子役 PR

武石桜華(おうちゃん)の読み方や年齢wikiプロフィール!特技の外郎売が渋すぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

8代目いないいないばぁ子役に、武石桜華(おうちゃん)さんが抜擢されました。

2023年4月から担当される予定です。

そこで気になるのが、武石桜華(おうちゃん)さんの詳しいプロフィールですよね。

続いて解説します。




武石桜華(おうちゃん)さんのwikiプロフィールがこちらです。

名前 武石桜華
読み方 たけいしおうか
愛称 おうちゃん
生年月日 2015年4月8日
年齢 7歳(2023年3月現在)
所属事務所 テアトルアカデミー
特技 歌・ダンス・外郎売
身長 115cm

武石桜華さんの名前の読み方は『たけいしおうか』で、愛称は『おうちゃん』です。

2015年4月8日生まれの現在7歳(2023年3月現在)で、いないいないばぁに出演開始する2023年4月には小学2年生になります。

いないいないばぁの子役は4年周期で入れ替わることが多いため、おうちゃんも小学5年生まで務めるのではないでしょうか。

 

所属事務所は鈴木福さんなど有名子役が在籍する、テアトルアカデミーです。

武石桜華さんもこれからテアトルアカデミーを代表する、有名子役に成長するのではないでしょうか!

 

特技は歌・ダンス・外郎売です。

いないいないばぁでは特技の歌やダンスで、子供たちを楽しませてくれそうですね!

では武石桜華さんの特技の1つである外郎売とは一体なんなのでしょうか。

続いて解説します。




武石桜華(おうちゃん)さんの特技、外郎売とは、

声を使う仕事をする人(アナウンサーや声優)がトレーニング教材として使う長台詞

のことを指します。

武石桜華(おうちゃん)さんは、外郎売を読むのが得意ということになりますね。

 

外郎売の原文がこちらです。

なかなか渋いですよね!

いないいないばぁでも、特技の外郎売が活躍する日も近いのではないでしょうか。

4月からの放送がとても楽しみですね!




RELATED POST