女優 PR

森七菜、母子家庭も母親とのエピソードが泣ける!父親が号泣した理由とは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優としての評価がうなぎのぼりの森七菜さん。

そんな森七菜の芸能活動を支えているのが母親の存在だそうです。

今の森七菜さんを作りあげたのも母親と言っても過言ではないでしょう。

そんな森七菜さんとの母親の関係について徹底的にしらべてみたいと思います。

この記事でわかること
  • 森七菜さんとって母親の存在とは?
  • 離婚した父親との関係は?
  • 父親が泣いた理由は?

森七菜、母子家庭も母親とのエピソードが泣ける!

森七菜、母親、父親

幼い頃の両親の離婚で、母親に弟と一緒に引き取られ母子家庭で育った森七菜さん。

11月29日に放送されたラジオ番組「澤本・権八のすぐに終わりますから」で、森七菜さんは母親に対してこう発言しています。

好きです。すっごい好きですね。お母さんがいなくなったらどうなるんだろうって。東京に友達がいなくてもやっていけるのはお母さんのおかげで。関係性で言えば、お母さんでもあり友達でもある。

今すごい頼り切りなんですよ。全部寄りかかって常にお姫様抱っこしてもらっているくらい寄りかかりがある。

とにかく、母親のことが大好きですべてにおいて信頼を寄せているとの事。

森七菜さんと母親のエピソードについてまとめてみました。

両親の離婚

森七菜さんのご両親は、森七菜さんが小学生の頃に離婚しています。

そのため出身地の関西を離れ、弟と3人で母親の実家のある大分に移り住んだそうです。

離婚した時の気持ちについてこう語っていました。

私、小学生の頃に両親が離婚して、お父さんとたまに旅行したりもするんですけど、やっぱり一緒に過ごす時間は少なくて。

お母さんとも離れ離れの時間が長いし、満たされない気持ちというのがずっとあるんです。

cinra.netより引用

 

思春期に満たされない思いで過ごしていると、グレてしまったりすることもあるかと思うのですが、

森七菜さんはとてもピュアで家族想いですよね。

森七菜さんの母親の育て方がいかに素晴らしかったのか、ということでしょう。

 

地元・大分が大好きな森七菜さんの行きつけのお店はこちら↓

 

上京の際は必ず同行

森七菜さんの母親は、芸能活動を誰よりも応援してくれており、中学の頃の上京には必ず同行していました。

上京時のインスタの写真も母親がとっているそうで、
#ななママ撮影
というハッシュタグがついていることが多いんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿

本当に仲の良い親子ですね!

そんな母親の支えがあって、今の森七菜という女優が産まれたのでしょうね。

 

料理上手な母親

森七菜さんの母親はとても料理が上手らしいす。

森七菜さんの家族の思い出の味と言えば

  • 手巻き寿司
  • ハンバーグ
  • 卵焼き

ですが、どれも母親の手作り料理で、手巻き寿司はお祝い事の時によく作ってくれたそうですよ。

お肉好きな森七菜さんが、いつもリクエストして作ってもらうのがハンバーグ。とにかく美味しいとのこと。

あとは、お弁当に入っている卵焼きが好きなんだとか!

離れて暮らしていると、その味が余計恋しくなります。!

隠し事がない

森七菜さんの母親は隠し事をしないそうで、信頼しきっているとか。

隠し事のない家族って良いですよね。

母親への想いを歌へ

上京してから、母親と過ごすことが少なくなってしまい寂しい思いをしているという森七菜さん。

小泉今日子さんの「あなたに会えてよかった」をカバーした時、母親のことを想って歌っていたそうです。

 

想いが歌に込められています。それが伝わってきますよね。

母子家庭で、きっと母親も忙しかったと思うんですよね。

それでも愛情を惜しみなく注ぎ続けてくれた結果が、この二人の絆なのでしょうね。

上京するときも、きっとお互いにすごく寂しかったと思います。

それでも、誰よりも応援してくれる母親と、それに答え母親のことを大事にしている森七菜さんの関係は、とても美しく泣けてきます。

 

森七菜、関係良好な父親が号泣した理由とは?

森七菜、母親、父親

離婚後も、焼肉店を経営している父親とは良好な関係が続いているようです。

たまに、お肉を送ってもらったりするんだとか!

そんな父親が号泣したそうなんですが、どういうことでしょうか?。

現在放送中の連続ドラマ「この恋あたためますか」を見ている視聴者から、“キュン”とするシーンとして、仲野が森に突然キスするシーンが挙がる。

森は「おうちで、お父さんがそのシーンを見て『あーーー!』って泣いてたって」と父親が号泣したとコメント。

yahooニュースより引用

森七菜、母親、父親この恋あたためますか?

このシーンだと思われます。

娘のドラマでキスシーンを見て号泣してしまった可愛らしい父親ですね。

娘を思う父親として号泣してしまったのか?

それともイチ視聴者としての号泣でしょうか?

真相はわかりませんが、とにかく仲が良いことが伝わってくるエピソードです。

 

まとめ:森七菜は母子家庭だけど母親との絆に泣ける!父親はキスシーンを見て号泣

森七菜さんにとって母親は、母であり友達のような存在で、何もかも頼れる存在だそうです。

母子家庭でありながら仲睦まじく、まっすぐでピュアな森七菜さんに育てあげた立派な母親だったということがわかるエピソードばかりでした。

これからも、森七菜さんの活躍を、一番側で応援してくれていってくれることでしょう。

支え合いながら仲良し親子でいてほしいですね!

【画像】森七菜の鼻が変だから嫌い!?宇多田ヒカルに似てるのは鼻のせい?

https://mira0502.com/entry/morinana-hana-hen-kirai

恋あたの森七菜と花男の井上真央が似てる?ストーリーも?画像比較!

https://mira0502.com/entry/koiata-morinana-hanadan-inouemao-niteru

ABOUT ME
cocokai
30代ママ