俳優 PR

【動画/画像】松下洸平出演のCM「スーモ」は別人みたい!?出演CMまとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の若手俳優・松下洸平さん。

最近になって「このCMに出てたんだ!」と気付く人も多いようです。

松下洸平さん出演のCMとネットの声をまとめてみました。

松下洸平出演CM「スーモ(SUUMO)」に気づかない!?

松下洸平のスーモCM

松下洸平さんが出演する「スーモ(SUUMO)」のCMは、2018年4月から放送されています。

なんとパパ役です!

当時まだ松下洸平さんを知らなかった人は、このCMが松下洸平さんだということに気づかない人が多かったようです。

スーモのCM

ネットの声

全くの別人に見える、同一人物とは思えないという声がありますが、何者にでもなれる素晴らしい俳優であるという証ですね!

2021年はゴチの新メンバーに決まった松下洸平さん。

【ぐるナイゴチ22新メンバー】松下洸平&中条あやみに決定!可愛すぎて禿げた!?

https://orange-neeews.com/entry/gurunai-goti-22-matusitakouhei-tyuzyouayami

特技はダンスだそうです!

【動画】松下洸平のダンスが下手!?ダンス部女子70人入部のモテっぷりがヤバイ!

松下洸平
松下洸平のダンスは下手?実力を動画で検証!ダンス部での人生最大モテ期エピソードもご紹介!人気急上昇中の若手俳優、松下洸平さんの特技はダンスで、バラエティ番組でも何度かダンスを披露しています。 しかし、「松下洸平、ダンス...

【動画/画像】松下洸平CMまとめ!

スカーレット松下洸平

2021年現在は、すっかり知名度も上がり人気俳優の仲間入りを果たした松下洸平さん。

今ままでの出演CMをまとめてみました。

日本マクドナルド

2013年、まだそこまで名の知られていなかった松下洸平さんが出演していた「朝マック」のCMです。

2021年現在34歳の松下洸平さん、当時は26歳でした。

さわやかイケメンは当時から変わりませんが、どこか初々しい感じがしますね。

サントリー「オールフリーレモン&ライム」

2015年の放送されていたCMです。

黒木さんの彼氏役で出演しており、大学在学中に参加していた演劇ワークショップで一緒に学んだ仲だそうです。

CMストーリー

桐島かれんさん、黒木華さんが演じる“自然体”で“風通しのいい”関係の母と娘のやり取りを描いたノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」のCMは、2月の第1弾「母と空とワタシ」篇放映以来、大変多くの皆様からご好評をいただいています。楽曲は、独特な味わいのある歌声が特長の奇妙礼太郎さんが歌う「渚のバルコニー」。印象深い歌とともに、気持ちいい空気のなかで物語が進行します。
今回スタートする「東京」篇の舞台は、黒木さんが一人暮らしをしている都内の住宅街。スーパーの帰りに街が一望できる高台の公園に寄り道して、買ったばかりの「オールフリー レモン&ライム」をさっそく飲み始める黒木さん。隣で「もう飲んじゃう?」とほほ笑む彼氏(松下洸平さん)に、「自由っておいしいぞー。飲む?」とやさしい笑顔で呼びかけるほのぼのとしたストーリーを通じて、“自由っておいしい。”というメッセージを表現しました。

サントリー公式サイトより

サントリー「伊右衛門」

2014年放送されていたCM。

こちらはほんの一瞬映っただけです。

一瞬ですが、元木さんの後ろにいますね!松下洸平伊右衛門CM

一瞬なので、これに気付いた人はもっと少ないのではないでしょうか?

まとめ:松下洸平のCM「SUUMO(スーモ)」は別人のような風貌だった!

2020年に朝ドラ「スカーレット」に出演以降、たちまち人気役者となった松下洸平さん。

朝ドラ依頼、コンスタントにドラマに出演されていて、人気の高さが伺えます。

今のところCMは4社と少ないですが、これからますます人気が出てCM本数も増えること間違いないと思われます。

今後も松下洸平さんを応援していきたいと思います!

RELATED POST