不倫

【画像】高橋由美子の結婚相手の悪評!逆ギレ不倫略奪に元妻激怒で慰謝料請求の結末は!?

高橋由美子さんが2021年4月1日に、飲み仲間である一般男性と結婚したことを発表しました。

しかし実はこの結婚相手が、2年前に報道された不倫相手の可能性が高いことが判明。

結婚相手の悪評と、元妻に慰謝料請求されていた問題がどうなったのか、調べてみました。

高橋由美子がエイプリルフールに結婚!

1974年1月7日生まれ、2021年現在47歳の女優・高橋由美子さんが、結婚しました。

結婚相手は一般男性との事ですが、馴れ初めについて見ていきましょう。

馴れ初め

結婚相手は、飲み仲間の40代の会社員の男性だそうです。

2018年頃には「のんべぇキャラ」としてバラエティ番組に出演していた高橋由美子さん。

飲み屋で出会ったという2人は、のんべえ同士で意気投合したようです。

女優の高橋由美子(47)が1日、結婚したことが分かった。お相手は飲み仲間だった40代の会社員男性。仕事は今後も継続する。エープリルフール婚を選んだ高橋は周囲に「ずっと笑い合える明るい家庭にしたい」と話している。

引用元:スポニチアネックス

【画像】高橋由美子は逆ギレ不倫略奪!結婚相手の悪評!

実はこの結婚、不倫からの略奪婚だったようなんです。

不倫報道、結婚相手についてまとめてみました。

【画像】結婚相手との不倫報道

2018年に週刊文春に不倫をスクープされた高橋由美子さん。

その不倫相手が結婚相手なんですが、
当時は妻子持ちにも関わらず高橋由美子さんとの関係を続け、
最終的には離婚したようです。

高橋由美子の逆ギレ

週刊誌に突撃された高橋由美子さんが、逆ギレしたと話題になりました。

その時の動画です。

ホテルに入る写真を撮られてたことに、

「それがお付き合いしてることになりますか?」

「あなたたりが思っていらっしゃるホテルに入ったってことが、本当かどうかは私もヤブサカではありませんので、肯定も否定もしないです。」

さらにエスカレートし、

「私もっといろいろやってっから~」

と逆ギレしました。

肯定も否定もしないという時点で不倫を認めていることになっていますね。

さすがに不倫しておいて逆ギレとは、世間の印象もガタ落ち。

 

その後、

『理性を欠いた時間を過ごしたのは確かです。軽率過ぎた行動は非難されて然るべき。悔い改めましておわび申し上げます』

という謝罪コメントを出したものの、時すでに遅し。

一気にテレビからフェードアウトしてしまいました。

結婚相手の悪評

当時不倫相手だった結婚相手の男性は、元妻に対し離婚届けを突きつけました。

その離婚理由がとてもひどいものだったのです。

 

●元妻の暴力

●育児放棄

いかにも元妻が理由で離婚するというような文言ですね。

実際の離婚理由は、高橋由美子さんと一緒になるためだったのではないでしょうか?

 

更に、男性が経営する居酒屋が潰れ自己破産してしまいます。

『破産しそうなときに高橋さんと遊んでいた』

と、取引先の人物が激怒していたようです。

この時点で、結婚相手に対する評判があまりよくないのがお分かりいただけたかと思います。

高橋由美子不倫略奪に元妻激怒で慰謝料請求の結末は!?

高橋由美子さんとの不倫と、離婚理由に「暴力、育児放棄」と言われた元妻は、もちろん激怒。

高橋由美子さんに対して、慰謝料を要求する裁判を起こしたそうです。

慰謝料請求

しかし、男性が自己破産したため引っ越しできずしばらくは同居生活

自宅マンションも家賃滞納で追い出されてしまったため、慰謝料と養育費を取れない可能性が高かったようです。

さらに仕事を干された高橋由美子さんも収入がなくなったため慰謝料を払えるのかどうか微妙と言われていました。

慰謝料問題は解決した?

結果的に慰謝料問題は解決したのでしょう。

高橋由美子さんは2018年4月に所属事務所と事実上のクビで、契約終了しています。

しかしその後、2019年に芸能活動を再開しています。

そして2021年4月、不倫相手との結婚。

慰謝料問題が解決したということでしょう。


まとめ

高橋由美子さんの結婚に祝福する声が多い中、過去の不倫を思い出した人も多かったのではないでしょうか?

何事もなかったように結婚発表をしていますが、一度悪くなってしまた印象を払拭するのは、なかなか大変なことですね。

結婚し女優として再スタートを切った高橋由美子さんの今後に注目です。