女優 PR

【画像】森七菜の鼻が変だから嫌い!?宇多田ヒカルに似てるのは鼻のせい?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年放送のドラマ「この恋あたためますか」で連続初主演を務めている森七菜さん。

演技もうまいし可愛いと言われていますが、一部では「鼻が変」とか「かわいいけど鼻が残念」とも言われてしまっているようです。

そんな森七菜さんの鼻について検証してみたいと思います。

この記事でわかること
  • 森七菜さんの鼻が嫌いってどういうこと?
  • 可愛いのに残念?いや逆にかわいい?ネットの声
  • 宇多田ヒカルに似てるのは鼻のせい?
  • 森七菜さんのプロフィール

【画像】森七菜の鼻が変だから嫌い!?

「森七菜」と検索すると「鼻、変、嫌い」などという言葉が出てきます。

実際にTwitterに上がっている声はこんな声でした。

鼻が苦手、生理的に苦手、受け付けない…など、結構厳しい意見がありました。

では画像で見てみましょう。

鼻はシュっとしていると思いますが…。

生理的に受け付けない、苦手などは人それぞれです。

少なくとも、私個人的には全然気になりません。

それだけ女優さんとしても、注目されているということでしょうね。

森七菜さんの演技力についての記事はこちらです↓




森七菜の鼻が嫌い・変と言われる2つの理由!

森七菜さんの鼻が嫌い・変と言われる理由は2つありました。

  1. カタチが矢印
  2. 穴が大きい

それぞれ画像で検証します。

①カタチが矢印

1つ目の理由が、鼻のカタチが矢印だからです。

森七菜 鼻

確かに矢印のカタチをしていますね。

こちらについては、一周まわって可愛いという声があがっていました。

感じ方は人それぞれということですね。

②穴が大きい

2つ目の理由が、鼻の穴が大きいからです。

森七菜 鼻

確かに少し大きい気もしますが、そこまで気になりませんでした。

顔が可愛い分、鼻に目が行ってしまうのかもしれませんね。

森七菜の鼻が変!可愛いのに残念との声

実際はかわいいのに、鼻が変だから残念…という声もあります。

顔はかわいいのに鼻が…という声も結構ありましたね。

顔のセンターパーツですからね…。

一度鼻が気になってしまうと余計に気になってしまう、ということもあるでしょう。

それでも森七菜さん、十分かわいいです!




森七菜の鼻が、逆にかわいいとの声も!

鼻が変で嫌いという人もいれば、その鼻がかわいいという人もいますね。

先ほどは、鼻の穴の大きさが嫌だとのことでしたが、その大きさがいいという人もいます。

本当に捉え方の違いですね。

あとは好みの問題でしょうか?




森七菜、宇多田ヒカルに似てるのは鼻のせい?

森七菜さんと宇多田ヒカルさんが似ているというのは、有名ですよね!

画像を比較してみましょう。

どっちがどっちだかわかりますか?似てますね!!笑

特に鼻のあたりがソックリじゃありませんか?
お二人が似ていると言われている原因は「鼻」かもしれないですね!

やっぱり特徴的な鼻が似ていると感じている人がかなり多いです。

森七菜さんも、宇多田ヒカルさんもどちらも美人ですね。

森七菜さんは宇多田ヒカルさん以外にも似ていると言われる芸能人が9人もいます↓

他にも井上真央真央さんに似てる!とも言われているようです。

恋あたの森七菜と花男の井上真央が似てる?ストーリーも?画像比較!

https://orange-neeews.com/entry/koiata-morinana-hanadan-inouemao-niteru




まとめ:森七菜の鼻が特徴的で嫌いと好きの賛否両論!宇多田ヒカルにもそっくりだった!

森七菜さんの鼻が変で嫌い!?宇多田ヒカルに似てるのは鼻のせい?ということについてまとめました!

森七菜さんの鼻が嫌だ、という人もいれば、その鼻がかわいい!とい賛否両論ありました。

似ていると言われている宇多田ヒカルさんとも、原因は鼻だと思われます。

森七菜さんの鼻は、シュっとしていて鼻の穴が若干外向きになっているので大きいと言われてしまっていますが、それもチャームポイントのひと

これからの活躍が期待される若手女優、森七菜さん。

ますます綺麗になっていくのではないでしょうか?楽しみですね。




RELATED POST