女優 PR

森七菜が事務所HPから消えた3つの理由は!?今後の出演番組はどうなるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年1月15日に、突如事務所のHPタレント一覧から削除された森七菜さん。

いきなりの出来事に、ファンは騒然。

一体何があったのでしょうか?

今日のミュージックステーションなど、今後の出演番組もどうなるのでしょうか?

森七菜が事務所HPから消えた3つの理由は!?

森七菜さんに、一体何があったのでしょうか?

考えられる理由を3つです。

1、事務所の移籍

まずは事務所の移籍で、タレント一覧から削除された可能性です。

ドラマで主人公に大抜擢、飛躍を遂げたばかりの森七菜さん。

公開予定の映画もありますし、事務所の移籍であってほしいというファンの願いは届くのでしょうか?

ただ、何のアナウンスもなく削除されているところを見ると移籍の可能性は低そうです。

2、何らかの理由で芸能界引退

不祥事以外の何らかの理由で芸能界を突如引退した可能性です。

移籍でもなく、HPから削除されてしまったということは、事務所を辞めた、つまり芸能界を引退するということでしょう。

ただ過去の例から見ても、やはりアナウンスなしに突然引退することは、非常に稀ですので、こちらも可能性は低そうです。

3、不祥事による事務所解雇

もっとも可能性が高いのが、「不祥事による事務所の解雇」でしょうか。

過去の芸能人の突然の解雇例などを見ても、

マネージメント契約に抵触する行為をしてしまったことによる解雇、と考えるのが自然かなと思います。

いずれにしても、正式な発表を待ちたいと思います。

ネットの声

森七菜、今後の出演番組はどうなるの?

タレント一覧から削除された1/15は、ミュージックステーションの生放送に出演予定でした。

ただこのような状況で、出演できるのかどうかはわかりません。

今後の出演番組については、まだ情報が出ていないので、情報がわかり次第追記します。

【動画】森七菜が事務所から消えた理由は妊娠だった!?Mステの衣装が妊婦みたいとの声

https://mira0502.com/entry/douga-morinana-ninsin-msute

ABOUT ME
cocokai
30代ママ