ジャニーズ PR

吉高由里子と大倉忠義が富士山で匂わせ!馴れ初めから復縁説まで時系列まとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大人気女優の吉高由里子さんと、大人気ジャニーズアイドルの大倉忠義さんに復縁説が浮上しています。

吉高由里子さんと大倉忠義さんは、過去に匂わせや交際報道がありましたよね。

そんなおふたりの馴れ初めや、復縁説の原因となった富士山匂わせとはどういったものなのでしょうか?

この記事では吉高由里子さんと大倉忠義さんの、

  • 富士山の匂わせ
  • 馴れ初めから復縁まで

について解説します。

吉高由里子と大倉忠義の馴れ初めから復縁説まで時系列まとめ

吉高由里子吉高由里子さんと大倉忠義さんの、馴れ初めから復縁説までの時系列がこちらです。

  • 馴れ初め 
  • 2016年7月 フライデー 
  • 2016年10月 フライデー 
  • 2017年8月 女性セブン 
  • 2018年10月 破局報道 
  • 2019年2月 復縁
  • 2020年10月 匂わせ?

それぞれ解説します。

馴れ初め

吉高由里子吉高由里子さんと大倉忠義さんには共演歴がありません。

なぜ出会ったかといいますと、「共通の友人」ではないかといわれています。

その友人が、こちらです。

  • 歌手の高橋優さん
  • 女優の大島優子さん

まず高橋優さんですが、大倉忠義さんとはラジオ番組で共演しており、プライベートでも仲がいいことで有名です。

吉高由里子そして吉高由里子さんと高橋優さんは同じ事務所なんです。

吉高由里子共通の友人なので、紹介した可能性がありそうですよね。

そして、吉高由里子さんと大島優子さんは同い年です。

吉高由里子お二人とも元気なはっきりした女性でタイプが似ていますよね!

吉高由里子さんと大島優子さんは、

  • 2011年放送ドラマ『私が恋愛できない理由』
  • 2017年放送ドラマ『タラレバ娘』

で共演し、プライベートでも仲がとても良いそうです。

大倉忠義さんと大島優子さんは、2016年公開の映画『疾風ロンド』で共演されています。

この映画のイベントで大倉忠義さんと大島優子さんはとても仲良くお話しされていたので、友達同士を紹介したのかもしれませんね!

2016年7月 フライデー

吉高由里子7月15日発売の写真週刊誌「フライデー」が、

関ジャニ∞・大倉忠義の自宅マンションに吉高由里子が通い詰めている

と報じました。

吉高由里子さんは大倉忠義さんの自宅へ帰り、そこから仕事に向かうという生活をしていたそうなので、同棲してたんですね。

吉高由里子吉高由里子さんは元々、『RADWIMPS』のボーカルをつとめる野田洋次郎さんとの交際が2013年に報じられていました。

しかし、2016年に入ってから破局したようです。

それまでは腐れ縁のようなカップルだったようですが、大倉忠義さんで落ち着いているようです。

この報道に対し、双方の事務所は、

交際の事実はありません

と否定しました。

しかし、大人気ジャニーズ大倉忠義さんとの報道が出たことにより、吉高由里子さんは叩かれてしまったようです。

2016年10月 フライデー

吉高由里子10月28日発売の「フライデー」に、

吉高由里子と関ジャニ∞大倉忠義とのバリ旅行

が報じられました。

双方の事務所は「お友達」と回答していますが、お2人が交際していたのは間違いないでしょう。

また、このような記事も出ました。

「最近、吉高は飲みの席となると、大倉とのことをぶっちゃけトークしてしまう。周囲は固唾をのんで見守っているそうですが、彼女本人は何もお構いなし。時に話の中には、大倉とのかなり際どい話も飛び出し、周囲はヒヤヒヤものだそうです」

引用:東スポ

酔ってしまうと、抑えが効かなくなってしまうタイプなのでしょうか?

