子役 PR

武石桜華(おうちゃん)のかわいい画像10枚!衣装も可愛すぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現在、CMやドラマで活躍しているかわいい子役の武石桜華さん。

2023年4月からEテレ『いないいないばあっ!』で「おうちゃん」として出演することが決まっています。

そこで今回は、子役の武石桜華さんのかわいい画像を集めてみました。

さらに、Eテレ『いないいないばあっ!』で武石桜華さんが着用している新しい衣装の評価も調査して、武石桜華さんの魅力を存分にご紹介します。

ぜひ、武石桜華さんの魅力に触れて、癒されてみてください!

・武石桜華さんがかわいいと話題になっている?
・武石桜華さんのかわいい画像は?
・武石桜華さんのいないいないばあっの新衣装の評価は?

について紹介していきます。

武石桜華(おうちゃん)がかわいいと話題!

最近、CMやドラマで活躍している武石桜華さんが、ネット上でかわいいと話題になっています。

武石桜華さんは、2015年4月8日生まれで、2023年で8歳になる人気子役の一人です。

また、2023年4月からEテレ『いないいないばあっ!』で8代目女の子「おうちゃん」として武石桜華さんが決まっています。

Eテレ『いないいないばあっ!』は国民的な番組であるため、たくさんの親子に注目されています。

『いないいないばあっ!』の番組自体、4月から大きくリニューアルするようなので、それも含めて8代名女の子「おうちゃん」の活躍に期待が膨らみますね。

さらに武石桜華さんは、まだ子役ながら、そのかわいいルックスと愛くるしい演技が、多くの視聴者の心をつかんでいます。

武石桜華さんは、テレビ朝日「警視庁・捜査一課長season5」の第1話の大岩春菜役の回想シーンを演じて話題になっています。

また武石桜華さんは、NHK大河ドラマ『いだてん』で美津子役も演じています。

このように武石桜華さんは演技派の子役としても活躍しています。

今後も、武石桜華さんがどのような可愛らしい姿を見せてくれるのか、ますます注目が集まっています。

武石桜華さんのかわいい魅了された多くの人々が、今後も彼女の活躍を見守っていくことでしょう。

続いて、武石桜華さんのかわいい画像で癒されましょう。




武石桜華(おうちゃん)のかわいい画像3枚!

