子役 PR

武石桜華(おうちゃん)の小学校・幼稚園を特定!?出身地や家族構成を徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年4月より「いないいないばあっ!」に出演決定した武石桜華ちゃん(おうちゃん)ですが、小学校幼稚園はどこに通っているのでしょうか?

また、武石桜華ちゃん(おうちゃん)の両親がどんな方なのかも気になりますね。

そこで今回は

  • 武石桜華(おうちゃん)の通っていた幼稚園
  • 武石桜華(おうちゃん)の通っている小学校
  • 武石桜華(おうちゃん)の出身地
  • 武石桜華(おうちゃん)の家族構成

についてまとめてみました。

武石桜華(おうちゃん)の小学校・幼稚園を特定!?

武石桜華 小学校 幼稚園 出身地

いないいないばぁ!のおうちゃんとして活躍する、武石桜華ちゃんの通っている小学校・幼稚園がどこなのでしょうか?

調べたのでご覧ください。

NHKスタジオから近い位置と予想

武石桜華 小学校 幼稚園 出身地

プライバシー保護の観点などから、武石桜華(おうちゃん)の通っている小学校・幼稚園非公開となっていました。

しかし、2023年3月現在に出演が決定している「いないいないばあっ!」への出演条件として

渋谷区のNHKスタジオより、50分圏内に在住

というものがあります。

なので、この範囲内にある小学校・幼稚園ではないかと予想できます。

では実際、NHKスタジオ近隣で武石桜華(おうちゃん)が通っていたと予想できる小学校・幼稚園を挙げていきましょう。




武石桜華(おうちゃん)の小学校を予想

武石桜華 小学校 幼稚園 出身地

渋谷区内で、NHKスタジオ付近の小学校として、以下が挙げられます。

渋谷区立神南小学校(6分)

渋谷区立神宮前小学校(16分)

渋谷区立富谷小学校(18分)

カッコ内の時間はNHKスタジオまでの所要時間で、いずれも電車移動の時間です。

50分よりかなり余裕があるように見えますが、武石桜華ちゃん(おうちゃん)がまだ子供であることから、長時間移動はしないと考えられます。




武石桜華(おうちゃん)の幼稚園を予想

武石桜華 小学校 幼稚園 出身地

同じように、通っていた幼稚園をNHKスタジオまでの所要時間を踏まえて、下記のように予想してみました。

渋谷幼稚園(10分)

渋谷区立広尾幼稚園(32分)

渋谷区立臨川幼稚園(38分)

時間的に一番現実的なのは、一番上の渋谷幼稚園でしょうか。

ただ武石桜華ちゃん(おうちゃん)が幼稚園児だったとなると保護者同伴と考えられます。

渋谷区立広尾幼稚園渋谷区立臨川幼稚園車で送迎すると片道15分程度となるので、十分考えられます。




武石桜華(おうちゃん)の出身地は?

武石桜華 小学校 幼稚園 出身地

おうちゃんの出身地に関しても、やはり情報は非公開でした。

ただ上記の小学校や幼稚園に通っていたことを踏まえると、そもそも実家が渋谷区内にあると考えるのが自然でしょう。

また、武石桜華ちゃん(おうちゃん)は0歳のときからタレントをしています。

生まれて間も無くタレント業をしているとなると、産後間も無く引っ越しをして更にオーディションを・・・とは考えにくいです。

おそらく、渋谷区内出身と予想できます。

では続いて家族構成についてみてみましょう。




武石桜華(おうちゃん)の家族構成!両親はどんな人?

武石桜華 小学校 幼稚園 出身地

案の定、武石桜華(おうちゃん)の家族構成についても情報は見つかりませんでした。

そこで現状から分かる部分について、予想していきます。

父親はスイーツ好き

武石桜華 小学校 幼稚園 出身地

武石桜華ちゃん(おうちゃん)の父親は、スイーツ好きではないかと思われます。

現在、削除されてしまって見れないのですが、インスタグラムにて武石桜華ちゃん(おうちゃん)がスイーツを作る様子が投稿されていました。

どうやら父親へのバレンタインのためにスイーツを作ったようです。

娘である武石桜華ちゃん(おうちゃん)が作ってくれたからかもしれませんが、実際に父親がスイーツ付きである可能性も考えられます。




ひとりっ子と予想

武石桜華 小学校 幼稚園 出身地

また2023年3月現在、武石桜華ちゃん(おうちゃん)に兄弟がいるという話は確認されていません。

兄や姉について、武石桜華ちゃん(おうちゃん)自身から触れるられることもなく、妹や弟が生まれた様子も特にないようです。

よって、武石桜華ちゃん(おうちゃん)は一人っ子である可能性が高いです。

一人っ子であることや、かつてインスタグラムに投稿されていた家庭での日常より、両親の愛情たっぷりに成長しているようですね。

以上、武石桜華ちゃん(おうちゃん)の小学校や幼稚園、出身地についてまとめてみました。

今後、なにか新しいことが分かりましたら追記したいと思います。




まとめ:武石桜華(おうちゃん)の小学校・幼稚園を特定!?出身地や家族構成を徹底調査!

武石桜華ちゃん(おうちゃん)の幼稚園・小学校の予想と家族構成についてまとめました。

  • 武石桜華(おうちゃん)の小学校・幼稚園は渋谷区内と予想
  • それはNHKスタジオが渋谷区内だから
  • 小学校・幼稚園の予測場所より、出身地も渋谷区内と予想
  • >武石桜華(おうちゃん)はひとりっ子と予想
  • >武石桜華(おうちゃん)の父親はスイーツ好きではないか?

ちなみに、武石桜華ちゃん(おうちゃん)のインスタグラムが削除されたのはNHK出演にするにあたり、その規約の関係ではないかと言われています。

今後はテレビから、そっと成長を見守っていきましょう。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

武石桜華の関連記事

武石桜華(おうちゃん)の読み方や年齢wikiプロフィール!特技の外郎売が渋すぎる!

武石桜華(おうちゃん)はテアトルアカデミー所属!経歴や出演作品を調査!

武石桜華(おうちゃん)の年収は300万円越え?いないいないばぁのギャラや過去の子役の年収から推定!

武石桜華(おうちゃん)のかわいい画像10枚!衣装も可愛すぎる!




RELATED POST