女優

多部未華子と旦那の馴れ初めはUQのCM!窪田正孝から乗り換えた噂の真相を調査!

2022年現在、かわいくて演技力に定評があり、世間からの人気が高い多部未華子さん。

多部未華子さんは2019年に結婚し、2022年現在一児の母です。

そんな多部未華子さんですが、旦那との馴れ初めはUQのCMといわれています。

また、結婚する直前まで俳優の窪田正孝さんとの熱愛が報じられていたので、乗り換えたのでは?との疑惑も浮上しています。

そこでこの記事では

  • 多部未華子の旦那は写真家・熊田貴樹!
  • 多部未華子と旦那の馴れ初めはUQのCM!
  • 多部未華子の元カレ・窪田正孝から乗り換えた噂の真相を調査!

について解説します。

多部未華子の旦那は写真家・熊田貴樹!

多部未華子

多部未華子さんの旦那は、写真家の熊田貴樹さんです。

熊田貴樹

多部未華子さんは2019年10月1日、所属事務所であるヒラタインターナショナルを通じて結婚を発表。

多部未華子さんは報道会社へ、

「私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」

引用元:スポーツ報知

とFAXにてコメントしていました。

また、

「今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです」

引用元:スポーツ報知

とコメント。

今後についてもコメントしており、

「今まで通り仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」

引用元:スポーツ報知

と言及。

この発表を受けてネット上では、


このように、多部未華子さんの結婚を祝福するコメントが多く見られました。

また、

多部未華子さんの結婚にショックを受けている方もおられました。

そんな多部未華子さんの旦那である写真家の熊田貴樹さん。

熊田貴樹さんは、業界では知らない人はいないともいわれている有名な写真家であるようです。

これまで手掛けてきた作品企業、関わってきたアーティストなどもどれも有名な方ばかりです。

多部未華子さんの旦那・熊田貴樹さんについての詳しい記事は、こちらをご覧ください。

多部未華子と旦那の馴れ初めはUQのCM!

多部未華子

多部未華子さんは写真家の熊田貴樹さんと結婚しましたが、

旦那・熊田貴樹さんとの馴れ初めはUQのCM

であることがわかりました!

多部未華子さんは2016年10月から2021年に産前産後休業に入るまでの期間、UQモバイルのCMに出演。

UQ

長女に女優の深田恭子さん、次女に多部未華子さん、三女に同じく女優の永野芽郁さんの三姉妹という設定で出演していたとのこと。

UQモバイルのCMはどれもユーモアがあると定評を受けています。

このようなCMですが、手掛けたのは多部未華子さんの旦那である熊田貴樹さんであることがわかりました。

熊田貴樹さんの公式ホームページでは、手掛けた作品にUQモバイルが紹介されています。

多部未華子

多部未華子さんと熊田貴樹さんはCM撮影のときに初対面したのではないでしょうか。

それからどのように多部未華子さんと熊田貴樹さんが仲が良くなり、交際をしていたかは詳細不明です。

しかし、噂では2016年頃から交際していたのではないかという見解もあるとのこと。

そのため、多部未華子さんがUQモバイルのCMに起用され始めた頃から熊田貴樹さんと交際をスタートしたと噂されています。

そして3年後の2019年10月1日に結婚を発表したようです。

多部未華子の元カレ・窪田正孝から乗り換えた噂の真相を調査!

多部未華子

多部未華子さんは熊田貴樹さんと結婚を発表しましたが、過去には窪田正孝さんと交際していた時期がありました。

2人の破局理由が、多部未華子さんに好きな人ができたからという噂があり、

それこそが旦那の熊田貴樹さんなのではないか・・・ということから、乗り換え疑惑が出たようです。

多部未華子と窪田正孝の馴れ初め

窪田正孝

多部未華子さんは2012年10月から放送されていたドラマ「大奥〜誕生[有功・家光篇]」に徳川家光役で出演。

その際に、窪田正孝さんと共演し、撮影現場で意気投合した2人は交際に発展したのではないかと噂されています。

実際に2013年5月、多部未華子さんの自宅マンションに窪田正孝さんが運転する自動車があったようです。

週刊誌FRIDAYは、窪田正孝さんが多部未華子さんの自宅で一夜を過ごした翌日にマンションを後にする姿を激写

多部未華子

このことから多部未華子さんと窪田正孝さんは交際していることが噂されていました。

2015年にも2人は東京都内の居酒屋で食事を楽しんだ後に窪田正孝さんの家に帰っていく姿をフラッシュが報じています。

2016年3月破局→2016年10月旦那と出会う

しかし、2016年3月に放送されたアナザースカイに出演した多部未華子さんは番組内で彼氏がいないと匂わせていたとのこと。

多部未華子

アナザースカイが放送された翌月の2016年4月には、週刊ポストから2人の破局報道が流れました。

理由は多部未華子さんが窪田正孝さんとは別に好きな人ができて別れを告げたといわれています。

真相は不明ですが、窪田正孝さんと破局した半年後の2016年10月にUQモバイルのCM出演が決定し、熊田貴樹さんと出会ったようですね。

時系列的には、乗り換えたという事実はないようです。

まとめ:多部未華子と旦那の馴れ初めはUQのCM!窪田正孝から乗り換えた噂の真相を調査!

多部未華子

この記事の要点をまとめると以下のとおりです。

  • 多部未華子さんの旦那は超有名写真家の熊田貴樹さん
  • 馴れ初めはUQモバイルのCM撮影現場
  • 窪田正孝さんから乗り換えはデマ

多部未華子さんは2021年12月18日、熊田貴樹さんとの間に第一子が誕生

女優としてもドラマ映画、最近では吹き替えにも挑戦しています。

公私ともに順風満帆な多部未華子さんはこれからも女優としてさらに成長していくことでしょう。

今後の活躍にも期待しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。