俳優 PR

神木隆之介の仲良し俳優9人が豪華すぎ!本郷奏多が惚れ込む衝撃の3つの理由!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

神木隆之介さんといえば、子役から芸歴も長く、芸能界で友人が多いことで有名ですよね。

そんな神木隆之介さんが仲良しの俳優が、かなり豪華だと話題になっています。

そこでこの記事では、

  • 神木隆之介の仲良し俳優
  • 共演した俳優が惚れ込む理由
  • 仲良し俳優との仲良しエピソード

について解説します。

神木隆之介の仲良し俳優が豪華すぎ!

神木隆之介

俳優の神木隆之介さんの仲良し俳優が豪華すぎると話題になっています。

神木隆之介さんの仲良し俳優9人がこちらです。

  1. 志尊淳
  2. 中川大志
  3. 横浜流星
  4. 菅田将暉
  5. 仲野太賀
  6. 本郷奏多
  7. 山田涼介
  8. 佐藤健
  9. 吉沢亮

それぞれ解説します。

①志尊淳

神木隆之介

神木隆之介さんの仲良し俳優1人目が、志尊淳さんです。

神木隆之介さんと志尊淳さんは、スタイリストが同じ人だったことがきっかけで仲良くなりました。

共演歴はないようですね!

神木隆之介

神木隆之介さんがおしゃれイズムに出演した際も、友人として志尊淳さんが出演するほど仲良しなんです。

なんとその仲の良さにファンが嫉妬するほどなんですって!

②中川大志

神木隆之介

神木隆之介さんの仲良し俳優2人目が、中川大志さんです。

中川大志さんは、神木隆之介さんの高校の後輩にあたります。

神木隆之介

2人はauのcmで共演したことで、さらに仲良くなったみたいですね!

神木隆之介

先輩後輩関係ですが、親友として紹介されているので、かなり仲良しなのではないでしょうか?

③横浜流星

神木隆之介

神木隆之介さんの仲良し俳優3人目は、横浜流星さんです。

神木隆之介さんはインタビューで、自慢できることを聞かれた際に、

神木隆之介
神木隆之介
横浜流星と友達なこと

と答えています。

――神木さんが自慢できることをこっそり教えて下さい!

横浜流星と友達だよ。羨ましいだろ(笑)。
この間連絡先交換したよ。いいだろ! っていうのが1番です(笑)」。

引用:Ray

横浜流星さんと友達なことがかなり誇らしいようなので、とても仲良しなのが伝わってきますね。

④菅田将暉

神木隆之介

神木隆之介さんの仲良し俳優4人目は、菅田将暉さんです。

神木隆之介さんと、菅田将暉さんはドラマ『コントが始まる』で共演しました。

その際に神木隆之介さんが菅田将暉さんに、

神木隆之介
神木隆之介
尊敬してます!

と伝えましたが、

菅田将暉
菅田将暉
ウソだろう!

とつっこまれてしまったそうですよ。

きっと神木隆之介さんは、初対面でもつっこみやすい、優しい雰囲気があるんでしょうね。

⑤仲野太賀

神木隆之介

神木隆之介さんの仲良し俳優5人目が、仲野太賀さんです。

仲野太賀さんも、『コントが始まる』で共演したことがきっかけで、仲良くなったようです。

仲野太賀さんの、大笑い→自然に泣くの演技を、神木竜之介さんは隣に見ていて、

神木隆之介
神木隆之介
すげぇー!

と唸るほどだったそうですよ。

かなり俳優としてもお互い尊敬できる関係性なのでしょう。

⑥本郷奏多

神木隆之介

神木隆之介さんの仲良し俳優6人目は、本郷奏多さんです。

神木隆之介さんと本郷奏多さんは、2005年ドラマ『あいくるしい』で共演してから交友関係が続いています。

なんと神木隆之介さんと本郷奏多さんは、毎日LINEする仲だそうですよ!

神木隆之介

本郷奏多さんは、神木隆之介さんのことを「大好き、愛してやまない存在」と話されています。

神木隆之介さんが仲良しの俳優さんの中でも、本郷奏多さんはかなりとびぬけて仲良しなのかもしれませんね。

⑦山田涼介

神木隆之介

神木隆之介さんの仲良し俳優7人目は、山田涼介さんです。

神木隆之介さんと山田涼介さんは、2007年ドラマ『探偵学園Q』、『金田一少年の事件簿N』で共演しました。

2人は同じ高校出身で、同じグループに所属していたんだそうです。

神木隆之介

焼肉を一緒に食べに行ったり、20歳になったときには一緒にお酒を飲んだりしています。

学生時代からの友人みたいですね。

山田涼介さんは、ジャニーズ以外の友達は神木竜之介さんぐらいというほど仲良しなんですよ。

⑧佐藤健

神木隆之介

神木隆之介さんの仲良し俳優8人目が、佐藤健さんです。

神木隆之介さんと佐藤健さんは、映画『るろうに剣心』、『バクマン』で共演しました。

一緒に神木隆之介さんのyoutubeに出演するなど、かなり仲良しなようですね。

神木隆之介

神木隆之介さんは、佐藤健さんの男の色気に憧れているんだそうです。

少し年齢差のある2人ですが、とても仲良しみたいですね。

⑨吉沢亮

神木隆之介

神木隆之介さんの仲良し俳優9人目が、吉沢亮さんです。

吉沢亮さんは、芸能界で一番仲が良いのが神木隆之介さんだと話されています。

しかし、やはり友達の多い神木隆之介さんですから吉沢亮さんは、

吉沢亮
吉沢亮
僕以外に神木隆之介が一番の親友って思っている人はたくさんいる

と言っていました。

あの吉沢亮さんが、神木隆之介さんの仲良しな人に嫉妬するぐらいですから、神木隆之介さんは相当人からモテるようですね。

神木隆之介に志尊淳や本郷奏多が惚れ込む衝撃の3つの理由!

