ミュージシャン

【文春砲】小沢健二とPORINのMステ共演の動画がヤバイ!匂わせ不倫は3年前から?

シンガーソングライターの小沢健二さんと、
20代のカリスマシンガーPORINさんが
深夜のホテル密会文春にスクープされました。

2人が密会したと言われる日は2021年5月21日、
「ミュージックステーション2時間SP」で
共演した日の夜です。

PORINさんは、不倫関係を否定していますが、
小沢健二さんの子煩悩キャラは崩壊しました。

・小沢健二さんとPORINさんに不倫疑惑
・共演したMステ後の動画
・世間の声

をまとめました。

【文春砲】小沢健二とPORINがホテル密会!

小沢健二

2021年6月30日の文春オンラインで、
シンガーソングライターの小沢健二さんと、カリスマシンガーのPORINさんの深夜ホテル密会が報じられました。

密会の日は5月21日で、
Mステで小沢健二さんとPORINさんが共演した日でした。

5月21日、「ミュージックステーション 2時間スペシャル」で共演した小沢とPORIN。仕事場を構える都心のホテルAに戻った小沢に続くようにして、PORINもAに向かった。だが突如、踵を返して外に出た。

約10分後、黒いニット帽をかぶった小沢もホテルの外に姿を見せた。タクシーを拾って1キロ先のホテルPへ。程なくしてPORINも同じ部屋に消えていったのである。

引用元:文春オンライン

■5月21日『ミュージックステーション2時間スペシャル』で共演。

■放送終了後、楽屋でセッション動画の撮影

■小沢健二が仕事場であるホテルAに戻ると、PORINも向かう

■ホテルを引き返したPORIN。10分後に出てきた小沢健二がホテルPで。

■しばらくするとPORINも同じ部屋に消えて行った

■翌日、セッション動画をTwitterにUP

小沢健二さんは、2012年12月に、映像作家や写真家として活躍するエリザベス・コールさんと結婚しています。

 

2013年、2016年には息子たちも産まれており、
インスタで子煩悩っぷりを発揮していました。

 

PORINさんとの深夜ホテル密会が事実であれば、不倫関係ということになります。

【文春砲】小沢健二とPORINのMステ共演後のセッション動画

Mステ当日の、楽屋でPORINさんとセッションしている動画が話題です。

このセッションした動画を撮った夜、
密会していたということになります。

そう考えると、
全てが意味ありげなものに見えてしまいますね。

小沢健二とPORIN、匂わせ不倫は3年前から?

小沢健二さんとPORINさんに、
匂わせ疑惑が浮上しています。

匂わせていた時期は今から3年前です。
3年以上も不倫関係にあったのでしょうか?

PORINさんと言えば青い髪の毛が特徴的ですが
小沢健二さんも青髪にしていた時期があったのです。

Twitterの情報によると小沢健二さんは、
2018年~2019年12月までは青髪だったようです。

一方のPORINさんはというと、
2019年頃から青髪にしていたようです。

つまり、小沢健二さんが青髪にした後
PORINさんも青髪にしていることから、
PORINさんが小沢健二さんを意識した可能性はありそうです。

 

PORINさんは青髪にする以前は、
ピンクや金髪にしていた時期もありました。

今まで様々な髪色にしてきたPORINさんですが、
今の青髪にたどりついたと発言しています。

青という色は宇宙や地球、海や空を連想させるので、自然との共存生活にすんなり馴染んでくれています。日に日に色が変わり、二度と同じ色を見せることができないという説南が今の私にフィットしています。

 

同じ青髪をしていたことから、
匂わせていると話題になったようです。

【文春砲】小沢健二、PORINが不倫否定も子煩悩キャラが崩壊!?

PORINは否定、小沢健二はスルー

文春砲の直撃を受けたPORINさんは、不倫関係を否定しています。

 週刊文春の取材に対し、PORINは男女関係を否定。一度はホテルPに行ったことも否定した。だが、再度関係を訊ねると、「いやぁ……それは……」と言葉を濁し、こう吐露した。

「こういう場合はどう答えればよいのかちょっと。小沢さんの方が知っているかもしれないですね。芸能界が長い方なので」

改めてPORINの所属事務所に訊いたところ、交際については否定したが、ホテルPの滞在については「事実です」と認めた上で、「お互い多忙を極めていたのでテレビ番組で共演させて頂いた流れで、その日のうちに打ち合わせをしようという流れになりました」と回答した。

一方の小沢健二さんの事務所からは、何の解答もありませんでした。

PORINさんは否定の仕方が曖昧ですし、
小沢健二さんに関してはスルー。

逃げているような気がしてしまい、
逆に怪しさが増している気がしますよね。

小沢健二の子煩悩キャラ崩壊!?世間の声

小沢健二さんは自身のインスタグラムに、
息子たちとの様子を度々アップしています。

子煩悩キャラとして知られていただけに、
そのイメージが崩壊していくことが危惧されますね。

ガッカリという声や、ショック、気持ち悪いという声が聞かれます。