吉高由里子しかしおそらくこの記事に対してだと思わらるツイートを吉高由里子さんは投稿していました。

嘘だらけと書いているので、否定されていますね。

2017年8月 女性セブン

吉高由里子2016年に関ジャニ∞の大倉忠義さんとの交際報道が報じられるも、交際を否定していた吉高由里子さん。

しかし都内の高級寿司店で大倉と食事デートをしていたことを「女性セブン」が報じました。

この報道がツーショットでの報道最後でした。

そして2017年は吉高由里子さんと大倉忠義さんの裏アカと思われるTwitterのアカウントが発見されて炎上しました。

吉高由里子大倉忠義さんのの熱狂的なファンが、1月初めごろに気付いたことで一気に広まりました。

このツイートが大倉忠義さんのスケジュールに合っていたこともあり、信じる方が多かったようなんです。

しかし実際はおそらくなりすましの仕業です。

芸能人がメッセージならまだしも、わざわざTwitter上でプライベートな会話することはないと思います。

このことについても吉高由里子さんはツイートしています。

面白おかしく、なりすましするのはかなり悪質ではないでしょうか。

2018年10月 破局

吉高由里子2018年10月には破局したことが報じられています。

吉高由里子さんは大倉忠義さんに愛想を尽かしたようです。

というのも、結婚を認めないジャニーズ事務所の方針に従う大倉忠義さんに、失望したそうです。

さらに破局の決定打となったのが、大倉忠義さんの浮気です。

吉高由里子 吉高由里子

一部写真誌でこのことが報じられた事を知った吉高由里子さんは、泣きながら大倉忠義さんに別れを告げたそうです。

2019年2月 復縁

吉高由里子破局報道から4ヶ月後の2月に、吉高由里子さんが「わたし、定時で帰ります」の主演を受けました。

このことから大倉と復縁したのではないか?と言われていました。

アイドルでいることに疲れた大倉忠義さんが吉高由里子さんに謝罪し、復縁したと噂になっていました。

2020年10月 匂わせ?

吉高由里子吉高由里子さんは、2020年10月に出演した「おしゃれイズム」で結婚したい男性のタイプについて聞かれました。

その際に吉高由里子さんは、

吉高由里子
吉高由里子
やっぱり、食べ物が好きな人とか
吉高由里子
吉高由里子
だから、シェフとかいいですね。何か、いろんなおいしい食べ方とか教えてもらいたい

と答えており、普通の好みの話では?と思いましたが、この発言に対して大倉忠義さんのファンが反応したそうなんです。

大倉忠義さんは父親が鳥貴族の社長を務めていることもあり、大の料理好きなんだそう!

吉高由里子さんの好みと一致するため、

ファン
ファン
匂わせでは、、?
ファン
ファン
大倉くんのことじゃないの?

など不安な声が挙がったようです。

食べ物が好きな人が好きという人は世の中にいくらでもいると思うので、ただの好みな気がしますが、、。

アイドルとの恋愛は大変ですね。

では2017年からツーショットの報道がありませんが、結局破局してしまったのでしょうか?

吉高由里子と大倉忠義が富士山で匂わせ!?

吉高由里子吉高由里子さんと大倉忠義さんが、再度匂わせで話題になっています!

2021年9月26日に大倉忠義さんが「富士山」の画像を投稿したことがきっかけで、再び吉高由里子さんとの仲が噂されることとなりました。

なぜ富士山の画像が匂わせかといいますと、、、

大倉忠義さんが投稿した「富士山」の画像が、吉高由里子さんが以前投稿した「富士山」と全く同じもの

だったんです!

大倉忠義さんが投稿した富士山がこちらです。

吉高由里子

続いて、吉高由里子さんが過去に投稿した富士山がこちらです。

吉高由里子

加工はしてありますが完全に一致していますよね。

さすがにこれは言い逃れできないのではないでしょうか。

これめ吉高由里子さんと大倉忠義さんが同じ富士山の画像を持っていることがわかりましたね。

吉高由里子熱愛報道が出なくなり、破局したかと思いきや再び吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛が噂されることとなりました。

しかし、おふたりとも良い歳なのでこれを機に結婚なんてこともありえるのではないでしょうか。

吉高由里子の髪が薄い3つの理由!いつから増えたか時系列で比較!

吉高由里子
吉高由里子の髪が薄い3つの理由!いつから増えたか時系列で比較!2004年にデビューして以来、数々のドラマや映画に出演し、主演も務めるなど大活躍中の吉高由里子さん。 そんな吉高由里子さんですが、...

【最愛】吉高由里子(梨央)のアイシャドウとリップのブランドは?メイクが艶っぽくて憧れる!

吉高由里子
【最愛】吉高由里子(梨央)のアイシャドウとリップのブランドは?メイクが艶っぽくて憧れる!2021年10月15日から放送されているドラマ、「最愛」。 このドラマに出演している梨央役の女優、吉高由里子さんのメイクが艶っぽい...

吉高由里子と大倉忠義が富士山で匂わせまとめ

この記事では吉高由里子さんと大倉忠義さんの、

  • 富士山の匂わせ
  • 馴れ初めから復縁まで

について解説しました。

吉高由里子さんと大倉忠義さんは、高橋優さんや大島優子さんといった共通の友人がきっかけで出会ったようです。

2016年から熱愛が報道されていましたが、2018年に破局報道があり別れたものだと思われていました。

しかし2021年に同じ富士山の写真を持っていることが発覚し、再度熱愛疑惑が出ました。

お二人とも良い歳ですので、もしかしたらこれを機に結婚もありえるのではないでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST