俳優

佐々木蔵之介の結婚相手は薬剤師ではない!?顔画像や馴れ初めを調査

2021年10月30日、俳優の佐々木蔵之介さんが一般女性との結婚を発表しました。

結婚相手である嫁がどんな人なのか、顔画像はあるのか。

また馴れ初めについて調査しました。

佐々木蔵之介が結婚!

佐々木蔵之介

俳優の佐々木蔵之介(53)が30日、所属事務所の公式サイトを通じて、結婚したことを発表した。お相手はかねて交際していた一般女性。竹野内豊(50)と共に“最後の大物独身俳優”と呼ばれていた佐々木がついにゴールインを果たした。

引用元:スポニチ

独身最後の砦と言われていた俳優の佐々木蔵之介さんが、ついに結婚しました。

結婚報告全文がこちらです↓

【結婚報告全文】

応援してくださっている皆様
ご関係者の皆様

拝啓仲秋の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

私事で大変恐縮でございますが、この度、私、佐々木蔵之介は結婚いたしました事をご報告申し上げます。相手は一般の女性です。

私も53歳の、もういい歳です。一人の生活があまりに長過ぎて、この先の生活が大きく激変することも望んでおりません。これからは夫婦で共に生きることになりますが、相手も落ち着いた歳なので、穏やかに過ごせれば、ゆっくり年を重ねることができれば、それだけです。

夫としては、私よりずっと若い歳の方も含め、たくさんの先輩方がいらっしゃいます。これからはその先輩方のアドバイスに耳を傾け、生活していきたいと思っております。そして、その周りのほとんどの先輩が、尻に敷かれるくらいが丁度いい、みたいに言っています。なので、はなから負け、そもそも勝つ気もない、早々に、「完敗宣言」をいたします。

お仕事に対しましては、いただいたお仕事一つ一つに真摯に向き合い、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者としてより一層の精進を続ける所存でございます。

今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。末筆ではございますが、皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈りいたします。

敬具
令和3年10月30日
佐々木蔵之介

ネットには祝福の声が寄せられました。

一方では、立ち直れない…と結婚を悲しむ声も。

佐々木蔵之介さんの結婚にも驚きましたが、53歳という年齢に驚いた人も多かったようです。


佐々木蔵之介の結婚相手は薬剤師ではない!?顔画像は?

気になる佐々木蔵之介さんの結婚相手ですが、「一般女性」という情報しか出ておらず、顔画像も残念ながら公開されいていません。

現段階では結婚相手についての情報は少ないですが、

佐々木蔵之介さんが過去に一般女性との熱愛が噂されたのは2014年のフライデーでした。

お相手女性は20歳年下の薬剤師の女性でした。

しかしこの薬剤師の女性が結婚相手である可能性は低いと思われます。

佐々木蔵之介さんは、当時交際を否定していました。

 

さらに佐々木蔵之介さんは結婚報告のコメントの中で、

これからは夫婦で共に生きることになりますが、相手も落ち着いた歳なので、穏やかに過ごせれば、ゆっくり年を重ねることができれば、それだけです

結婚相手について、落ち着いた歳と表現しています。

フライデーされた当時は、26歳で2021年現在は33歳です。

33歳は確かに落ち着いた年齢ではありますが、相手も落ち着いた歳と聞くと、佐々木蔵之介さんと割と年齢が近いのではないかと思われます。

あくまで憶測ですが、佐々木蔵之介さんの結婚相手で嫁は薬剤師の方ではなく、

薬剤師の女性よりも年齢の高い女性ではないかと考えられます。

佐々木蔵之介と結婚相手の馴れ初めは?

佐々木蔵之介さんと、薬剤師の女性の出会いは大阪でのナンパでした。

結婚相手は薬剤師の女性ではないと思われますが、佐々木蔵之介さんがナンパをしていたことに驚きですよね。

実際に結婚した嫁との馴れ初めについては明らかになっていません。

新しい情報が出たら追記していきます!