女優 PR

玉城ティナの顔に違和感!ほっぺたはヒアルロン酸?顔変わった理由を徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

玉城ティナさんの顔に違和感があるということで、SNS上では整形疑惑まであがっているようですね。

玉城ティナさんの顔の違和感はほっぺたのヒアルロン酸による整形ではないかとも噂されています。

玉城ティナさんの顔変わった理由について調査しました。

この記事では

  • 玉城ティナの顔変わった理由
  • 玉城ティナはヒアルロン酸で整形したのか
  • 玉城ティナは何時から顔変わったのか
  • 玉城ティナの顔の違和感についてSNSでの声

についてまとめています。

玉城ティナの顔に違和感の声!

玉城ティナ 顔 違和感 ヒアルロン酸 顔変わった

Twitterでは、玉城ティナさんの顔の違和感について、様々な意見がツイートされていました。

顔がパンパンという声!

玉城ティナ 顔 違和感 ヒアルロン酸 顔変わった

玉城ティナさんのについて、違和感があるという人たちのツイートをまとめました。

主に、

顔がパンパン

という違和感があるようです。

しかし、一方で玉城ティナさんの顔に違和感などなくむしろ顔がキレイで好きという声も多くあります。




やっぱりキレイという声も

玉城ティナ 顔 違和感 ヒアルロン酸 顔変わった

こちらは、玉城ティナさんの顔に対し違和感が気にならない方々によるツイートと思われます。

先ほどのように、「顔がパンパン」という意見はなく、「顔が良い」「顔綺麗」といった、肯定的な意見も多く見受けられます。

しかし、これは「整形したから」とも考えられます。

もともと整形というのは、キレイになるためにするものです。

整形した結果、このような肯定的な意見ツイートした人たちの好みの顔にたどり着いたとも考えられるのです。

やはり玉城ティナさんは整形をし、その代償として一部では「違和感がある」という方向に顔変わったのでしょうか。

そんな玉城ティナさんの整形について、次項でもう少し詳しく見ていきましょう。




玉城ティナはヒアルロン酸でほっぺたを整形した?

玉城ティナ 顔 違和感 ヒアルロン酸 顔変わった

玉城ティナさんの顔の違和感は、ほっぺたにあるようです。

玉城ティナさんのほっぺたは張っていて特徴的なので、ヒアルロン酸による整形とも言われています。

本人はそのことについて何も公にはしていないので、ただの噂の可能性もありますが、ほっぺたのヒアルロン酸注入でわざわざ公に公表することもないですよね。

ただ、玉城ティナさんは丸顔がコンプレックスだということで、ほっぺたにヒアルロン酸を入れて整形した可能性は十分に考えられます。

丸顔がコンプレックスだった

玉城ティナ 顔 違和感 ヒアルロン酸 顔変わった

実は昔、それもデビュー当初(2012年頃)は、玉城ティナさんは丸顔でした。

また、玉城ティナさん本人もそのことを少し気にしていたようです。

しかし、最近では玉城ティナさんの顔、特にほっぺたのラインはシャープな感じになっています。

目に見えて顔変わった部分があり、玉城ティナさん自身が以前からコンプレックスに思っていたとすると、整形で克服した可能性はあります。

また、玉城ティナさんが整形したと思われる理由はもう一つあり、次はその理由を解説します。




顔の変化がヒアルロン酸の影響と似ている

玉城ティナ 顔 違和感 ヒアルロン酸 顔変わった

玉城ティナさんが整形をしたとすると、術法はヒアルロン酸によるものと考えられます。

それは、ヒアルロン酸による整形は注射によって行い、効果が表れるのは注射した部分のみに限定されるという特性からです。

違和感があるという人のなかには、顎がピンポイントで気になるという人もいました。

丸顔で一番気になると言われるほっぺたにヒアルロン酸を打ち、結果そこだけに効果が集中して、バランスを崩したのではないでしょうか。

玉城ティナさんはいつごろから顔変わったのでしょうか。

時系列で確認していきましょう。




玉城ティナの顔が変わったのか昔と2023現在で画像比較!

玉城ティナ 顔 違和感 ヒアルロン酸 顔変わった

玉城ティナさんが顔変わったとされるのは何時ごろからなのか、デビュー時あたりから2023年現在までを追っていきましょう。

2013年

玉城ティナ 顔 違和感 ヒアルロン酸 顔変わった

デビューしたての頃の玉城ティナさんです。

確かにおもいっきり丸顔ですね。

この頃は丸顔というだけでなく、肌荒れについても指摘がされていました。

こうした評判も、玉城ティナさんの顔に対するコンプレックスに火をつけたのではないでしょうか。




2015年

玉城ティナ 顔 違和感 ヒアルロン酸 顔変わった

2年後の玉城ティナさんです。メイクバッチリなのでかなり美人に見えますね。

そのためか、少しスッキリして見える気がします。

2017年

玉城ティナ 顔 違和感 ヒアルロン酸 顔変わった

更に2年後の玉城ティナさんです。正面からなのではっきりとわかりますが、ほっぺたがスマートになってますね!

