俳優 PR

松下洸平のダンスは下手?実力を動画で検証!ダンス部での人生最大モテ期エピソードもご紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気急上昇中の若手俳優、松下洸平さん特技はダンスで、バラエティ番組でも何度かダンスを披露しています。

しかし、「松下洸平、ダンス、下手」のサジェストが!

松下洸平さんは、本当にダンスが下手なのか実力を動画で検証してみました。

高校生時代のダンス部でのモテエピソードもご紹介していきます。

松下洸平はダンスが下手!?

松下洸平松下洸平さんはテレビでたびたび特技のダンスを披露しています。

高校時代はダンス部にも所属していたようで、松下洸平さんの特技のひとつのようですね。

ダンスが下手?

Yahoo検索サジェスト松下洸平さんの検索サジェストには、

「松下洸平、ダンス、下手」

と出てきます。

 

松下洸平さんは本当にダンスが下手なのでしょうか?

その実力を調べてみたいと思います。

【動画/画像】松下洸平出演のCM「スーモ」は別人みたい!?出演CMまとめ!

松下洸平のスーモCM
【動画/画像】松下洸平出演のCM「スーモ」は別人みたい!?出演CMまとめ!飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の若手俳優・松下洸平さん。 最近になって「このCMに出てたんだ!」と気付く人も多いようです。 松下...

松下洸平のダンスが下手なのか実力を動画で検証!

松下洸平さんはダンスが下手なのか、その実力をダンス動画で検証してみましょう。

メレンゲでダンス動画

まずはメレンゲに出演した時のダンス動画です。

ジャニーズの伊野尾慧さんよりも、ダンスがキレッキレですよね!

動きがプロっぽいです。

ZIPでBTSのダンス動画

ZIPに出演した時のダンス動画です。

「BTS」を5分で完コピしたんだとか。

やはり動きがプロダンサーのようです。

ミュージカル動画「ラディアント・ベイビー」

センターで踊っているのが松下洸平さんだと思われます。

さすがダンスがじょうずです。

ゴチでダンス動画

ゴチのメンバーとして活躍中の松下洸平さん。

新メンバーに決定するときに披露したダンスです。

素人にもダンスの上手さが伝わります。

こうして松下洸平さんのダンスを検証してみると、全く下手には見えませんね。

むしろうますぎるくらいです。

プロダンサーからみた松下洸平さんのダンスレベルがどの程度なのかわかりませんが、ダンスは上手いと思います。

ネットには称賛の声

松下洸平さんのダンスに、ネットは称賛の声が上がっています。


松下洸平さんのダンスが下手という噂はデマということがわかりましたね!

松下洸平のダンス歴は?

松下洸平さんは中学生からダンスを始めていますので、その歴はなんと20年。

ストリートダンスを主に踊っていたようですね。

ダンスを始めたきっかけは、幼い頃から音楽に触れる環境にいたからでしょう。

松下洸平のダンス部に女子70人入部!?人生最大のモテ期エピソード!

松下洸平

イケメンでダンス上手かったら、モテないわけがありません。

松下洸平さんの高校時代が、人生最大のモテ期だそうです。

ダンス部を作ったら女子70人入部?

松下洸平高校時代に友人とダンス部を創設。

すると、松下洸平さん目当てに女子が70人も入部したという衝撃のモテエピソードを披露しています。

高校時代に友達と二人で「ヒップホップダンス同好会」を結成したようですね。

女子が70人入部した嘘のような本当の話です。

松下洸平さんいわく、人生最大のモテ期だったとか。

イケメンでダンスが上手い高校生がモテないわけないですね。

松下洸平、ダンス以外に歌、料理も得意で驚愕のハイスペック!

松下洸平2松下洸平さんが得意なのはダンスだけではありません。

ダンス以外にも多彩な才能をもつ松下洸平さんの特技をまとめてみました。

松下洸平の特技一覧

松下洸平さんの特技は絵画、歌、ギター、ピアノ、料理というハイスペックぶりです。

絵画&ペインティングシンガーソングライター

松下洸平さんのお母様が画家で油絵を描かれていたようで、その影響で絵を描くのが好きだったみたいです。

2008年からは、ペインティングシンガーソングライターとして活躍もています。

絵をかきながら歌うことですね!

こちらがCDデビュー曲の「STAND UP」のMVです。

歌(シンガーソングライター)とギター

松下洸平さんは高校卒業後、音楽の専門学校に進学しました。

俳優をやる前はシンガーソングライターとして、ギターを弾きながら作曲もしていいたようです。

ピアノ

ピアノは30歳になってからやり始めたそうです。

もともと音楽学校に行っていたということで、30歳でピアノを始めることも難しくはなかったのでしょう。

料理

ZIPの松下洸平「ZIP」で、松下洸平さんの料理の腕前を披露していました。

得意料理は煮物だとか?

疲れたときには野菜を切ってストレス発散するそうです(笑)

 

これだけの特技をもつ松下洸平さん。

まさにハイスペックの才色兼備とは、松下洸平さんのことをいうのでしょうね!

これにはネットも…

そんな松下洸平さんは、2021年のゴチ新メンバーにも決定しました!

https://orange-neeews.com/entry/gurunai-goti-22-matusitakouhei-tyuzyouayami

ハイスペック男子、松下洸平さんはこれからますます人気が出そうな予感です。

【動画/画像】松下洸平出演のCM「スーモ」は別人みたい!?出演CMまとめ!

【ぐるナイゴチ22新メンバー】松下洸平&中条あやみに決定!可愛すぎて禿げた!?

松下洸平のスーモCM
【動画/画像】松下洸平出演のCM「スーモ」は別人みたい!?出演CMまとめ!飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の若手俳優・松下洸平さん。 最近になって「このCMに出てたんだ!」と気付く人も多いようです。 松下...

https://orange-neeews.com/entry/gurunai-goti-22-matusitakouhei-tyuzyouayami

まとめ:松下洸平はダンスが下手ではなく上手い!モテっぷりもヤバくて、才色兼備のハイスペック男子!

松下洸平さんはダンスが下手なのか?について動画で検証しました。

中学から始めたダンス歴20年の松下洸平さん。

ダンスレベルは下手ではなく、むしろ上級者レベルで上手でネットでも賞賛されていました。

高校時代のモテエピソードもすごいし、特技がたくさんあって、とにかくハイスペック。

これからますます活躍することが期待される松下洸平さんを、これからも応援していきたいと思います。

2021最新!松下洸平が結婚!?結婚条件8つや結婚願望について調査!

松下洸平
2021最新!松下洸平が結婚!?結婚条件8つや結婚願望について調査!爽やかイケメンで、俳優やシンガーソングライターとして活躍している松下洸平さん。 そんな大活躍中の松下洸平さんが結婚しているという噂がた...

2021!松下洸平の歴代彼女は3人!現在彼女は音月桂で匂わせ3選を徹底調査!

松下洸平
2022最新|松下洸平の歴代彼女は3人!現在は音月桂?匂わせ3選を徹底調査!朝ドラ出演で注目を集め、バラエティやドラマでも大活躍中の松下洸平さん。 爽やかでかっこいいのできっとモテるでしょうが、松下洸平さん...

RELATED POST