神木隆之介

神木隆之介さんは、なぜ志尊淳さんや本郷奏多さんといった方々に惚れ込まれているのでしょうか?

気になる神木隆之介さんが、仲良し俳優に惚れ込まれる理由がこちらです。

  1. ポジティブ
  2. 性格が可愛い
  3. 親しみやすい

それぞれ解説します。

①ポジティブ

神木隆之介

神木隆之介さんが仲良し俳優に惚れ込まれる理由1つ目が、ポジティブだからです。

神木隆之介さんは、かなりポジティブな性格なんだそうです。

納得がいかなくても必ずやらなきゃいけない時などに、いかに早く切り替えるか、腑に落とすかを考えるんだそうです。

神木隆之介

イライラして手つかずになってしまうくらいなら、「やってやるよ」という気持ちで取り組んだ方が楽しくなると語られています。

嫌なことがあっても、イライラを跳ねのけて楽しむ神木隆之介さん、人気があるのもわかりますね。

②性格が可愛い

神木隆之介

神木隆之介さんが仲良し俳優に惚れ込まれる理由2つ目が、性格が可愛いです。

神木隆之介さんは、佐藤健さんにカニを剥いてあげたり嫌がる吉沢亮さんを無理やり温泉に連れ出したりと、とても可愛い性格をしているんです。

とても面倒見がいいんですね。

可愛い神木隆之介さんに誘われると、誰も断れないのかもしれません。

③親しみやすい

神木隆之介

神木隆之介さんが仲良し俳優に惚れ込まれる理由3つ目は、親しみやすいです。

神木隆之介さんは、とても親しみやすいんだそうです。

子役から活動しているのに、全く偉そうにしないため、共演する人たちとすぐに仲良くなっちゃうんだそうですよ。

そんな親しみやすい性格から、仲良しな俳優さんたちは神木隆之介さんに惚れ込んでしまうんですね。

神木隆之介さんとの仲良しの俳優さんとのエピソードも見ていきましょう。

神木隆之介と志尊淳や本郷奏多の仲良しエピソード!

神木隆之介

神木隆之介さんと仲良しな志尊淳さんや、本郷奏多さんの仲良しエピソードがとっても素敵なんです。

それぞれご紹介します。

志尊淳とのエピソード

神木隆之介

神木隆之介さんと志尊淳さんは、2018年のクリスマスの夜、二人でイルミネーションを観に表参道を歩いていたんだそうです。

カップルみたいですよね。

なかなか男同士でクリスマスにイルミネーションを観るなんて、よっぽど仲良くないとできませんよね。

神木隆之介

他にも神木隆之介さんは、「志尊と一緒に卓球がしたい」という願望があったそうです。

その願望に志尊淳さんは、卓球のラケットと2人の写真をプリントしたピンポン球を神木隆之介さんにプレゼントして答えました。

神木隆之介さんと志尊淳さんは、かなり相思相愛ではないでしょうか?

きっと2人で楽しく卓球したんでしょうね!

本郷奏多とのエピソード

神木隆之介

本郷奏多さんは、「結婚するなら隆ちゃんがいい」というほど、神木隆之介さんに惚れ込んでいます。

実は本郷奏多さん、芸能界の友達は少ないんだそうです。

神木隆之介

そんな本郷奏多さんが、

本郷奏多
本郷奏多
唯一の俳優やってるお友達
本郷奏多
本郷奏多
神木隆之介以上にいい人に人生で出会ったことがない

と、神木隆之介さんをべた褒めしていたんです。

本郷奏多さんは、酔うと甘えるタイプなんだそうで、「結婚するなら隆ちゃんがいい」という言葉も酔った時に言ったそうですよ。

神木隆之介

この話を神木隆之介さんに暴露された時も、本郷奏多さんは赤面しながらも認めていました。

かなり素敵なエピソードですよね。

まとめ:神木隆之介の仲良し俳優9人が豪華すぎ!本郷奏多が惚れ込む衝撃の3つの理由!

この記事では、

  • 神木隆之介の仲良し俳優
  • 共演した俳優が惚れ込む理由
  • 仲良し俳優との仲良しエピソード

について解説しました。

神木隆之介さんの仲良し俳優は、なんと9人もいらっしゃいました。

仲良し俳優ほとんどが、一番仲いいのは自分と思っているほど神木隆之介さんは仲のいい俳優が多いようです。

仲良し俳優が多く、惚れ込まれる理由は、神木隆之介さんの性格の良さですね。

本郷奏多さんからは「結婚するなら隆ちゃんがいい」といわれるほどなんですよ!

神木隆之介さん、きっと素敵な方なんでしょうね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

神木隆之介の仲良し女優は有村架純!

神木隆之介
神木隆之介の仲良し女優は有村架純!共演歴や3つの仲良しエピソードまとめ!俳優の神木隆之介さんの仲良しな女優さんが有村架純さんと言われています。 そこで気になるのが、神木隆之介さんと有村架純さんの共演歴や...

【動画あり】神木隆之介の子役時代!

https://orange-neeews.com/entry/kamikiryunosuke-koyaku-nakaimasahiro-doramakyouen

RELATED POST