女優 PR

【2023最新】深田恭子の歴代彼氏と恋愛遍歴!モテる理由や肉食エピソードがヤバイ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優として大人気の深田恭子さん。

適応障害と診断され一時芸能活動をお休みしていましたが、活動も再開されますます活躍が期待されています。

そんな深田恭子さんですが、実は歴代彼氏と恋愛遍歴が凄いんです。

誰もが知る俳優さんから脚本家まで、様々な男性を虜にしていました。

そこで今回は、

  • 深田恭子の2023年最新歴代彼氏16人と恋愛遍歴
  • 深田恭子がモテる理由と肉食エピソード

を紹介していきます。

2022年最新の歴代彼氏を一人一人詳しくまとめていますのでぜひご覧くださいね。

【2023最新】深田恭子の歴代彼氏16人と恋愛遍歴!

深田恭子

深田恭子さんの2022年最新の歴代彼氏は16人

恋愛遍歴とともにそれぞれ詳しく紹介していきます。

①東山紀之

深田恭子歴代彼氏
名前︰東山紀之

生年月日︰1966年9月30日

交際期間︰1999年5月~1999年11月頃

きっかけ︰雑誌の対談

歴代彼氏一人目は、少年隊の東山紀之さんです。

1999年11月に週刊誌にスクープされています。

当時深田恭子さんは16歳、東山紀之さんが32歳。

お2人の出会いは、1998年の雑誌の対談がきっかけです。

深田恭子歴代彼氏対談の前から深田恭子さんは東山紀之さんのファンだったとか。

その対談がきっかけで仲が深まっていったお2人。

1999年の週刊誌で、深田恭子さんの誕生日を祝うために、東山紀之さんのマンションに訪れたところをスクープされています。

その後も東山紀之さんのマンションに深田恭子さんが訪れるところを撮られています。

深田恭子さんが未成年だったこともあり、この週刊誌の記事が公にされるとお2人は破局してしまったようです。

東山紀之さんも「軽率な行動をしてしまった」とコメントしているため、お2人は確実に交際していたと思われます。

それ以来お2人の共演は一切なかったんだとか。

東山紀之さんは、その後木村佳乃さんの結婚されています。

②野島伸司(脚本家)

深田恭子歴代彼氏
名前︰野島伸司

生年月日︰1963年3月4日

交際期間︰2000年8月~2001年1月頃

きっかけ︰野島伸司さんが脚本したドラマに深田恭子さんが出演

歴代彼氏2人目は、脚本家の野島伸司さんです。

お2人の出会いは、深田恭子さんが野島伸司さん脚本の作品に出たことがきっかけ。

深田恭子さんは野島伸司さん脚本の作品に何回か出演しています。

そのひとつが、草彅剛さんと共演していた「フードファイター」です。

深田恭子歴代彼氏

「気に入った女優とはまず会食してドラマに起用。深田恭子のために日テレ系ドラマ『フードファイター』の脚本を執筆。主題歌はSMAPの『らいおんハート』で野島氏が作詞したが、深田に向かって『君のために(歌詞を)作った』とささやいて深田を落とした」(同)という。

