子役 PR

増田梨沙(スイちゃん)の前歯が大きいのは仮歯!?歯の変化を画像で比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NHKのEテレで放送中の『みいつけた!』の3代目スイちゃんこと、増田梨沙ちゃん。

最近、顔が大人っぽくなった・背が伸びたなど、増田梨沙ちゃんの成長を感じている方も多いようです。

そんな中、増田梨沙ちゃんの前歯が大きくなったと話題になっていました。

乳歯が抜けて、永久歯が生えてきたのでしょうか。

しかし、大人の歯にしては違和感があるとの意見も。

みいつけた!』への出演が始まった頃と、現在の歯の変化を比べてみたいと思います。

そこで今回は、

  • 増田梨沙(スイちゃん)の前歯が大きい!?(ネットの声)
  • 増田梨沙(スイちゃん)の前歯は仮歯!?
  • 増田梨沙(スイちゃん)の歯の変化を画像で比較!

について調査しました。

増田梨沙(スイちゃん)の前歯が大きい!?

SNS上では、増田梨沙ちゃんの前歯が大きくなったと感じる人が多数いました。

気づいたら大人の歯になっていた、という視聴者が多く、前歯が抜けている増田梨沙ちゃんの姿は確認出来ていません。

乳歯が抜けてから永久歯が生えるまでには約3か月程かかるそうなのですが、その間収録が行われなかったとは考えにくいですよね。

増田梨沙ちゃんの大きすぎる前歯には、仮歯なのではないかという声も挙がっています。




増田梨沙(スイちゃん)の前歯は仮歯!?

増田梨沙ちゃんの前歯に違和感があるという声は多く、「仮歯」なのではないかと言われています。

やはり、大人の歯にしても大きすぎて違和感があるようですね。

実際のところ、増田梨沙ちゃんが仮歯かどうかはわかっていません。

ただ、子役界では歯が抜けた時に仮歯を入れるのは、あるあるなんだそうです。

歯の生え変わる時期は、オーディションやドラマの撮影中などで、前回撮ったシーンと変わらないように仮歯を作るそうですよ。

では、前歯の変化を見ていきましょう。




増田梨沙(スイちゃん)の歯の変化を画像で比較!

増田梨沙ちゃんが『みいつけた!』への出演が始まった2019年頃の前歯と、現在の前歯の変化を比べてみたいと思います。

どうでしょうか。

前歯が大きくなっていて、大人の歯になっていますね。

お顔が全体的に大人っぽくなっていますが、歯が大きくなったことでより成長を感じられます。

ただ、SNS上でも言われていましたが、仮歯なのであれば少し大きすぎな気も…

個人的なものですが、子どもの歯抜け時代ってとってもかわいいと思うので、増田梨沙ちゃんの歯抜け姿も見たかったです。(笑)

お仕事の都合上、見られないのが残念ですね。

 

少し大人っぽく成長した増田梨沙ちゃん。

きっと大人になったらかなりの美人さんになるでしょうね!




まとめ:増田梨沙(スイちゃん)の前歯が大きいのは仮歯!?歯の変化を画像で比較!

増田梨沙(スイちゃん)の前歯が大きいのは仮歯!?歯の変化を画像で比較!について調査しました。

成長と共に、前歯が大きくなったと言われている増田梨沙ちゃんですが、永久歯なのか仮歯なのかはわかりませんでした。

歯抜け状態の増田梨沙ちゃんの姿を確認出来ていないので、おそらく仮歯だと思います。

仮歯の大人っぽくなった増田梨沙ちゃんの姿も可愛いですよね!

これからの成長もとっても楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【動画】増田梨沙は歌とダンスがうまい!

【動画】増田理沙は歌とダンスがうまい!記事のアイキャッチ画像
【動画】増田梨沙は歌とダンスがうまい!天才と言われる6つの理由を徹底調査!増田梨沙ちゃんといえば、「天才的子役」と言われるくらい歌やダンスがうまいですね。 数々のCMにも出演し、また4代目スイちゃんとして...




RELATED POST