熱愛

【顔画像】まことお兄さんの嫁と子供(双子)が可愛い!「あづき呼び」など好感度爆上がりエピソード!

NHK『おかあさんといっしょ』のまことお兄さんに、嫁と子供がいたことが文春オンラインによって発覚しました。

子供は生後数カ月の双子の子供とのことです。

お母さん世代からの人気の高いイケメンなまことお兄さんなので、世間の反応も気になります。

この記事では、

  • まことお兄さんの嫁と子供の顔画像はある?
  • 世間の反応は?
  • 好感度爆上がりエピソード

についてご紹介していきます。

まことお兄さんが結婚して子供がいた!

まことお兄さんと嫁文春オンライン

「おかあさんといっしょ」(NHK・Eテレ)でお馴染みの“まことお兄さん”こと、福尾誠(29)が結婚していることが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。福尾は2児の父親であり、家では“新米パパ”として奮闘している。

引用:文春オンライン

文春によると、まことお兄さんにが既に結婚していて子供がいるようですね。

しかも子供は双子だそうです。

NHKの『おかあさんといっしょ』と言えば、
厳しいルールがあるとして知られています。

結婚どころか、恋愛も禁止。

しかし体操のお兄さんに嫁と子供がいた!ということで、
世間は賑わいをみせています。

そんな福尾には、「たいそうのお兄さん」に就任した2019年当初から恋人がいた。当時、取材班のもとには「東京スカイツリー付近のある街で小柄な美女とデートをしていた」などの目撃情報が頻繁によせられていた。

【顔画像】まことお兄さんの嫁と子供(双子)が可愛い?

文春にスクープされた、まことお兄さんと嫁、子供の顔画像はあるのでしょうか?

嫁の顔画像

まことお兄さんと嫁文春オンライン
まことお兄さんと嫁文春オンライン
まことお兄さんと嫁文春オンライン

近所の蟹料理店に入り、夫婦水入らずの時間を過ごした。子育てに追われる妻を労うため、知人に2人の子どもを預け、束の間のデートを楽しんだものと思われる。

この写真はその時にデートしたものだと思われます。

残念ながら嫁の顔にはモザイクがかけられていて詳細がわかりません。

恐らく一般人の女性なので、
これから先も顔画像が明らかになることはないと思われます。

まことお兄さんほどのイケメンを
旦那さんにしているのですから、
きっと美人で可愛い嫁であると予想できます。

双子の子供の顔画像

双子の子供の顔画像も残念ながらありません。

しかし、まことお兄さんと美人で可愛いであろう嫁の
DNAを受け継ぐ双子ちゃんですから、
間違いなくかわいいですね(笑)

 

子供の顔画像が出回らないのも当然です。

どんなお顔なのか気になる気持ちもありますが
プライベートなことですから、
これから先も顔画像が出回ることはないでしょう。

まことお兄さんのイメージ崩壊は皆無?世間の声

恋愛禁止と言われていた『おかあさんといっしょ』の体操のお兄さんに嫁と子供がいることが発覚しましたが、世間の反応はどうだったのでしょうか?

恋愛禁止のアイドルに彼氏がいた、なんていうのは
スキャンダルになりイメージ崩壊になったりますね。

しかしまことお兄さんに関しては、
イメージ崩壊どころか好感度爆上がりという声が
多く聞こえてきます。

むしろ否定的な意見はほぼ皆無ですね。

こういった現状も考え、NHKは恋愛禁止ルールを辞めても良いのではないのでしょうか?

一方でショックの声も…

ショックという声も多少ありますが、
それでも好感度が下がったり、
イメージが崩壊したりしているわけではありません。

ショックだけど幸せになって!

応援する声ばかりで溢れていました。

まことお兄さん「あづき呼び」など好感度爆上がりエピソード!

「あづき」呼び

まことお兄さんが、あづきお姉さんのことを『あづき』と呼んでいることが一番気になったという人が多かったようです。

普段の『おかあさんといっしょ』では見ることのできない
キュンとするエピソードですね!

文春に対する対応が神

まことお兄さんと嫁文春オンライン

まことお兄さんは、文春オンラインの直撃を受けても
1時間に渡って対応するという神対応をしています。

7月14日、取材班は帽子、マスク、サングラスで変装して自宅から出てきた福尾に声をかけた。福尾は“結婚して父親になったこと”については「私のほうから何か発言するのはルール上できないといいますか…」「NHKを通してくれれば」と明言を避けたが、「せっかく来ていただいたので、対応できるところは対応します」と答えた。自身も“新米パパ“であり、「おかあさんといっしょ」を毎朝子どもと一緒に欠かさず観ている記者の”質問攻め”に、まことお兄さんは1時間にわたって丁寧に答えてくれた。

引用:文春オンライン


双子の子供にも体操を…

『おかあさんといっしょ』では、
「からだ★ダンダン」や「あそぎゅ~」などの
体操をしていますが、

双子の子供にもその準備をしているといいます。

――自宅でも「からだ☆ダンダン」や「あ・そ・ぎゅ~」(※福尾が担当するコーナーの親子体操)をしたりしますか? 「あの…それはもちろん、エンターテイメントを提供する立場としては家でも準備はしています(笑)」

まだ生後数カ月ですから、踊ることはできないでしょうが
もう少し大きくなったら一緒に踊れる日がくるのでしょうね。

想像するとほっこりしますね!