引用:リアルライブより

野島伸司さんに口説かれ、交際を始めたと思われる2人。

年の差はなんと19歳。

当時18歳だった深田恭子さんは、何度も野島伸司さんの自宅に訪れており2000年にスクープされています。

その後も交際を続け、2001年には野島伸司さん脚本のドラマ「ストロベリーオンザショートケーキ」に出演しています。

深田恭子歴代彼氏また、2001年のフライデーでは深田恭子さんを寮まで車で送り届けたところもスクープされています。

何度も自宅に通っていたり、作品に出演していることからお2人は交際していた可能性が高いですね。

しかし、その後お2人は破局しており野島伸司さんは一般女性と2011年に結婚されています。

③滝沢秀明

深田恭子歴代彼氏
名前︰滝沢秀明

生年月日︰1982年3月29日

交際期間︰2001年頃

きっかけ︰ドラマ「ストロベリーオンザショートケーキ」の共演

歴代彼氏3人目は、元タッキー&翼の滝沢秀明さんです。

お2人は、2001年1月開始のドラマ「ストロベリーオンザケーキ」で共演しています。

深田恭子

その共演をきっかけにお2人は交際に発展したと言われています。

しかし、目撃情報や確実な付き合っている証拠はありません。

お2人は交際していなかった可能性が高そうですね。

しかし、深田恭子さんには熱狂的な滝沢秀明さんのファンから嫌がらせを受けたりしていたようです。

④玉木宏

深田恭子歴代彼氏
名前︰玉木宏

生年月日︰1980年1月14日

交際期間︰2003年頃

きっかけ︰ドラマ「リモート」の共演

歴代彼氏4人目は、俳優の玉木宏さんです。

お2人の出会いのきっかけはドラマ「リモート」での共演です。

深田恭子歴代彼氏

深田恭子さんと玉木宏さんは、ドラマでは恋人役でした。

深田恭子歴代彼氏

2003年頃、お2人でいるところを目撃されたり、ペアリングをしていたため交際していたのでは?と言われています。

しかし、玉木宏さんの事務所は交際を完全否定

また、ペアリングに関しても直接取材を受けた玉木宏さんは

「深田さんは友人の一人。指輪は仲の良い友達みんなにあげているもの」

と話しています。

玉木宏さんの事務所は恋愛NGでしたし、直接的な交際の証拠はありません。

そのためお2人は交際していなかった可能性が高いようです。

⑤有田哲平(くりぃむしちゅー)

深田恭子歴代彼氏
名前︰有田哲平

生年月日︰1971年2月3日

交際期間︰2004年8月頃

きっかけ︰バラエティ番組「恋するハニカミ!」の共演

歴代彼氏5人目は、お笑い芸人くりいむしちゅーの有田哲平さんです。

出会いはバラエティー番組「恋するハニカミ!」での共演

これは有田哲平さんのファンだった深田恭子さんの強い希望で叶った企画のようです。

深田恭子歴代彼氏そこではお姫様だっこをしたり、仲睦まじいお2人の様子が放送されました。

そして2004年8月に、お泊りデートをフライデーでスクープされています。

深田恭子歴代彼氏

しかし、この時有田哲平さんには彼女がいたという噂もあります。

また、お泊りしたのも後輩芸人の家だったとか。

そのためお2人は交際していなかった可能性が高そうですね。

⑥内田朝陽(俳優)

深田恭子歴代彼氏
名前︰内田朝陽(うちだあさひ)

生年月日︰1982年5月30日

交際期間︰2005年10月~2006年6月頃

きっかけ︰映画「死者の学園祭」の共演

歴代彼氏6人目は、俳優の内田朝陽さんです。

お2人の出会いは2000年放映の映画「死者の学園祭」共演したことがきっかけ。

深田恭子歴代彼氏同じ事務所であるお2人は、その後も何度か共演しています。

そして、2005年10月のフライデーでペアルックデートがスクープされています。

深田恭子歴代彼氏

報道によると、深田恭子さんは内田朝陽さんの実家にも行っていたそうです。

親公認の関係だったのでしょうか。

お2人は交際していた可能性が高いですね。

一時は「結婚するのでは?」との噂もありましたが、2007年には深田恭子さんと別の方の交際報道がでています。

そのためその間に破局していたようですね。

⑦ヘアメイクアーティスト

ヘアメイクアーティスト
名前︰不明

生年月日︰不明

交際期間︰2007年頃

きっかけ︰不明

歴代彼氏7人目は、当時36歳の年上ベテランヘアメイクアーティストです。

2007年の「女性セブン」で、お2人が高級スポーツジムに通っているところをスクープされています。

他にも腕を組んだりキスをしているところも目撃されているため、交際していた可能性が高いですね。

⑧伊藤高史

深田恭子歴代彼氏
名前︰伊藤高史

生年月日︰1976年11月21日

交際期間︰2007年7月頃

きっかけ︰不明

歴代彼氏8人目は、俳優の伊藤高史さんです。

伊藤高史さんは「電波少年」で有名になり、その後俳優として活動しています。

深田恭子歴代彼氏

2007年7月にゴシップ誌「ブブカ」で深田恭子さんとのお泊りデートをスクープしています。

「伊藤高史さんが深田恭子さんに押し倒された」

という噂もありますが、信ぴょう性は低くお2人は交際していなかった可能性が高いです。

⑨載寧龍二

深田恭子歴代彼氏
名前︰載寧龍二(さいねい龍二)

