俳優 PR

【画像16枚】木戸大聖がイケメンすぎる!童顔や笑顔がかわいいなどイケメンと言われる理由まとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NHK BSプレミアム2021年3月からはNHK Eテレ)で放送されているおとうさんといっしょ』にレギュラー出演していた『たいせい』こと木戸大聖さん。

笑顔がかわいいイケメンだと、世のお母さんたちを虜にしていましたね。

そんな木戸大聖さんは、Netflixで配信中の話題のドラマ『First Love 初恋』に出演されています。

佐藤健さんの学生時代を演じられているのですが、これまた世の女性たちを虜にしてしまっているようなのです。

木戸大聖さんは童顔なので、学生役がかなりハマっていて『国民の初恋』との声もあるんですよ!

では、木戸大聖さんのイケメン画像と、かわいいイケメンと言われる理由を合わせてみていきたいと思います。

今回は、

  • 木戸大聖がイケメンすぎる画像!
  • 木戸大聖がイケメン・かわいいと言われる理由!

についてまとめてみました。

木戸大聖がイケメンすぎる画像16枚!

木戸大聖

木戸大聖さんの画像を見ていきましょう!

木戸大聖木戸大聖

坊主がとっても似合っています!

キメッキメの木戸大聖さんも素敵です!

笑顔が最高にかわいいですね!

金髪もカッコいいですね!

木戸大聖さんのイケメン画像を紹介しました。

こんなにイケメンとかわいいが同居している方、他にいるでしょうか?

木戸大聖さんがイケメン・かわいいと言われる理由を調査しました。




木戸大聖がイケメンやかわいいと言われる理由!

ドラマ『First Love 初恋』の出演がきっかけで、人気急上昇中の木戸大聖さん。

木戸大聖さんがイケメン・かわいいと言われる理由、

  1. 笑顔
  2. 童顔
  3. 爽やか

以上の3つを見ていきましょう!

①笑顔

木戸大聖さんがイケメン・かわいいと言われる1つ目の理由は、笑顔です。

ご覧ください、このキラッキラな笑顔!

SNS上では、

  • 笑顔の破壊力がすごい
  • 笑い方がこの上なくかわいくて尊い
  • まじでこの笑顔ずるい
  • 笑顔しんどい

など、木戸大聖さんの笑顔を絶賛する声が多くありました。

そして笑顔はもちろんのこと、木戸大聖さんの演技も高評価だったようですね。

この役は木戸大聖さんにしか演じられなかった」なんて、役者として最高の誉め言葉ではないでしょうか。

今後の出演作にも期待です!




②童顔

木戸大聖さんがイケメン・かわいいと言われる2つ目の理由は、童顔です。

ドラマ『First Love 初恋』では、佐藤健さんの中学時代と高校時代を演じられていた木戸大聖さん。

本当にかわいらしいお顔立ちをされていますよね。

実は、ドラマが配信された2022年11月当時、なんと木戸大聖さんは25歳!

その翌月に26歳の誕生日を迎えているんです。

高校生役があまりにも違和感がなさ過ぎるので、実年齢とのギャップに衝撃を受けました…。

SNS上でも、童顔という声がかなりありました。

全然26歳には見えませんよね!?

童顔でかわいらしいお顔立ちなので、30歳を過ぎても高校生役のオファーがありそうですよね!

③爽やか

木戸大聖さんがイケメン・かわいいと言われる3つ目の理由は、爽やかさです。

SNS上でも、爽やかだという意見が多くありました。

おとうさんといっしょ』でうたのおにいさんを務めていた木戸大聖さん。

この頃から、爽やかさで世のお母さんたちを虜にしていました。

笑顔がとても爽やかで、見ているだけで癒されますよね。

また、爽やかイケメンという声も多くありました!

爽やかという言葉は、木戸大聖さんのためにあるのではないでしょうか…?

木戸大聖さんがイケメン・かわいいと言われる3つの理由を紹介しました。

26際には見えない童顔で、笑顔が素敵な爽やかイケメンということでした。

木戸大聖さんは容姿が最高なだけではなく、演技も素晴らしいので、今後テレビやドラマに引っ張りだこになること間違いなしですね!




まとめ:【画像】木戸大聖がイケメンすぎる!童顔や笑顔がかわいいなどイケメンと言われる理由を調査!

【画像】木戸大聖がイケメンすぎる!童顔や笑顔がかわいいなどイケメンと言われる理由3つを調査!についてまとめました。

人気急上昇中の木戸大聖さんイケメンと話題ですが、童顔で笑顔がかわいくて爽やかなところが世の女性のハートを鷲掴みにしているようです。

演技も高評価な木戸大聖さん、映画やドラマなど今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

木戸大聖の彼女は八木莉可子?

木戸大聖と三浦春馬が似てる!

【木戸大聖の家族構成】父親の顔画像や職業は?

木戸大聖の2023年現在の活動は?




 

RELATED POST