これで、顔変わったのは2017年頃とわかりましたね。

2019年

玉城ティナ 顔 違和感 ヒアルロン酸 顔変わった

2019年頃ともなると、今おなじみの玉城ティナさんの顔ですね。

この頃になると、シャープな輪郭が当たり前といった感じでしょうか。




2020年

玉城ティナ 顔 違和感 ヒアルロン酸 顔変わった

あえて近い時期の1年後の画像を用意しました。

というのが、この1年間で更にほっぺたがシャープになっているように見えます。

更に整形をしたのでしょうか?

2023年

玉城ティナ 顔 違和感 ヒアルロン酸 顔変わった

そして2023年現在の玉城ティナさんです。

2020年のころより、ちょっと健康的な印象にも見受けられます。

ですが、最初の画像と比べると明らかに顔変わったといえますね。

理由は先ほどから言ってる通りの整形なのか・・・と思いきや、真実は驚くべきものでした。




玉城ティナの顔が変わった理由はダイエットだった!

玉城ティナ 顔 違和感 ヒアルロン酸 顔変わった

ここまで、玉城ティナさんの顔変わったのは整形なのかということを検証してきましたが、実際にはダイエットをした効果のようです。

丸顔に謝罪ツイート

玉城ティナ 顔 違和感 ヒアルロン酸 顔変わった

玉城ティナさんは丸顔を気にはしていましたが、それを乗り越えるためにダイエットという努力をしていました。

玉城ティナさんは丸顔を気にしていたことに対し、ファンに向けて謝罪ツイートまでしています。

そして3kgも痩せたとのこと。かなり固い意思でのダイエットのようですね。

3kgものダイエットに成功した玉城ティナさんですが、一体どんなダイエットをしたのでしょうか。

その気になるダイエット法を2つ紹介します。




1.食事に気を使っていた

玉城ティナ 顔 違和感 ヒアルロン酸 顔変わった

玉城ティナさんはダイエットのため、まず食生活を見直していたようです。

具体的には野菜を中心とした食事をし、基本は自炊していたとのことです。

そして、こちらが玉城ティナさんの手料理です。

栄養バランスの取れた、理想の食事ですね。

2.筋トレを頑張っていた

玉城ティナ 顔 違和感 ヒアルロン酸 顔変わった

また、玉城ティナさんはジムに通い、筋トレにも励んでいました。

ジムに通い、筋トレに励んでいた

ダイエットの基本として、無理な減量より運動による脂肪燃焼が効果的とされています。

特に内臓脂肪の場合、有酸素運動が効果的です。

しかし、筋トレなどでダイエット効果を得るには継続が必要です。

玉城ティナさんがダイエットに成功されているところを見ると、本当に努力されたのだと思います。

以上、玉城ティナさんが顔変わったことについてまとめてみました。

過去にも劣化や激太りと言われていた玉城ティナさんについての関連記事は、こちらを参考にしてください。

玉城ティナの劣化は激太りやほうれい線が理由?デビュー当時から2023現在までの画像を時系列で比較!

玉城ティナの劣化は激太りやほうれい線が理由?デビュー当時から2023現在までの画像を時系列で比較!その可愛らしさから天使と言われている女優の玉城ティナさんですが、SNS上で「劣化した」との声があるようです。 激太りやほうれい線が...




まとめ:玉城ティナの顔の違和感はヒアルロン酸のほっぺた整形?顔変わった理由を徹底調査!

玉城ティナさんが顔変わった理由と、その変化について時系列にまとめてみました。

  • 玉城ティナが顔変わったのがダイエットに成功したから
  • しかし、顔変わった理由として整形疑惑があった
  • ネットでは玉城ティナの顔に違和感があるというツイートも
  • 玉城ティナ自身もコンプレックスであった

丸顔を気にするだけでなく、Twitterにて「丸顔でごめん」と謝っているあたり、玉城ティナさんは本当にファン思いな人なのだなと思いました。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

玉城ティナの関連記事

玉城ティナとガーシーの関係がヤバイ!?未成年淫行の噂がガチな理由を徹底調査!

玉城ティナの2023現在の彼氏は坂東龍汰!?歴代彼氏9人や好きなタイプから徹底調査!

玉城ティナが演技下手なのに出演作品が多いのはなぜ?枕営業疑惑の真相を調査!

玉城ティナと似てる女優は池田エライザなど全部で8人!そっくりな理由はハーフ顔だった!

坂東龍汰の熱愛彼女は玉城ティナで確定?馴れ初めや2023現在の関係や結婚間近の噂を調査!

 




RELATED POST