ここでは、Eテレの『いないいないばあっ!』でおうちゃんとして活躍している武石桜華さんのかわいい画像を集めました。

武石桜華さんの可愛らしい表情や演技がたくさん詰まった画像を3枚ご紹介します。

①ランドセル姿の武石桜華

この画像は、2020年に開催された「小一」モデルのコンテストで入賞した武石桜華さんの姿です。

武石桜華さんは紫色のランドセルを背負い、笑顔を見せる、とてもかわいらしい女の子です。

武石桜華さんの全身姿を見ると、スカートも花柄で女の子らしいかわいい雰囲気が漂っています。

この頃は小学1年生だったため、彼女の明るい小学校生活が想像できますね。

おそらく、学校で友達と遊ぶのが大好きなのかもしれません。

武石桜華さんの表情からは、健康で元気いっぱいな印象を受けます。

また、このコンテストで入賞するには、外見だけでなく内面的な魅力も求められます。

武石桜華さんのような優しく、明るい性格が評価されたのかもしれません。

②ポスター撮影前の武石桜華

この画像は、全国オーディションを勝ち抜いたキッズ達が、オンラインレッスンを重ね、いよいよ本番を迎える前の様子です。

右の子が武石桜華さんで、左の子が一緒にオーディションを勝ち抜いたメアリさんです。

折り紙で作ったパックンチョを指にはめて、2人で仲良く遊んでいる様子が伺えます。

また紫色でお揃いの被り物も武石桜華さんにとても似合っており、かわいいですね。

③テアトルアカデミー宣材写真の武石桜華

この画像は芸能事務所・テアトルアカデミーの宣材写真の武石桜華さんになります。

ロングでストレートヘアの武石桜華ですが、子供ながらに美しく大人かわいい雰囲気です。

また、花柄のトップスで可愛らしく元気で明るい印象が見られます。




④髪を巻いた武石桜華

この画像は、三つ編みをした武石桜華さんです。

髪を巻いたことで少し大人っぽくなりかわいいですね。

⑤ピンクの洋服の武石桜華

この画像は全身ピンクの洋服を着ている武石桜華さんです。

胸にテープで貼った名札があるので、オーディションを受けていた時だと考えられます。

自身に満ち溢れたポーズがかわいいですね。

⑥三つ編み姿の武石桜華

この画像は「痛快TV スカッとジャパン」の再現ドラマに出演していた時の武石桜華さんです。

カラフル色の洋服に、襟が花柄でとても華やかな雰囲気のかわいい武石桜華さんですね。

⑦赤い洋服の武石桜華

この画像は赤い洋服を着ている武石桜華さんです。

ストレートでロングヘアの上品な武石桜華さんが素敵でかわいいですね。

⑧ドラマに出演した武石桜華

この画像はドラマ「警視庁 捜査一課長season5」に出演した武石桜華さんです。

2つ結びをした髪型がかわいいですね。

⑨CMに出演した武石桜華

この画像はマクドナルドのCMに出演している武石桜華さんです。

マクドナルドについてくるおもちゃを見て、ワクワクしている表情がかわいいですね。

⑩派手な衣装の武石桜華

この画像は派手な衣装を着ている武石桜華さんです。

オレンジ色と迷彩柄の衣装がラッパーのような衣装のため、とてもカッコイイです。

またおでこを出しているので、今までとは違った一面が見られますね。

武石桜華(おうちゃん)のいないいないばぁの衣装が可愛い!

最近、Eテレの人気番組『いないいないばあっ!』でおうちゃんとしての出演が決まった武石桜華さんが新しい衣装を着用している写真がありました。

そこで、武石桜華さんの新しい衣装についての評価を調べてみました。

武石桜華さんが着用した『いないいないばぁ』の新しい衣装で、黄色と緑の衣装が「似合っている」という評価があります。

黄色と緑の衣装が似合っています

引用元:coco info

この衣装は、黄色をベースにした上半身のトップスと、緑色のズボンが特徴的です。

武石桜華さんは、この衣装を着用して「かわいい」と魅了しています。

黄色と緑の色合いが、武石桜華さんの明るく元気なイメージにぴったりで、衣装のデザインも彼女のかわいらしさを引き立てていますね。

また、武石桜華さんが着用した新しい衣装について、武石桜華さんもかわいいけど「衣装もお似合い」という評価があります。

衣装もお似合いでとっても可愛いおうちゃん♪

引用元:NEW FRESH

この衣装は、黄色や緑の他にも、差し色としてピンク色が混じっています。

そのため、より女の子らしく武石桜華さんを引き立てています。

また『いないいないばぁ』の7代名女の子の「はるちゃん」との衣装を比較すると、

赤色と緑色の元気な雰囲気の衣装から、春らしい自然な色に変更されています。

今後『いないいないばぁ』での8代目女の子「おうちゃん」として、どのように活躍するのか楽しみですね。




まとめ:武石桜華(おうちゃん)のかわいい画像3枚!新衣装の評価も調査

今回は、子役の武石桜華さんのかわいい画像を集め、新衣装の評価を調査していきました。

武石桜華さんはEテレ『いないいないばあっ!』に8代目女の子「おうちゃん」として出演が決まっています。

またドラマやCMでも活躍していてかわいいと話題になっています。

さらに『いないいないばあっ!』の新衣装の評判も良く似合っていてかわいいという声が多く見られました。

武石桜華さんはまだ子役なため、今後どのように成長して活躍するのか期待されます。

皆さんもぜひ、この記事で武石桜華さんを知り、今後の活躍を楽しみに待ちましょう。

武石桜華(おうちゃん)の関連記事↓

武石桜華(おうちゃん)の年収は300万円越え?いないいないばぁのギャラや過去の子役の年収から推定!

武石桜華(おうちゃん)の小学校・幼稚園を特定!?出身地や家族構成を徹底調査!

武石桜華(おうちゃん)の読み方や年齢wikiプロフィール!特技の外郎売が渋すぎる!




RELATED POST