タレント PR

玉城ティナと似てる女優は池田エライザなど全部で8人!そっくりな理由はハーフ顔だった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

玉城ティナさんと似てる女優をリサーチしたところ、池田エライザさんなど全部で8人いることがわかりました。

そこで気になるのが、そっくりな理由ですよね。

玉城ティナさんと似てる女優8人を画像で比較したいと思います!

この記事では、

  • 玉城ティナと似てる女優は池田エライザなど全部で8人!
  • そっくりな理由はハーフ顔?

について解説します。

玉城ティナと似てる女優は池田エライザなど全部で8人と画像比較!

玉城ティナ

玉城ティナさんと似てると言われている女優がこちらです。

  1. 池田エライザ
  2. エマ
  3. 佐々木希
  4. 戦慄かなの
  5. 国生さゆり
  6. 蛙亭イワクラ
  7. 村重
  8. マット

1人ずつ画像比較していきます!

①池田エライザ

似てる女優1人目が、池田エライザさんです。

玉城ティナ

画像比較してみても、かなり似ていると感じますね!

色白な肌、ぱっちりした目、高い鼻など共通点が多くあります。

ネット上でも、似てるの声が多く挙がっていました。

顔以外にも、雰囲気が似てるという声も挙がっていました。

あまりお二人を知らない人だと、見わけがつかないのではないでしょうか!




②エマ

似てる女優2人目が、エマさんです。

玉城ティナ

玉城ティナさんとエマさんも、かなり似ていますね。

エマさんの方が、輪郭がシャープな印象がありました。

ネットの声をみても、やはり見間違える人がいるほど似ているようですね!

③佐々木希

似てる女優3人目が、佐々木希さんです。

玉城ティナ

ぱっちりした目元や高い鼻など、顔の共通点はかなり多いです。

しいていうなら、雰囲気に違いがありますね。

玉城ティナさんはクールな印象がある一方で、佐々木希さんはふんわりといた印象です。

ネットの声をみてみても、やはり似てると感じる人が多いようですね。




④戦慄かなの

似てる女優4人目が、戦慄かなのさんです。

玉城ティナ

画像で見比べてみると、玉城ティナさんの方が輪郭がシャープです。

また戦慄かなのさんは、鼻が特徴的ですね。

ネットの声をみてみると、ぱっと見似てるという声がありました。

じっくり見比べると違いがわかりますが、確かにぱっと見だとかなり似ていますね。

⑤国生さゆり

似てる女優5人目が、国生さゆりさんです。

玉城ティナ

年齢差があるので、画像で比較してもあまり似てるようにかんじません。

しかし、目や鼻・色白な肌など、似てるパーツはたくさんありますね。

そこで国生さゆりさんの若い頃と、玉城ティナさんを比較してみました。

玉城ティナ

若い頃はやはり、どことなく似ていますね。

ネットの声をみてみても、やはり似てるように感じる人はいるようでした。

⑥蛙亭イワクラ

似てる女優(芸人)6人目は、蛙亭イワクラさんです。

玉城ティナ

画像比較してみると、顔自体はあまり似てると感じませんが、顔の雰囲気が似ていますね。

ネット上でも、似てるの声が挙がっていました。

イワクラさんは芸人さんなので普段からあまり化粧けがなく、垢ぬけるとかなり似るのではないでしょうか!




⑦村重

似てる女優7人目が、村重杏奈さんです。

玉城ティナ

輪郭や目の雰囲気は似ていませんが、色白肌や高い鼻はよく似ていますね。

玉城ティナさんがクールな印象がある一方で、村重さんは元気いっぱいな印象があります。

やはりネット上でも、似てるの声が挙がっていました。

⑧マット

似てる女優8人目がマットさんです。

玉城ティナ

マットさんは男性ですが、色白で目元がはっきりしています。

そのため、玉城ティナさんともどことなく似ていますね。

マットさんの方が面長な印象がありますが、遠目でみるとかなり似ているように感じました。

玉城ティナさんと似てる女優8人を解説しましたが、そっくりな理由はなんなのでしょうか。

続いて解説します。




玉城ティナと似てる女優がそっくりな理由はハーフ顔だった!

玉城ティナ

玉城ティナさんと似てる女優さんがそっくりな理由は、

ハーフ顔

ですよね。

ハーフ顔の特徴がこちらです。

  • ぱっちりふたえ
  • 高い鼻
  • Eラインがある
  • 彫りが深い
  • 唇がぷっくり

玉城ティナさんは、父親がアメリカ人、母親が日本人(沖縄)のハーフです。

上記のハーフ顔の特徴はすべて当てはまっていますね。

玉城ティナ

玉城ティナさんと似てる池田エライザさんら8人も、みんなそれぞれハーフ顔の特徴をもっています。

そのため玉城ティナさんとそっくりなんですよね。

ハーフ顔というだけで美人というイメージだし、ハーフ顔に憧れてる人は、かなり多いようです。


玉城ティナさんも、ハーフ顔ということでもともとの人気に加え、これから活躍によってもっともっと人気上昇が期待されますね!




まとめ:玉城ティナと似てる女優は池田エライザなど全部で8人!そっくりな理由はハーフ顔だった!

この記事では、

  • 玉城ティナと似てる女優は池田エライザなど全部で8人!
  • そっくりな理由はハーフ顔?

について解説しました。

玉城ティナさんと似てる女優は、池田エライザさんなど8人いることがわかりました。

そっくりな理由はハーフ顔で、似てる女優で名前が挙がった人はみんなハーフ顔の特徴を持っています。

だれもが憧れるハーフ顔、玉城ティナさんはまだまだ今後、人気上昇に期待できますね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

玉城ティナの関連記事↓

玉城ティナの劣化は激太りやほうれい線が理由?デビュー当時から2023現在までの画像を時系列で比較!

玉城ティナとガーシーの関係がヤバイ!?未成年淫行の噂がガチな理由を徹底調査!

玉城ティナの2023現在の彼氏は坂東龍汰!?歴代彼氏9人や好きなタイプから徹底調査!

玉城ティナが演技下手なのに出演作品が多いのはなぜ?枕営業疑惑の真相を調査!

玉城ティナの顔に違和感!ほっぺたはヒアルロン酸?顔変わった理由を徹底調査!




RELATED POST