生年月日︰1981年10月8日

交際期間︰2007年2月~2009年7月頃

きっかけ︰ドラマ「富豪刑事」の共演

歴代彼氏9人目は、俳優のさいねい龍二さんです。

お2人の出会いは2005年に放送されたドラマ「富豪刑事」の共演です。

深田恭子歴代彼氏

共演後の2008年2月「フライデー」でデートしているところをスクープされています。

深田恭子歴代彼氏

その記事には、焼肉を楽しんだ後高級ホテルに行き、その後お2人で深田恭子さんのマンションに帰ったと書かれています。

お2人の所属事務所は交際を否定しています。

しかし、自宅に行っているということもあり交際していた可能性がありますね。

⑩斎藤佑樹(元野球選手)

深田恭子歴代彼氏
名前︰斎藤佑樹

生年月日︰1988年6月6日

交際期間︰2009年頃

きっかけ︰通っていた鍼灸院が同じ

歴代彼氏10人目は、元野球選手の斎藤佑樹さんです。

お2人の出会ったきっかけは、同じ人気鍼灸院に通っていたと言われています。

2009年に「女性セブン」が焼肉屋デートをスクープしています。

内容は、深田恭子さんが焼肉店で斎藤佑樹さんの手を両手で握りしめていたのだとか。

しかし、深田恭子さんの所属事務所は交際を否定し、食事は複数人で行ったと答えています。

また、斎藤佑樹さんは「手を握られていない」と話しています。

そのためお2人は複数人で食事に行っただけで交際していない可能性が高いです。

⑪YOSHIKI

深田恭子歴代彼氏
名前︰YOSHIKI

生年月日︰1965年11月20日

交際期間︰2009年7月~2010年7月頃

きっかけ︰不明

歴代彼氏11人目は、X JAPANのYOSHIKIさんです。

お2人の出会いのきっかけは不明ですが、2009年7月の「女性セブン」で中華屋でのデートをスクープされています。

しかし中華屋デートはデマで、実際には複数人での食事会だったようです。

お2人の事務所も交際を否定しています。

しかし2010年には「東スポ」がお2人の交際は続いていると報道しています。

深田恭子歴代彼氏

当時YOSHIKIさんの住んでいたロサンゼルスに会いに行くこともあったのだとか。

その頃には交際1年でX JAPANのメンバーも公認の中だったといわれています。

しかし、深田恭子さんの所属事務所は交際を完全否定

はっきりとした交際の証拠もなく、本人も事務所もはっきりと否定しているため交際していたか微妙ですね。

⑫清水良太郎

深田恭子歴代彼氏
名前︰清水良太郎

生年月日︰1988年8月15日

交際期間︰2009年10月~2010年10月頃

きっかけ︰不明

歴代彼氏12人目は、元俳優・ものまれタレントの清水良太郎さんです。

清水良太郎さんといえば、お笑いタレント清水アキラさんの息子。

深田恭子歴代彼氏

お2人の出会いのきっかけは不明ですが、2009年10月の「女性セブン」でスクープされています。

スクープ内容は、連日深田恭子さんのマンションに清水良太郎さんの愛車が泊まっており半同棲状態だったとか。

清水良太郎さんのお父さんである清水アキラさんも、周囲に深田恭子さんのことを

「息子の彼女」

と言っていたことからお2人は交際していたと思われます。

しかし、1年ほどで破局しているようです。

また、清水良太郎さんは2017年に覚せい剤使用の容疑で逮捕されています。

深田恭子さんにとっては苦い過去になってしまいましたね。

⑬五十嵐麻朝(元俳優・モデル)

深田恭子歴代彼氏
名前︰五十嵐麻朝(いがらしまあさ)

