アーティスト PR

KEIKOの鼻はなぜ崩壊?壊死の真相や昔と2023現在の鼻の変化を画像比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

globeのKEIKOさんは、鼻にプロテーゼを入れていると言われています。

元々キレイな鼻だったのですが、プロテーゼを入れて高くなった鼻がぺちゃんこになってしまったとの情報があるのです…。

キレイだったKEIKOさんの鼻は、なぜ崩壊してしまったのでしょうか。

何年もの間、マスク姿しか確認されていないため、鼻が壊死しているのではないかとの噂もあるのです。

そこで今回は、

  • KEIKO(globe)の鼻はなぜ崩壊した?
  • KEIKO(globe)の鼻は壊死してる?
  • KEIKO(globe)がプロテーゼを抜いたと言われる理由は?
  • KEIKOの昔と2023現在の鼻の変化を画像比較!

について調査しました。

KEIKO(globe)の鼻はなぜ崩壊した?

KEIKOさんには整形疑惑があります。

2002年頃に急に鼻が髙くなり、2008年頃には逆にぺちゃんこになってしまったのです。

KEIKOさんの鼻が崩壊してしまったのは、整形によって鼻にプロテーゼを入れていたことが要因のようです。

鼻に入れたプロテーゼを抜いたことによって、鼻がぺちゃんこになってしまったのではないかと言われていました。

2023年現在、SNSに公開される画像は全てマスクをつけてるため、KEIKOさんの鼻がどのような状態になっているかはわかっていません…。

ずっとマスクを着けているため、鼻が壊死しているのでは…との噂もあるようです。




KEIKO(globe)の鼻は壊死してる?

KEIKOさんの鼻が壊死しているのではないかとの噂があります。

何年もの間、マスク姿のKEIKOさんしか確認されていないため、そのような噂がたったようなのです。

基本的にプロテーゼは安全な素材なのですが、体にとっては異物なので、プロテーゼが感染症の感染源になることがあるそうです。

極稀に、感染症を引き起こし、腫れや赤み、膿がたまって皮膚がただれたり、皮膚が壊死したりといったリスクがあるのだとか。

KEIKOさんが鼻のプロテーゼを抜いた理由は感染症が原因だったのでしょうか。




KEIKO(globe)がプロテーゼを抜いたと言われる理由は?

KEIKOさんの鼻が崩壊してしまったのは、プロテーゼが何らかの悪影響を及ぼしたため、抜くことになったからだと言われています。

KEIKOさんはL型のプロテーゼを入れていたと言われていますが、L型のプロテーゼはトラブルが起きやすいのだとか。

プロテーゼは人工物なので経年劣化で、石炭化する可能性が少なからずあるそうです。

プロテーゼが石炭化すると、鼻が凸凹したり、突っ張ったりというトラブルが起きるといいます。

また、L型のプロテーゼは角の部分が鼻先の皮膚へ大きな負担がかかるそうです。

感染症のリスクが高く、挿入してから年月が経過すると皮膚を薄くしたり、プロテーゼが浮き出てしまうなんてことも。

そういったトラブルから、KEIKOさんは鼻のプロテーゼを抜いたのではないでしょうか。

さらに長年プロテーゼを入れていると、入っていた部分の骨が萎縮、吸収を起こし、鼻がくぼむ可能性があるそうです。

そのため、KEIKOさんの鼻は崩壊してしまったのではないでしょうか。

では、KEIKOさんの過去の鼻の画像と2023年現在の鼻の画像を比較してみましょう。




KEIKOの昔と2023現在の鼻の変化を画像比較!

KEIKOさんの過去の画像と2023年現在の画像で鼻の変化を比較してみましょう。

学生時代

まずは、KEIKOさんの学生時代の画像です。

ナチュラルできれいな鼻ですよね。

そしてかなりの美人さんです。

デビュー当時(1995年~)

デビュー当時のKEIKOさんです。

学生時代と変わらずキレイな鼻ですが、他人にはわからないコンプレックスがあったのでしょうか。

2002年~

2002年頃から急に鼻が高くなったようなのです。

元々キレイな鼻でしたが鼻筋が高くなり、さらに鼻の先も尖っています。

恐らくこの頃に、鼻にプロテーゼを入れたのでしょう。




2008年~

KEIKOさんの鼻は、2008年頃から徐々に低くなってきました。

あんなに尖っていた鼻先が丸まっていて、鼻脇を縮小されたのか鼻の穴がかなり小さくなっています。

さらに2009年には、鼻がぺちゃんこになって潰れてしまっています。

プロテーゼを抜いたのでしょう。

この頃からKEIKOさんの整形疑惑が浮上したと言われています。

2012年

KEIKOさんは2011年10月24日にクモ膜下出血により、手術・リハビリを余儀なくされました。

リハビリ中の2012年頃、元夫の小室哲哉さんがSNSでKEIKOさんの画像を公開しました。

この画像を見ると、崩壊した鼻が元に戻っているように見えます。

しかしこの画像は2007年頃の画像だったそうで、その後KEIKOさんの鼻に変化があったのかはわかりませんでした。

~2023年現在

2023年現在、残念ながらKEIKOさんの素顔の画像は公開されていません。

鼻の形を気にしてなのでしょうか、人前に出るときはずっとマスクを着けているようです。

今後、マスクを外したKEIKOさんを見ることは出来るのでしょうか。

今後ボイストレーニングをする予定」とのことなので、歌手活動を再開された際にはマスクを着けていないKEIKOさんが見られたらいいなと思います。




まとめ:KEIKOの鼻はなぜ崩壊?壊死の真相や昔と2023現在の鼻の変化を画像比較!

KEIKOの鼻はなぜ崩壊?壊死の真相や昔と2023現在の鼻の変化を画像比較!について調査しました。

globeのKEIKOさんの鼻は、何らかの事情でプロテーゼを抜いたことにより崩壊してしまったようです。

鼻が壊死しているとの噂があるのですが、何年もマスク姿しか公開されていないため、真相はわかりませんでした…。

今後、歌手活動を再開された際には、素顔が見られたらいいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓KEIKOの関連記事

KEIKOの歌唱力を徹底検証!歌うまいと言われる3つの理由や下手という声の真相は?

【2023最新】KEIKOの画像や歌声はある?現在の後遺症や復帰時期について徹底調査!

KEIKOがマスクしてる理由がヤバい!?2023現在のマスクなし画像があるか調査!

KEIKOの若い頃がガッキーに激似!昔のエピソードやデビュー当時から2023現在までの画像を時系列まとめ!




RELATED POST