俳優 PR

赤楚衛二はイケメンじゃない?ほくろや毛深いなど嫌いと言われる5つの理由を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優の赤楚衛二さんですが、その人気とは裏腹に「あれはイケメンじゃないでしょ」との声もあるようです。

その理由には、赤楚衛二さんもコンプレックスとしていることもあるのだとか?

演技においては天才的とされる赤楚衛二さんですが、なぜ容姿に関してはシビアなのでしょうか。

そこで今回は

  • 赤楚衛二はイケメンじゃないという声
  • 赤楚衛二が嫌いと言われる5つの理由
  • 意外な「赤楚衛二イケメン否定説」

についてまとめてみました。

赤楚衛二はイケメンじゃない?

赤楚衛二

若手人気俳優の赤楚衛二さん。

イケメンという声がある一方で、「イケメンじゃない」とう声もあるようです。

実際に、有名人についての投票サイト「投票トーク」にて、赤楚衛二がイケメンであるか否かの投票が行われていました。

結果、投票した人の75%の方「イケメンじゃない」という投票をしていました。

赤楚衛二 イケメンじゃない ほくろ 毛深い

イケメンじゃないとする理由が気になりますね。

そこで、投票トーク内のコメントをチェックしてみると・・・。

驚くほどクラスにいる雰囲気イケメンすぎて笑った。全然カッコよくない。クラスメイトの方がかっこいいレベルの普通さ。

これがかっこいいならクラスにいるちょっとイケメンも芸能人になれる。本当カッコよくない

○ス寄りでもイケメン扱いされる人とされない人がいるよね

その違いって何だろう

引用元:投票トーク

といったように、一般人のクラスメイトと比較しても大差ないという意見がありました。

赤楚衛二

最近は男性用メイク用品が登場するくらい男子もオシャレに気を使ってますし、男性の顔面偏差値も高い気がします。

また「雰囲気はイケメン」とも言われているあたり、そこまで「イケメンじゃない」と批判されているわけではないみたいです。

実際のところ、赤楚衛二さんがイケメンじゃないと言われる理由は大したことではありませんでした。

では具体的にどこがイケメじゃないのか、その理由についてさらに詳しく解説します。




赤楚衛二がイケメンじゃないしかっこ悪いと言われる5つの理由!

赤楚衛二 イケメンじゃない ほくろ 毛深い

赤楚衛二さんがイケメンじゃないといわれる理由は、

  1. ほくろ
  2. 毛深い
  3. 髭が濃い
  4. 相場ほどではないという意味だった
  5. イケメンではなく、「かわいい」のでは?

という、男子ならありがちなコンプレックスから「どっちかというと可愛い系でしょ?」といった意外な切り口のものでした。

1.ほくろが気になる

赤楚衛二 イケメンじゃない ほくろ 毛深い

赤楚衛二さんがイケメンじゃない理由として、まず「ほくろが気になる」ということが挙げられていました。

口元の左上にあるほくろのことでしょうか?

