入った2021年、

しびれを切らした櫻井翔さんの電撃結婚発表がありそうな予感ですね!

追記:実際に2021年9月28日に結婚を発表しました!

③ゲッターズ飯田による占い

ゲッターズ飯田さんによると、ピークが2020年でいったん満足するという櫻井翔さん。

2020年の嵐が活動休止に入る前がピークで、その活動に満足しきった2021年に結婚発表をするという可能性は十分考えらていました。

以上が、櫻井翔さんが2021年の年内に結婚発表すると言われていた理由です。

実際2021年9月28日に、相葉雅紀さんと揃って結婚を発表しました!

Wでおめでたですね!

櫻井翔の結婚相手はミス慶応のレジ袋ワンピースの彼女?

 櫻井翔さんの気になる結婚相手についてですが、2020年1月に「文春」によって報じられた女性です。

2人はベトナム旅行に出かけており、婚前旅行では?とまで言われました。

ここでお相手の女性について、深堀してみましょう。

結婚相手は元のミス慶応の高内恵子さん

お相手の女性は、櫻井翔さんと同じ慶応大学時代の同級生ミス慶応にも選ばれたこのある美人のようです。

2人は在学中にも交際していました。

名前:高内 三恵子

生年月日:1981年11月15日

身長:150cm

2002 年ミス慶応

2004年 朝日放送入社

高内さんは、大学卒業後朝日放送に入社、宣伝部にいましたが、2019年に退社しています。

その理由は、
寿退社ではありませんが、櫻井翔さんとの交際がバレる危険があるので退社した、という見方が強いようです。


馴れ初め

櫻井翔さんと高内三恵子さんの出会いは、
慶応大学時代の「テニスサークル」だそうです。

大学卒業後、関西のテレビ局に就職した高内三恵子さんにとって、長距離恋愛は難しかったようで破局しました。

 

しかし、その後櫻井翔さんが小川彩佳さんと破局します。

その時、傷心の心を癒してくれたのが高内三恵子さんで、二人は復縁したというのが、2人のストーリーです。

 

事実かどうかはわかりませんが、実際にベトナム旅行の写真を見ると、仲睦まじい様子が伝わってきます。

交際しているのは間違いないようですね。

ベトナム旅行でのレジ袋ワンピースとは?

櫻井翔さんと高内三恵子さんは、2020年1月にベトナム旅行(婚前旅行?)に行っていたとこを写真にとられています。

その時に高内三恵子さんが来ていたワンピースがこちらです。

櫻井翔の彼女、レジ袋ワンピース

真っ白で背中が丸あきの大胆なワンピースですね。

これを見た人たちからは、

レジ袋のようなワンピースに見える!

と話題に。

レジ袋女と命名した人もすごいですが、これを見て最初にレジ袋と言った人もすごいです(笑)

高田三恵子はファンに嫌われていた?

古くからの櫻井翔さんのファンたちは、高内三恵子さんの存在を知っていたようです。

世間的には、匂わせないハイスペック彼女と言われたりもしていましたが、実はそうじゃなかったことも暴露されました。

高内三恵子さんが古巣ファンに嫌われていた理由をまとめると、

  • 櫻井翔さんとの交際を匂わせていた
  • コンサートでの態度が悪く、ファンにマウントを取っていた
  • SNSに嵐の振付師である梨本さんとのやりとりが残っており拡散。
  • 高内三恵子さんはアカウントが特定されたことで、アカウントを削除。
  • 梨本さんは、拡散リプを削除

櫻井翔さんとの交際をSNSで匂わせていたようです。

アカウントを削除したことで、逆に真実かもしれないと思われる結果となってしまったようです。

やはりジャニーズアイドルと付き合っていると、誰かに自慢したくなっちゃうんでしょうか!

高内三恵子が櫻井翔を匂わせ4選!Twitter裏垢削除で特定!態度も悪くてファンから嫌われていた?

高内三恵子
高内三恵子が櫻井翔を匂わせ7選!Twitter裏垢削除で特定!態度も悪くてファンから嫌われていた?2021年9月28日に結婚を発表した櫻井翔さんの結婚相手として挙がっているのが高内三恵子さんという女性です。 高内三恵子さんは櫻井...

 

嵐のメンバーの匂わせ彼女として有名なのは、伊藤綾子元アナウンサーですね!

安定の炎上案件です(笑)

まとめ:櫻井翔の結婚発表は2021年の年内で確定!?理由や根拠について徹底解剖!

櫻井翔さんの結婚発表が2021年の年内で確定の理由や根拠について、徹底解剖しました。

  • 年齢的にも39歳
  • 櫻井翔さんの結婚願望の強さ
  • ゲッターズ飯田さんの占い

以上の理由から、2021年に結婚発表をしない理由が見当たりません(笑)

2021年には電撃的な結婚発表がありそうな予感ですね。

櫻井翔さんの幸せを心から願いたいと思います。

高内三恵子の元アナウンサーはデマ!元朝日放送のテレビ局で退社理由は結婚の為だった?

高内三恵子の元アナウンサーはデマ!朝日放送のテレビ局員で退社理由は結婚の為だった?2021年9月28日、結婚を発表した嵐の櫻井翔さん。 その結婚相手と言われている高内三恵子さんですが、アナウンサーだったのではない...

小川彩佳と櫻井翔が別れた理由は?「気持ち悪い!」と言い放ち即結婚

小川彩佳、櫻井翔
小川彩佳と櫻井翔が別れた理由は?「気持ち悪い!」と言い放ち即結婚フリーアナウンサーの小川彩佳さんが、かつて報じられ交際相手は、嵐・櫻井翔さん。 2人は結婚間近と言われていたようですが、2018年...

小川彩佳と櫻井翔の目撃された高級ホテルは?無防備な自宅ベランダでの下半身がヤバイことに!?

小川彩佳、櫻井翔
小川彩佳と櫻井翔の目撃された高級ホテルは?無防備な自宅ベランダでの下半身がヤバイことに!?2017年に交際が明らかになったフリーアナウンサーの小川彩佳アナ嵐・櫻井翔さん。 2018年4月には破局したと言われています。 そん...

濵田崇裕のなで肩は世界一?櫻井翔と対決!爆笑エピソードまとめ動画!

濵田崇裕のなで肩は世界一?櫻井翔と対決!爆笑エピソードまとめ動画!ジャニーズWESTの濵田崇裕さんの肩に注目したことありますか? 実はジャニーズ1、いや世界レベルのなで肩なんです(笑) どれ...
RELATED POST