子役

大島美優の小学校・中学校を調査!卒アルが美少女すぎ!?家族構成や生い立ちまとめ!

ちゃおガールとして活動しながら、子役として高い演技力が話題の大島美優さん。

モデル、子役として忙しい日々を送っている大島美優さんは、どこの小学校と中学校に通われているのでしょうか?

また、ご両親は何をされている方で、ご兄弟はいらっしゃるのでしょうか?

芸能界に入る経緯気になります。

そこで今回は、

  • 大島美優の小学校・中学校を調査!卒アルが美少女すぎ!?
  • 大島美優の両親や兄弟など家族構成!
  • 大島美優の生い立ち!

について調べてみました!

大島美優さんが出演したドラマもまとめていますので、是非ご覧くださいね!

大島美優の小学校・中学校を調査!卒アルが美少女すぎ!?

大島美優

子役・大島美優さんの通っている小学校中学校はどこなのでしょうか。

また、卒アルが美少女過ぎるという噂もあります。

それぞれ調べてみました。

①出身小学校

大島美優さんの小学校は公表されていないため、わかりませんでした…。

まだ義務教育中なので、学校情報の公表は控えられているのかもしれませんね。

情報が入り次第、追記させて頂きます!

埼玉県出身ということなので、おそらく埼玉県内の小学校に通っていたのではないでしょうか。

小学校3年生から仕事で東京と埼玉を往復していたなんて、とっても忙しい小学生ですね。

②出身中学校

大島美優さんの中学校も小学校と同様に公表されていません。

やはり埼玉県内の中学校に進学されたのではないでしょうか?

中学校1年生で、ドラマ撮影やモデル活動をしながら埼玉の学校に通うのは大変そうですよね。

もし、お仕事のことを考えて都内の中学校に進学していたら、私立の中学校に通っている可能性もあるかもしれませんね。

大島美優さんが所属しているアミューズの事務所は渋谷区にあります。

推測ですが、渋谷区の私立中学校は全部で5校あります。

  1. 青山学院 中等部
  2. 実践女子学園 中学校
  3. 東京女学館 中学校
  4. 富士見丘中学校
  5. 渋谷教育学園 渋谷中学校

もしかしたら、この中のどこかに進学されているかもしれないですね。

③卒アルが美少女すぎ⁉

大島美優卒業アルバムが美少女すぎるという声がありましたが、卒業アルバムの写真なども残念ながら見つかりませんでした…

しかし、Twitter等では大島美優さんは『美少女』という声が多数ありました。

こちらは小学校卒業間近の大島美優さんです。

大島美優

とってもかわいらしいですよね。

ラフな撮り方をしている写真なのにこんなに美少女なら、卒業アルバムの写真も美少女なのは間違いないですね!

大島美優の両親や兄弟など家族構成!

大島美優さんのご両親はどんな方でご兄弟はいるのでしょうか?

調べてみたところ、ご両親とご兄弟についての情報はありませんでした。

今後、大島美優さんのインスタグラムなどでご両親やご兄弟についても発信してくれるのではないでしょうか。

情報がわかり次第、追記していきます。

大島美優の生い立ち!

大島美優

大島美優さんの生い立ちを調べてみました

大島美優さんの公式プロフィールです。

生年月日 2009年11月19日 12歳

出身地  埼玉県

身長   148cm

特技   体が柔らかい

趣味   読書・踊ること

大島美優さんは小学校3年生の時に、『ちゃおガール2018☆オーディション準グランプリを受賞。

福山雅治さんや、吉高由里子さんなど人気俳優が多く所属しているアミューズに所属し、ちゃおガールとしての活動をスタートさせました。

大島美優

歌や踊りが好きだという大島美優さんは、ちゃおガールの選抜メンバーで結成されたCiào Smiles(2021年3月末に活動終了)のメンバーとして、アイドル活動も行っていました。

Ciao Smiles

ドラマにも出演しており、

  • 2019年に『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜
  • 相棒 season18

に出演した際は高い演技力が話題になりました。

その後も数々のドラマに出演し、天才子役と話題になっています。

そこで大島美優さんが出演したドラマをまとめてみました。

出演したドラマ一覧

  1. 2019年 フジテレビ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』甘春杏 役(幼少期)
  2. 2019年 テレビ朝日相棒 season18』第3話 秦野明菜役
  3. 2020年 日本テレビ『未満警察~ミッドナイトランナー~』第1話 浅田茉莉奈 役
  4. 2021年 フジテレビ『ラジエーションハウス2〜放射線科の診断レポート〜』甘春杏 役(幼少期)
  5. 2022年 TBS『ファイトソング』萩原凛 役 (幼少期)
  6. 2022年 WOWOW『だから殺せなかった』第5話 江原むつみ 役(幼少期)
大島美優2019年 フジテレビ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』
大島美優2021年 フジテレビ『ラジエーションハウス2〜放射線科の診断レポート〜』

 

「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」では、窪田正孝さんが演じた五十嵐唯織と、本田翼さんが演じた甘春杏の幼少時代の回想シーンで、本田翼さんの幼少期を演じていました。

本田翼さんの幼少期を演じているだけあって、やはり美少女ですね。

 

2019年 テレビ朝日相棒 season18』第3話では、三浦誠己さんが演じた警備員に誘拐されてしまう、秦野明菜役を演じていました。

難しい役にも関わらす堂々とした演技で、ネット上では賞賛の嵐でした。

2020年 日本テレビ『未満警察~ミッドナイトランナー~』第1話 では、真木よう子さんが演じた楓に、洗脳された女性の娘の浅田茉莉奈役を演じました。

大島美優

2022年 TBS『ファイトソング』では、藤原さくらさんが演じた萩原凛の幼少期を演じました。

大島美優 藤原さくら

画像上が大島美優さん、下が藤原さくらさんなのですが、藤原さくらさんと雰囲気が似ていて、本当に藤原さくらさんの幼少期を見ているようでした。

↓↓藤原さくらの顔変わったのは整形?

藤原さくら
2022!藤原さくらの顔変わったのは整形?いつから変化した時系列で比較してみた!歌手として活躍している、藤原さくらさん。 女優で活躍することも増えてきたので、目にする機会も増えてきたかと思います。 そんな...

2022年 WOWOW『だから殺せなかった』第5話では、安藤裕子さんが演じた江原むつみの幼少期を演じました。

大島美優

そして、2022年4月から放送されるドラマ『マイファミリーに出演することが決まっています。

二宮和也、大島美優、多部未華子

二宮和也さん、多部未華子さんが演じる夫婦の娘、鳴沢友果役を演じます。

なんと1話目から誘拐されてしまう役なんです。

物語の主軸となる、難しい役どころですね。

天才子役、大島美優さんがどう演技をしていくのか、今から楽しみですね。

マイファミリーに関する記事はこちら↓↓

まとめ:大島美優の小学校・中学校を調査!卒アルが美少女すぎ!?家族構成や生い立ちまとめ!

今回は、大島美優の小学校・中学校を調査!卒アルが美少女すぎ!?家族構成や生い立ちまとめ!を紹介していきました。

大島美優さんの出身小学校、中学校、ご両親やご兄弟にについての情報は、残念ながらまだありませんでした。

美少女すぎる卒アルの写真も見てみたいですね。

ちゃおガールとして活動中の大島美優さん、天才子役と言われている彼女の、今後の女優としての活動が楽しみですね。