生年月日︰1985年1月31日

交際期間︰2010年10月~2014年2月頃

きっかけ︰共通の友人

歴代彼氏13人目は、元俳優の五十嵐麻朝さんです。

共通の友人を通して知り合ったというお2人。

2010年10月の「女性自身」にて熱愛スクープされています。

その記事には、2人で同じ自転車を使用している姿が撮られています。

深田恭子歴代彼氏深田恭子さんの所属事務所も、交際を否定しなかったため交際していたようですね。

深田恭子さんの父親にも、五十嵐麻朝さんのことを紹介しており結婚も視野にいれていたお2人。

しかし、3年半程度続いたものの2014年には破局。

「実は深田さん、麻朝くんと別れたんです。昨年(2013年)12月に深田さんから切り出したのですが、彼は『別れたくない』と言い張って……。一度は距離を置いて様子を見ることにしたのですが、結局、彼女の思いは変わらなかったようです」(ファッション関係者)

引用︰女性自身より

深田恭子さんから別れを切り出したようですが、その理由は

「彼の将来に責任が持てない」

というもの。

なかなか俳優としてブレイクできない五十嵐麻朝さんを見て、このままでは彼のためにならないと感じたようです。

深田恭子さんなりに、彼を想っての別れだったんですね。

⑭大河原亮高

深田恭子歴代彼氏
名前︰大河原亮高(おおかわらりょうすけ)

生年月日︰1980年1月23日

交際期間︰2014年頃

きっかけ︰不明

歴代彼氏14人目は、人気イタリア料理店のオーナー大河原亮高さんです。

2014年2月の「女性自身」でスクープされています。

「深田さんが『私の新しい彼氏です!』と、俳優仲間にイケメン男性を紹介したそうなんです。彼女はかなり酔っ払っていたのですが、その男性がしっかりと介抱して連れて帰ったみたいです」(テレビ局関係者)

引用︰女性自身より

大河原亮高さんは、深田恭子さんのマンションでお泊まりしたり、合鍵を持っている仲だったとか。

直撃取材に、大河原亮高さんは交際を否定しています。

しかし、周囲に深田恭子さんが「彼氏」と話している様子や、お泊まりデートもしているため付き合っていた可能性がありますね。

⑮亀梨和也

深田恭子歴代彼氏
名前︰亀梨和也

生年月日︰1986年2月23日

交際期間︰2015年2月~2018年頃

きっかけ︰ドラマ「セカンドラブ」の共演

歴代彼氏15人目は、ジャニーズグループKATーTUNのメンバーである亀梨和也さんです。

2015年に放送されたドラマ「セカンドラブ」が交際のきっかけになったようです。

深田恭子歴代彼氏

2015年2月に「フライデー」でスクープされています。

お2人の交際エピソードはいくつかあり、

  • 亀梨和也さんのマンションから深田恭子さんが出てきた
  • 亀梨和也さんの愛犬を深田恭子さんが散歩していた
  • 亀梨和也さんの楽屋に深田恭子さんが入り浸っていた
  • 深夜に六本木の寿司屋さんで密会していた

と言われています。

エピソードから、お2人が付き合っていたのはほぼ間違いないすね

2~3年程度交際して結婚間近とも言われましたが、亀梨和也さんがなかなか結婚に踏み切れなかったようです。

そんな亀梨和也さんにしびれを切らした深田恭子さんから別れを告げたんだとか。

深田恭子歴代彼氏亀梨和也さんとの破局は、週刊誌でも取り上げられていました。

2021!亀梨和也の歴代彼女10人と現在の彼女まとめ!好きなタイプや深キョンとの復縁説真相は?

亀梨和也
【2023最新】亀梨和也の歴代彼女10人と現在の彼女まとめ!好きなタイプや深キョンとの復縁説真相は?ジャニーズとしてはもちろん、俳優やニュースキャスターとしても活躍しているKAT-TUNの亀梨和也さん。 ルックスも良く、運動神経も...

⑯杉本宏之

深田恭子歴代彼氏
名前︰杉本宏之

生年月日︰1977年6月25日

交際期間︰2018年11月~

きっかけ︰友人の紹介

歴代彼氏16人目は、不動産会社会長の杉本宏之さんです。

お2人の出会いは知人を介して出会ったことがきっかけ。

2019年1月に「女性セブン」や「週刊文春」などが交際を報じています。

深田恭子歴代彼氏

杉本宏之さんといえば、2016年には売上197億円を突破している不動産会社「シーラホールディングス」の会長です。

元ヤン、チャラ男だったと言う過去もあり、深田恭子さんの事務所がお2人の交際には否定的だったそう。

 

