アーティスト

鬼束ちひろがいたパチンコ店はオーパス・ワン!?救急車を蹴った理由がヤバすぎる!

2021年11月28日、歌手の鬼束ちひろさんが救急車を蹴った器物破損の疑いで逮捕されました。

場所は渋谷区のパチンコ店ということで、パチンコ店が特定されたという情報も。

また救急車を蹴った理由についても調査しました。

鬼束ちひろがいたパチンコ店はオーパス・ワン!?

救急車を蹴って車体をへこませたとして、警視庁渋谷署は28日、歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。

引用元:毎日新聞

鬼束ちひろさんが逮捕されたのは東京都渋谷区恵比寿西1丁目のパチンコ店。

店名は公表されていませんが、その近辺にあるパチンコ店は、

オーパス・ワン恵比寿店

です。

オーパス・ワンが現場かどうか、正確な情報はでていませんが可能性は高いと言えます。

鬼束ちひろが蹴った理由がヤバすぎる!?

鬼束ちひろさんが、救急車を蹴った理由は「通行人に嫌味を言われた」ということです。

鬼束容疑者は容疑を認め、「通行人に嫌みを言われた」などと話しているといい、同署が詳しい経緯を調べている。

ただ、通行人に嫌味を言われたからと言って、救急車を蹴っていい理由にはなりません。

救急車を蹴った理由について、薬物が疑われています。

以前から気性の荒さが指摘されていたり、薬物疑惑が浮上している鬼束ちひろさん。

今回の逮捕で、再び薬物疑惑が浮上してしまうことになりました。

鬼束ちひろが救急車を蹴ったことにネットの反応は?

鬼束ちひろさんが救急車を蹴ったことについて、ネットの反応をまとめました。