俳優 PR

赤楚衛二の筋肉や腹筋の画像全部で6枚!いつからバキバキ?筋トレ方法や食事法を徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仮面ライダービルドでは見事に筋肉バカキャラ役を演じ。

楚衛二さん、そのカッコ良さに魅了された方も多いはず。

そんな赤楚衛二さんの筋肉がみたい!という方は多いのではないでしょうか?

また、あの引き締まった筋肉はどうやって鍛え上げられたのでしょうか?

そこで今回は、

  • 赤楚衛二の筋肉画像
  • 赤楚衛二が仮面ライダービルドに筋肉バカ役で出演
  • 赤楚衛二はいつから筋肉バキバキ?
  • 赤楚衛二の筋トレ方法

についてまとめてみました。

赤楚衛二の筋肉や腹筋の画像全部で6枚!

赤楚衛二 筋肉 腹筋

ネット上で赤楚衛二さんの立派な筋肉や割れた腹筋が見れる画像を探したところ、6枚ほど見つけることができました。

順に紹介してまいります。

筋肉画像 その1

赤楚衛二 筋肉 腹筋

まずはこちら、立派な二の腕ですね!

相当なトレーニングを積んで鍛えたのではないでしょうか。

ずっしりとした二の腕に、引き締まった腹筋が似合っています。




筋肉画像 その2

赤楚衛二 筋肉 腹筋

その割れた腹筋がよく見えるのがこちら。

こちらは「仮面ライダービルド」に出演されたと息の画像です。

まるで絵にかいたかのように、見事に6つに割れていますね。

筋肉画像 その3

赤楚衛二 筋肉 腹筋

トレーニング中でしょうか。マッチョ感たっぷりのポーズ、やっぱり様になってますね。

こうしてみると、胸筋も見事なものですね。

見た目とは裏腹なその美しい筋肉美にほれぼれする人も多いのではないでしょうか。

ちなみにですが、噂によるとAカップらしいです。




筋肉画像 その4

赤楚衛二 筋肉 腹筋

ここまで立派な筋肉でいらっしゃると、こんなカットも絵になりますね。

「筋肉で演じる」とでも言いましょうか。

筋肉画像 その5

赤楚衛二 筋肉 腹筋

それはやはり、ここまで立派な筋肉をお持ちだからできる演出!

見るからに強そうですね。

筋肉画像 その6

赤楚衛二 筋肉 腹筋

こちらも、仮面ライダービルドに出演時の画像です。

実は赤楚衛二さん、仮面ライダービルドでは「筋肉ありき」の役で出演しています。

次はそのエピソードについて解説します。




赤楚衛二は仮面ライダークローズで筋肉バカを演じた!

赤楚衛二 筋肉 腹筋

立派な筋肉をお持ちの赤楚衛二さんですが、仮面ライダービルドに出演した時も「筋肉バカ」という、ぴったりな役でした。

万丈龍我役で出演

赤楚衛二 筋肉 腹筋

赤楚衛二さんは、2017年から放送された「仮面ライダービルド」にて「仮面ライダークローズ」役として出演します。

この仮面ライダークローズに変身する万丈龍我(ばんじょうりゅうが)筋肉バカという設定だったのです。

「筋肉バカ」と言葉は少々失礼ですが、それでも役を演じるからには立派な筋肉が要求されます。

天才的な筋肉を持つ赤楚衛二さんであれば、筋肉バカぐらい余裕ですね!




過去は細かった?

赤楚衛二 筋肉 腹筋

仮面ライダービルド出演時、赤楚衛二さんは見事な筋肉を披露しつつも、そのスマートな体系も魅力的でした。

赤楚衛二さんはあまり食べる方ではなく、また胃下垂であるため体重が変化しやすいと話していました。

実はこれ、腹筋を割るのに好都合なんです。

なぜなら腹筋が割れるのは体脂肪率10%以下だからです。

本来はそこを意識して腹筋を割るところ、赤楚衛二さんはナチュラルにできているなんて羨ましいですね!




赤楚衛二はいつから筋肉質になった?今と昔を比較!

赤楚衛二 筋肉 腹筋

赤楚衛二さんはいつからあんなに筋肉バキバキになったのでしょうか?

過去の画像を振り返ってみましょう。

2016年

赤楚衛二 筋肉 腹筋

こちらは、2016年に教育テレビ「オトナヘノベル」に出演された際の赤楚衛二さんの画像です。

痩せているように見えて、肩のあたりはしっかりとしていますね。

筋肉の面影がしっかりとわかります。

2017年

赤楚衛二 筋肉 腹筋

こちらは2017年に「仮面ライダービルド」への出演が決まった時の画像です。

より腕が逞しくなっているようにも見えます。

ここまでの1年間でも、筋肉が強化されたようですね。




2019年

赤楚衛二 筋肉 腹筋

2019年にドラマ「ねぇ先生、知らないの?」に出演した時の画像です。

この画像では、実際に肩の筋肉が引き締まっているのがよくわかります。

無駄なく鍛えたといったところですかね。

2020年

赤楚衛二 筋肉 腹筋

ファースト写真集「A」の表紙の画像です。

ついに写真集発売となりました。

強さと美しさを兼ね備えた二の腕は、「筋肉美」を物語っていますね。

ここまでの筋肉に至るまで、赤楚衛二さんはどのようなトレーニングを積んできたのか、次はその解説です。




赤楚衛二の筋肉トレーニング方法や食事法は?

赤楚衛二 筋肉 腹筋

では、赤楚衛二さんの筋肉はどのようにして鍛え上げられたのか、解説していきます。

トレーニング方法

赤楚衛二 筋肉 腹筋
赤楚衛二さんは、基本的にトレーニングはジムに通って行うとのことです。

トレーニングには、ベンチプレスやランニングマシンを使用するとのこと。

なるほど、鍛えるための設備が整ったジムに通っていたのであれば、無駄なく鍛えることができますね!

果物を食べない?

赤楚衛二 筋肉 腹筋

また、赤楚衛二さんは果物を全く食べないとのことです。

これも割れた腹筋を維持するのに太り過ぎを避けていると思いきや、実は別の理由があるとのこと。

なんと赤楚衛二さんは、果物アレルギーなんです。

食べると呼吸困難まで起こしてしまうくらいなので、果物は厳禁とのことです。

以上、赤楚衛二さんの筋肉画像や筋トレ方法についてまとめてみました。




まとめ:赤楚衛二の筋肉や腹筋の画像全部で6枚!いつからバキバキ?筋トレ方法や食事法を徹底調査!

この記事では、赤楚衛二さんの筋肉画像やトレーニング方法についてまとめました。

  • 赤楚衛二は元から筋肉バキバキだった
  • 仮面ライダービルドでは、筋肉バカキャラ役で出演
  • トレーニングはジム通い

無駄なく、そして美しく引き締まった赤楚衛二さんの筋肉や腹筋、つい見惚れてしまいますよね!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

赤楚衛二の関連記事

赤楚衛二はなぜ人気?ブレイクした時期や作品、魅力や評判を調査!

赤楚衛二はイケメンじゃない?ほくろや毛深いなど嫌いと言われる5つの理由を調査!

赤楚衛二は演技下手だったけど上手くなった!演技力の評価を出演作品ごとに調査!

赤楚衛二の天然エピソード14選!可愛すぎてギャップ萌え?共演者や世間の反応を調査!




RELATED POST