俳優 PR

かずむお兄さんの兄は俳優・佐久本歩夢!美人な母親とイケメン父親など家族構成を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NHK「おかあさんといっしょ」体操のお兄さんが、「かずむお兄さん」へと交代となりましたね。

2023年2月20日に、かずむお兄さんこと佐久本和夢さんが担当することが発表されました。

今回は、その佐久本和夢さんの家族構成についてまとめてみました。

この記事では

  • かずむお兄さんの家族構成
  • かずむお兄さんの兄・佐久本歩夢について
  • かずむお兄さんの母親が美人
  • かずむお兄さんの父親がイケメン

についてまとめています。

かずむお兄さんの家族構成!

かずむお兄さん 兄 家族

かずむお兄さんこと佐久本和夢さんの家族構成は、本人のほか父親と母親、兄の4人家族となっています。

家族間はとても仲が良いようです。

画像は、2022にディズニーランドへ行った時に撮影されたものです。

「おかあさんといっしょ」に出演するだけあって、お手本のような仲良し家族!

また、かずむお兄さんは「体操のお兄さん」ということで新体操を得意とされています。

アクロバティックで華麗な演技をすることで有名ですが、実はかずむお兄さんの兄・佐久本 歩夢さんも体操がすごいと.7のことです。

次は兄・佐久本 歩夢さんについて解説します。




かずむお兄さんの兄は俳優・佐久本歩夢!

かずむお兄さん 兄 家族

かずむお兄さんの更にお兄さんとなる佐久本歩夢さんは、俳優およびパフォーマーとして活躍されています。

兄の佐久本歩夢さんについて深堀していきましょう。

佐久本歩夢のプロフィール

かずむお兄さん 兄 家族

兄・佐久本 歩夢さんはかずむお兄さんの4つ年上となります。

名前:佐久本 歩夢(さくもと あゆむ)

生年月日:1996年7月11日

年齢:26歳(2023年2月現在)

身長:165cm

出身地:千葉県

所属:ASOBI SYSTEM

新体操のスペシャリスト

かずむお兄さん 兄 家族

かずむお兄さんの兄・佐久本歩夢さんも新体操が得意で、過去にも素晴らしい実績を残されています。

例えば中学時代には全日本ジュニア大会に出場、そこで見事に個人総合3位にランクインの成績を収めました。

そんな兄・佐久本歩夢さんに教われば、なんと3日でバク転ができるようになるのだとか?!

バク転はちょっと怖いですが、習ってみたい気もしますね。




俳優として劇場版「えんとつ町のプベル」に出演

かずむお兄さん 兄 家族

兄・佐久本歩夢さんの出演作として、あの人気アニメ映画「えんとつ町のプベル」の劇場版がございます。

劇場版「えんとつ町のプベル」は2020年1月に公演されました。

演技の方でも、しっかりと活躍されてますね。

そして、かずむお兄さんの更なるお兄さんだけあって、兄・佐久本歩夢さんもイケメン!

ここまで立派にイケメン兄弟を育てたご両親はどんな方なのでしょうか?

次は、かずむお兄さんの母親について解説していきます。




かずむお兄さんの母親が美人!

かずむお兄さん 兄 家族

かずむお兄さんの母親について、顔画像や職業についてまとめました。

かずむお兄さんの母親の画像

かずむお兄さん 兄 家族

かずむお兄さんのインスタグラムにて、母親の画像を見つけることができました。

さすがにイケメン息子二人を育てた母親だけあって、やっぱり美人ですね。

母親がこんなに美人だなんて、ちょっとうらやましいぐらいです!

とても優しそうな母親ですが、職業は何をしているのでしょうか?

次はかずむお兄さんの母親の職業について解説します。




母親はカフェ経営

かずむお兄さん 兄 家族

かずむお兄さんの母親は、「さくらKitchen」というカフェを経営しています。

かずむお兄さんの母親が経営するカフェ「さくらKitchen」は千葉県の君津文化ホール内に併設されています。

母親の名前は公表されていませんが、店名から考えると「さくら」なのかもしれませんね!

カフェの料理は「おいしくて健康的」ということで、とても人気とのこと。

かずむお兄さん 兄 家族

こちらがカフェの人気メニュー、「豆腐グラタン」です。

豆腐を使うあたり、とても健康的ですね。

そもそも、豆腐でグラタンが作れることに驚きました。

かずむお兄さんの母親の主婦力はやはりかなり高いと見ました!

かずむお兄さんの父親についても気になるところです。

調べてまいりましたので、次で解説します。




かずむお兄さんの父親もイケメン!

かずむお兄さんの父親についても、画像を見つけることはできました。

かずむお兄さん 兄 家族

真ん中に映っているのが父親ですね。

なるほど、確かにかずむお兄さんのイケメンは遺伝していますね。イケメンに見えます。

しかし一般人であるためか、職業などの情報を見つけることはできませんでした。

おそらくですが、かずむお兄さんが兄弟そろって新体操を得意としていることから、体操選手だったという可能性も考えられますね。

もしくは父親が指導をしていたのであれば、体育大学の教員かもしれませんね。

以上、かずむお兄さんの家族についてまとめてみました。

今後、何か新しいことがわかりましたら追記いたします。




まとめ:かずむお兄さんの兄は俳優・佐久本歩夢!美人な母親とイケメン父親など家族構成を調査!

かずむお兄さんの兄・佐久本歩夢さんや、家族構成についてまとめました。

  • かずむお兄さんの家族構成委は4人家族
  • 兄・佐久本 歩夢は俳優で新体操が得意
  • かずむお兄さんの母親はカフェ経営者
  • かずむお兄さんの父親はイケメン!

かずむお兄さんが「おかあさんといっしょ」のように、家族愛を育む番組で活躍できるのは、ご自身が素敵な家族に恵まれたからなのですね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

佐久本和夢の関連記事↓

かずむお兄さんが星野源に似てる!弘道お兄さんや鈴木亮平など全部で6人と画像比較!

【かずむお兄さんの経歴とwikiプロフ】君津新体操クラブで新体操歴12年!成績も凄すぎる!

かずむお兄さんが塩顔イケメンでかっこいい!彼女はいる?あの俳優そっくりと話題!




RELATED POST