確かに位置的には惜しい気がします。

女性で斜め下の一であればマリリン・モンローみたいだったのに。

ですが、こういう時は

赤楚衛二 イケメンじゃない ほくろ 毛深い

このように、左顔を楽しめば何にも問題ありません。

最近はレーザー治療も進んでいるので、赤楚衛二さん自身が気になれば受けられるかもしれませんね。

次に挙げる理由のうち2つはもっと簡単に解決できます。




2、毛深い

赤楚衛二 イケメンじゃない ほくろ 毛深い

次に解説する理由は、赤楚衛二さんが「毛深いから苦手」というものです。

何でも、足の毛が濃いとの噂です。

ですが、ご安心ください。

赤楚衛二 イケメンじゃない ほくろ 毛深い

わかりやすいように、アップにしてみます。

赤楚衛二 イケメンじゃない ほくろ 毛深い

ご覧の通り、ちゃんと胸キュンできるほどの美脚です。

画像は2022年10月のものですが、当然2023年現在も毛深さはありません。

次の理由も、毛に関することです。




3.髭が濃い

赤楚衛二 イケメンじゃない ほくろ 毛深い

先ほどとも関連しますが、イケメンじゃない理由に「髭が濃い」というものがありました。

髭画像 髭画像

確かに、きちんと髭は生えるタイプのようですね。

髭画像

オフショットでも、うっすらと無精髭が生えていますし、放っておいたら髭が濃いのかなという印象もあります。

また本人もコンプレックスなようで、2020年11月に放送されたLiLiCoさん「ラジオ」番組出演前に髭を剃っていたのだとか。

赤楚衛二 イケメンじゃない ほくろ 毛深い

髭があるかないかでも、印象はかなり変わってくるので髭が苦手という女性もかなり多いと思います。

ただ一方で、髭が良いという意見もあります。

赤楚衛二さんの髭が嫌いという意見よりも、好印象の意見のほうが多くみうけられました。




4.「相場と比べて」イケメンじゃない

赤楚衛二 イケメンじゃない ほくろ 毛深い

これは赤楚衛二さんに限って言えることではないのですが、「イケメンの中ではそれ程ではない」ということではないのでしょうか。

例えば、この度ペンディングトレインで共演する山田裕貴さんや、バディ役と噂されたなにわ男子の方々も思いっきりイケメンです。

他のイケメンと比較してとなると賛否はありますが、純粋に「赤楚衛二さんについて」だと、十分イケメンではないでしょうか。




5.イケメンではなく、「かわいい」のでは?

赤楚衛二 イケメンじゃない ほくろ 毛深い

先ほどの「投票トーク」のコメントには、

かっこいいというより可愛い系に見える

貫地谷しほりに似てる、女の子みたいな顔してる。イケメンとは思えない

引用元:投票トーク

というものもありました。

つまりこれは「かわいい判定への訂正」といった、いい意味での「イケメンじゃない」というものです。

これは、イケメン派との認識ともリンクします。

少し面白いので、次章にて詳しくまとめてみました。




赤楚衛二がかっこいい・イケメンという声も!

赤楚衛二 イケメンじゃない ほくろ 毛深い

投票トークには、「イケメンである」と認めたうえで「赤楚衛二さんはかわいい」とコメントをしている人もいました。

可愛い系のイケメンで大好きな顔です♪子犬みたいでめっちゃ好き☆キュンキュンしちゃいます!

引用元:投票トーク

ここで思い出してほしいのですが、ストレートに「イケメンじゃない」とコメントしていた人も「雰囲気はイケメン」と言っていました。

話を総合すると、赤楚衛二さんがイケメンじゃないのではなく、見ている人のイケメン基準が多種多様すぎるのではないでしょうか?

では赤楚衛二さんはどうイケメンなのか、別の記事にわかりやすくまとめましたので、こちらが参考になると思います。

赤楚衛二はなぜ人気?記事のアイキャッチ画像
赤楚衛二はなぜ人気?ブレイクした時期や作品、魅力や評判を調査!人気急上昇中の若手俳優の赤楚衛二さんは、ドラマに引っ張りだこですよね。 ただ、一部では演技が下手とか、セリフがいつも棒読みなどと囁...

以上、赤楚衛二さんがイケメンじゃない理由についてまとめてみました。




まとめ:赤楚衛二はイケメンじゃない?ほくろや毛深いなど嫌いと言われる5つの理由を調査!

  • 赤楚衛二はほくろや毛深さからイケメンじゃないと言われる
  • 実際、ほくろや毛深さは許容範囲
  • 赤楚衛二は可愛い系だからイケメンではないとする声もあり
  • 少なくとも「雰囲気はイケメン」との声も

今回は赤楚衛二さん自身より、周りのファンの価値観に左右される点が多かったですね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

赤楚衛二の関連記事

ペンディングトレインに原作なしのオリジナル!漂流教室に似てる?あらすじ最終回ネタバレも!

赤楚衛二は演技下手だったけど上手くなった!演技力の評価を出演作品ごとに調査!

赤楚衛二の天然エピソード14選!可愛すぎてギャップ萌え?共演者や世間の反応を調査!

赤楚衛二の筋肉や腹筋の画像全部で6枚!いつからバキバキ?筋トレ方法や食事法を徹底調査!

赤楚衛二はなぜ人気?ブレイクした時期や作品、魅力や評判を調査!




RELATED POST