タレント PR

かずむお兄さんが星野源に似てる!弘道お兄さんや鈴木亮平など全部で6人と画像比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年4月から『おかあさんといっしょ』の13代目体操のお兄さんに抜擢された、かずむお兄さんこと佐久本和夢さん。

新しい体操のお兄さんとして会見を行ったあとSNS上では、俳優・歌手と星野源さんに似てると話題になりました。

その他にも、俳優の鈴木亮平さんや、10代目体操のお兄さんの弘道お兄さんに似てるとの声が!

そこで今回は、かずむお兄さんに似てると言われている芸能人6人との画像比較・検証をしていきたいと思います。

かずむお兄さんが星野源に似てる!

かずむお兄さんは、俳優・歌手の星野源さんに似てると話題になっているようです。

また、星野源さんの他にも似てると言われている芸能人、

  1. 星野源
  2. 鈴木亮平
  3. 佐藤弘道
  4. 影山優真
  5. 友野一希
  6. 望月雅友

以上の6人と、かずむお兄さんとの画像比較をしていきます。

①星野源

かずむお兄さんに似ている有名人の1人目は、俳優・歌手の星野源さんです。

確かに似てますね!

鼻の形や輪郭などがそっくりです。

また、笑った時の優しい雰囲気や目元も似ていますよね。

SNS上では、星野源さんに似ていという声が圧倒的に多かったです。

星野源さんが体操のお兄さんに!?と見間違える人がいても納得です。

②鈴木亮平

かずむお兄さんに似ている有名人の2人目は、俳優の鈴木亮平さんです。

顔そのものと言うより、雰囲気がそっくりですね。

パーツはあまり似てないように感じますが、垂れ目なところや口元が似ています。

SNS上では、星野源さんと鈴木亮平さんを足して2で割ったようなお顔との意見も。

確かにどちらにも似ているので、そう感じる人はきっと少なくないでしょうね!

③佐藤弘道

かずむお兄さんに似ている有名人の3人目は、『おかあさんといっしょ』の10代目体操のお兄さんの佐藤弘道さんです。

同じ体操のお兄さんの二人、優しそうな雰囲気は似ています。

顔は似ているわけではないようですが、やはり雰囲気が似ていると感じる人はいるようですね。

弘道お兄さんは体操のお兄さんを10年間勤めていました。

かずむお兄さんも弘道お兄さんのように、長く愛されるお兄さんになるかもしれませんね。




④影山優真

かずむお兄さんに似ている有名人の4人目は、フィギュアスケートの影山優真さんです。

そっくりとまではいかないですが、優しそうな雰囲気が似ていますね。

鼻や目元も少し似ています。

SNS上でも似ているとの声が挙がっています。

二人とも可愛らしい顔立ちをされていますよね。

多くの人から愛されそうです。

⑤友野一希

かずむお兄さんに似ている有名人の5人目は、フィギュアスケートの友野一希さんです。

笑顔がかなり似ているように感じます。

鼻の形や口元が似ていますね。

SNS上でも、顔立ちが似ていると言われていました。

影山優真さんと同様に、二人とも可愛らしい顔立ちをされていますよね。

⑥望月雅友

かずむお兄さんに似ている有名人の6人目は、『おとうさんといっしょ』のお兄さんの望月雅友さんです。

そっくり!というわけではないように感じますが、柔らかい雰囲気が似ています。

子ども番組にぴったりなお二人ですね。

SNS上の反応を見てみたところ、なんと、お子さんが似ていると感じているようです。

かずむお兄さんに似ている有名人6人を紹介しました

SNSの噂通り、かずむお兄さんと星野源さんはそっくりでしたね!

その他の人も顔のパーツや雰囲気が似ていました。

優しい雰囲気で笑顔が素敵なかずむお兄さん、これから人気者になりそうですね!




まとめ:かずむお兄さんが星野源に似てる!弘道お兄さんや鈴木亮平など全部で6人と画像比較!

かずむお兄さんが星野源に似てる!弘道お兄さんや鈴木亮平など全部で6人と画像比較!について調査しました。

『おかあさんといっしょ』の第13代目、体操のお兄さんのかずむお兄さん。

かずむお兄さんに似ていると言われている有名人は6人いました。

特に、俳優・歌手の星野源さんはそっくりでしたね。

これからかずむお兄さんがどんな体操のお兄さんになっていくのか、活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

かずむお兄さんの関連記事↓

かずむお兄さんの筋肉がヤバイ!トレーニング方法や食事法は?

かずむお兄さんの兄は俳優・佐久本歩夢!美人な母親とイケメン父親など家族構成を調査!

【かずむお兄さんの経歴とwikiプロフ】君津新体操クラブで新体操歴12年!成績も凄すぎる!

かずむお兄さんが塩顔イケメンでかっこいい!彼女はいる?あの俳優そっくりと話題!




RELATED POST