しかし、現在では清潔感漂う爽やかな面持ちとなり、深田恭子さんの事務所も交際を容認したと言われています。

「今までなら絶対許されなかった。勝手に話せば深田さんに迷惑がかかりますからね。それが“解禁”になったということは、ホリプロも2人の結婚を“容認”したということではないでしょうか。 深田さんが体調を崩した際も、時間の許す限り、寄り添ってあげている。深田さんも彼に全幅の信頼を置いているそうだ」(スポーツ紙記者)

引用︰Yahoo!ニュースより

深田恭子歴代彼氏2021年6月に公の場で杉本宏之さんが「私生活で支えたい人は?」と報道陣に尋ねられ

「ありがとうございます。支えていきたいですね。」

と話しています。

これは深田恭子さんを示す言葉であり、交際の事実を認めたということですね。

ちょうどこの時、深田恭子さんは適応障害で芸能活動を休止していた時期。

深田恭子さんのことをしっかりサポートしていたことが伺える発言ですね。

しかし、2023年12月に破局説がでました。

実際に杉本宏之さんが事実と認めています。

長すぎた春となってしまったようですね。

深田恭子 の結婚相手は杉本宏之!馴れ初めや破局説、婚前契約の真相を徹底調査!

深田恭子
深田恭子 の結婚相手は杉本宏之!馴れ初めや破局説、婚前契約の真相を徹底調査!深キョンの愛称で大人気の女優、深田恭子さん。 深田恭子さんにも結婚間近との情報があります。 そのお相手として噂されているのが...

深田恭子の適応障害の原因(理由)が判明!?インスタや番組で語っていたある悩みとは?

深田恭子
深田恭子の適応障害の原因(理由)が判明!?インスタや番組で語っていたある悩みとは?2021年5月26日、適応障害と診断された女優の深田恭子さんが、活動休止することを発表しました。 適応障害と診断されてしまった理由...

深田恭子がモテる理由は話し方?

深田恭子ここまで2022年最新の深田恭子さんの歴代彼氏と恋愛遍歴を紹介していきました。

16人もの方と交際の噂があった深田恭子さん。

もちろん外見の美しさもあると思いますが、ここまでモテるのは以下の理由があるから。

  • ストライクゾーンの広さ
  • 健康的な肉体美
  • お酒大好き
  • 天然

そして、何よりもおっとりした雰囲気と優しい話し方にモテる秘密があるようです。

深田恭子さんといえば、ゆったりとした話し方が特徴的ですよね。

以前、「ホンマでっか!?TV」に出演した際、深田恭子さんは

「さんまさんのようになりたい。早いテンポで会話が進むとついていけない事がある。」

と話していて、コンプレックスであることを公言しています。

深田恭子

しかし、専門家の方からは

しっかりとゆっくりしゃべれる人は、相手の話も最後まで聞くことができるんです。(深田さんも)一度も訂正しないで、何をいわれても「うん、うん」ってずっと可愛く聞いてらっしゃいますよね。だからモテることはすごくモテるんです。

引用︰ホンマでっか!?TVより

と、ゆったりと話すメリットについて説明されています。

深田恭子

たしかに、最後まで話しを聞いてもらったりゆったりと話してもらうとリラックスできたり信頼できますよね。

深田恭子さん独特の優しく穏やかな雰囲気も、ゆっくりとした話し方やしっかり話しを聞く姿勢からでているのかもしれません。

美しいルックスだけでなく、こういった点も深田恭子さんがモテる理由だったんですね。

深田恭子の肉食エピソードがヤバイ!

深田恭子

歴代彼氏と恋愛遍歴の多さを見ても、深田恭子さんは肉食女子だということがわかります。

それ以外にも肉食エピソードが多数あります。

①女性との噂

深田恭子深田恭子さんには、女性との交際の噂もあります。

有名なのが、華原朋美さん。

そもそも深田恭子さんが芸能界に入ったのは華原朋美さんに憧れていた事がきっかけです。

2006年にはテレビ番組で華原朋美さんとの親密ぶりを告白したこともあります。

また、親しいヘアメイクさんに深田恭子さんは“私、朋ちゃんとヤッちゃった”と嬉しそうに話していたという噂まで出回っています。

また、加藤あいさんや鈴木亜美さんと一時期ずっと一緒にいたのに、突然疎遠になったことも。

深田恭子そういった関わり方からも恋愛関係だったのでは?と、噂されるようになりました。

2014年5月の「VoCE」のインタビューでは

「私はすっぴんが可愛い人を見ると嬉しくなります。素肌の可愛さってあるじゃないですか。女優さんがメイクを落としたのを見たときとか、いや~、いいもの見たなぁ、可愛かったなぁ~って嬉しくなりますね」

