ジャニーズ PR

伊藤綾子が妊娠も匂わせていた!?「祝福できない」ネットの声まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年1月13日、嵐の二宮和也さんがパパになるとのニュースが入ってきました。

お相手は、元アナウンサーの伊藤綾子さんですが、過去に匂わせ騒動で炎上騒ぎを何度も起こしていた人物です。

今回の妊娠の報道も、式で発表される前に週刊誌にスッパ抜かれてしまったわけですが、

伊藤綾子さんが妊娠を匂わせていたのではないか?

と噂まででていました。

真実はどうなのか検証してみたいと思います。

この記事でわかること
  • 伊藤綾子さんは妊娠を匂わせていたのか
  • 伊藤綾子さんの妊娠に、ネットの声まとめ

伊藤綾子が妊娠も匂わせていた!?

伊藤綾子元アナウンサー

伊藤綾子さんは、妊娠を匂わせていたのでしょうか?

妊娠匂わせ疑惑は事実?

妊娠を匂わせていたという根拠は探しても見当たりませんでした。

しかし過去の匂わせ騒動が酷かったため、妊娠する前から「絶対匂わせるだろう」

と予想はされていたようですね。

そして実際、2018年には産婦人科に通う伊藤綾子さんの姿が週刊誌に撮られていたんですね。

伊藤綾子 産婦人科

「今年の8月末から、月に2~3回くらい来ているという話です。この病院は松嶋菜々子さんや神田うのさん、広末涼子さんなど、多くの芸能人が出産したといわれるところ。伊藤さんは今年で38歳になるので、“愛する彼の子どもを産みたい”と、妊活に励んでいてもおかしくはありません」(芸能プロ関係者)

すでに伊藤が妊娠しているのでは? という声もあった。

「週刊誌に撮られた伊藤さんがぺたんこのスニーカーをはいていたりして、ファンの間では“妊娠を匂わせている”と話題に。彼女は夢中になると周りが見えなくなるタイプですから、結婚へ突っ走る可能性もあると思いますよ」(同・芸能プロ関係者)

この時は、どうやら妊活中だったようです。

週刊誌に取られてしまったのは偶然かもしれませんが、
過去に匂わせ行動を頻繁にしていただけあって、週刊誌にとられただけでも

「妊娠を匂わせていた」

と誤解されてしまうようですね。

過去の匂わせ騒動とは?

ファンが怒っている、とニュースで取り上げられるのも珍しいですが、それほどファンの間で騒がれていたということでしょう。

過去の騒動のまとめと、匂わせたがる心理嫌われる理由は、こちらにまとめました↓

現在は匂わせ投稿はしていないようですが、過去の匂わせをファンたちは決して忘れることはないようです。

伊藤綾子の妊娠に「祝福できない」ネットの声まとめ

伊藤綾子元アナウンサー

過去の匂わせで、ファンの怒りを買った伊藤綾子さん。

妊娠に対して、「祝福できない!」祝福の声よりもアンチの声が多かったです。

可哀そうなくらい嫌われてしまっていますね。

二宮さんにおめでとうはいいたいけど、伊藤綾子には言いたくないという声が非常に多かったです。

しかしながら、子供に罪は全くありません。

伊藤綾子さんも、情報が漏れたことに疑心暗鬼になっていまっているとの情報もあります。

ファンのためにも匂わせ行為などせずに、家族3人で幸せな家庭を築いていってほしいですね。

追記:2021年3月5日に第一子を出産したと報告がありました。

ABOUT ME
cocokai
30代ママ