と話しています。

こういった発言からも、女性も恋愛対象なのではないかとささやかれています。

②楽屋に入りびたり

セカンドラブセカンド・ラブで共演して熱愛が報じられた亀梨和也さんに対し、

「理想的な体だね」

とベタ誉め。

休憩中には亀梨和也さんの楽屋に入りびたり親密な関係を匂わせていたそうです。

深田恭子さんに体を誉められて、嬉しくない男性はいないでしょう。

距離のつめ方が抜群に上手のようですね。

③既婚者にフェロモン放出!

ディーン・フジオカ共演したディーン・フジオカさんは2児の父親で既婚者にも関わらず、フェロモンを出しまくっていたという深田恭子さん。

周囲を気にすることなく、ディーン・フジオカさんに熱視線を送っていたようです。

「料理が得意なんですか」

と話を振られると、

「ぜひ自宅でごちそうしたい」

猛アタックしていたようです。

deenディーン・フジオカさんは既婚者ですので、さすがに噂が立つことはありませんでした。

狙った相手にはフェロモン出しまくってアピールする深田恭子さん。

普段のおっとりした感じからは想像つきませんが、そのギャップにもモテる秘訣がありそうですね。

④強い芯を持っていて男性に流されない

深田恭子深田恭子さんは、おっとりとした見た目に反して強い芯があり決して男性に流されません。

以前、バラエティ番組で好みの男性のタイプを聞かれ、「忙しくない人がいい。私が仕事中心に生きたいから、男性には私中心でいてほしい」と答えています。

意外にも深田恭子さんは男性に合わせるよりも合わせて欲しいタイプのようです。

そういったスタンスだからこそ、男性に弄ばれたりすることもないのでしょうか。

まとめ:【2023年最新】深田恭子の歴代彼氏と恋愛遍歴!モテる理由や肉食エピソードがヤバイ!

今回は、2022年最新の深田恭子さんの歴代彼氏と恋愛遍歴、モテる理由や肉食エピソードについて紹介していきました。

歴代彼氏に16人もの男性がいたことや、深田恭子さんの恋愛遍歴も分かりました。

様々な男性を虜にしている深田恭子さんのモテる理由は話し方にあるようです。

2022年現在の彼氏である杉本宏之さんとの結婚の話もそろそろ聞ける日がくるのでしょうか。

今後の活躍と嬉しい話を待ちたいと思います。

【画像】深田恭子の若い頃と現在を比較!目が変わったけど整形をカミングアウトしたって本当!?

https://orange-neeews.com/entry/fukadakyoko-wakaikoro

深田恭子 の結婚相手は杉本宏之!馴れ初めや破局説、婚前契約の真相を徹底調査!

深田恭子
深田恭子 の結婚相手は杉本宏之!馴れ初めや破局説、婚前契約の真相を徹底調査!深キョンの愛称で大人気の女優、深田恭子さん。 深田恭子さんにも結婚間近との情報があります。 そのお相手として噂されているのが...

深田恭子の適応障害の原因(理由)が判明!?インスタや番組で語っていたある悩みとは?

深田恭子
深田恭子の適応障害の原因(理由)が判明!?インスタや番組で語っていたある悩みとは?2021年5月26日、適応障害と診断された女優の深田恭子さんが、活動休止することを発表しました。 適応障害と診断されてしまった理由...

2021!亀梨和也の歴代彼女10人と現在の彼女まとめ!好きなタイプや深キョンとの復縁説真相は?

亀梨和也
【2023最新】亀梨和也の歴代彼女10人と現在の彼女まとめ!好きなタイプや深キョンとの復縁説真相は?ジャニーズとしてはもちろん、俳優やニュースキャスターとしても活躍しているKAT-TUNの亀梨和也さん。 ルックスも良く、運動神経も...
RELATED POST