俳優 PR

神木隆之介の仲良し女優は有村架純!共演歴や3つの仲良しエピソードまとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優の神木隆之介さんの仲良しな女優さんが有村架純さんと言われています。

そこで気になるのが、神木隆之介さんと有村架純さんの共演歴仲良しエピソードですね。

また神木隆之介さんが、他に仲良しな女優さんについても調査していきたいと思います。

この記事では、

  • 神木隆之介の仲良し女優は有村架純
  • 共演歴
  • 仲良しエピソード
  • 有村架純以外の仲良し女優

について解説します。

神木隆之介の仲良し女優は有村架純!

神木隆之介

神木隆之介さんの仲良し女優は有村架純さんと言われています。

神木隆之介さんと有村架純さんは、これまで数々の作品で共演してきました。

有村架純

まるで姉と弟のように仲がいいんだそうですよ。

一緒にニコニコ動画に映ったりもしています。

神木隆之介

とても仲の良さが伝わってきますよね。

また、有村架純さんは2019年1月9日に自身のインスタグラム1本の動画を投稿しています。

神木隆之介

この神木隆之介さんと撮った動画が、なんとわずか2日で再生回数140万回を超える反響があったんです!

すでに見ることはできなくなってしまっているのですが、静止画でもニコニコしているのが伝わってきますよね。

よく動画を撮ったり、ニコニコ会話していることから、神木隆之介さんと有村架純さんはとても仲良しであることがわかります。

神木隆之介と有村架純の共演歴!

有村架純

神木隆之介さんと、有村架純さんの共演歴がこちらです。

  1. 2011年:11人もいる!
  2. 2012年:劇場版SPEC〜天〜
  3. 2017年:3月のライオン(前編・後編)
  4. 2019年:フォルトゥナの瞳

これまで4本の映画で共演してきたんです。

2011年の『11人もいる!』では兄と妹役、2017年の『3月のライオン』では、義姉と弟を演じてきました。

神木隆之介

映画の中では兄弟役ですが、神木隆之介さんと有村架純さんは同い年なんです。

そして4本目の『フォルトゥナの瞳』で、神木隆之介さんと有村架純さんは初めて恋人役に挑戦しました。

初の恋人役ということで、当時かなり話題になりましたよね。

有村架純

有村架純さんは、初の恋人役で神木隆之介さんのことは昔からよく知っているから照れくさい部分もあったんだそうです。

一方の神木隆之介さんは、本格的なラブストーリーが初めてでした。

神木隆之介

しかし、相手役が有村架純さんだったから安心してお芝居できたんだそうです!

僕は本格的なラブストーリーに出るのは初めて。いかに恥ずかしがらずに演じるかがテーマでした。でも、相手が有村さんだったから、安心してお芝居できました。

引用:anan News

神木隆之介さんと有村架純さんは、仲良しでもありますが、なにより役者として信頼しあっているいい間柄であることがわかりますね。

さらに2人の仲の良さがわかるエピソードをご紹介していきます。

神木隆之介と有村架純の3つの仲良しエピソード!

神木隆之介

神木隆之介さんと有村架純さんは、どんな仲良しエピソードがあるのでしょうか?

気になる神木隆之介さんと有村架純さんの、仲良しエピソードがこちらです。

  1. 仲良しすぎて監督に注意される
  2. 神木隆之介がよくツッコミする
  3. 有村架純を幼馴染や母のように思っている

それぞれ解説します。

①仲良しすぎて監督に注意される

有村架純

神木隆之介さんと有村架純さんの仲良しエピソード1つ目が、

仲良しすぎて監督に注意される

です。

神木隆之介さんと有村架純さんは、共演歴が多く本当の兄弟のように仲が良いため、映画『フォルトゥナの瞳』の撮影中、

監督
監督
ふたりともちゃんとしてー

と、注意されていたんだそうですよ。

特に神木隆之介さんが、ずっとふざけていたんだそうです。(笑)

神木隆之介

神木隆之介さん、やんちゃな弟って感じがしますよね。

監督からは姉弟に見えるとよく言われていたんですって!

有村架純

他にもデートシーンで、真剣に演技していた神木隆之介さんと有村架純さん。

すると監督が「カット!」と言いながら走ってきて、「ダメだよ!それは姉弟喧嘩!」と言われたんだそうです。

演技派俳優・女優のお二人でも隠し切れない仲良し雰囲気が出てしまったんですね。

撮影中は、とにかく姉弟に見えないように注意することに必死だったそうですよ。

神木隆之介

なかなかここまで仲良しな俳優・女優は珍しいのではないでしょうか?

このエピソードから、神木隆之介さんと有村架純さんは自他共に認める仲良しということがわかりますね。

②神木隆之介がよくツッコミする

有村架純

神木隆之介さんと有村架純さんの仲良しエピソード2つ目が、

神木隆之介がよくツッコミする

です。

神木隆之介さんは、有村架純さんが真冬に半袖を着ていて、

有村架純
有村架純
半袖です。寒いかもしれない

と笑顔で呟いた際、

神木隆之介
神木隆之介
いや、寒いから!

とすかさずツッコミを入れていたそうです。

神木隆之介さんといえば、仲良しな俳優がとても多いですが、仲良しな女優さんというとあまりいないようなんです。

そんな中、有村架純さんには素でツッコミできる仲なので、やはりとても仲良しなんですね。

神木隆之介さんの仲良し俳優について詳しい記事がありますので、

神木隆之介の仲良し俳優9人が豪華すぎ!本郷奏多が惚れ込む衝撃の3つの理由!

をご覧ください。

③有村架純を幼馴染や母のように思っている

神木隆之介

神木隆之介さんと有村架純さんの仲良しエピソード3つ目が、

有村架純を幼馴染や母のように思っている

です。

有村架純

神木隆之介さんは、有村架純さんに対して次のように話しています。

架純さんは、幼なじみみたいな感覚で接しているんですけど、幼なじみまたは母親みたいな。包容力のある方で、本当に信頼できる方です。

引用:マイナビニュース

幼馴染や母親って、絶大な信頼がないと言えませんよね。

確かに有村架純さん、いつも落ち着いていてかなり包容力を感じます。

神木隆之介

そういったこともあり、神木隆之介さんはかなり有村架純さんのことを信頼しているんです。

これら3つのエピソードからも、神木隆之介さんと有村架純さんがかなり仲良しな様子が伺えますね!

神木隆之介さんに、有村架純さんの他に仲の良い女優さんはいるのか調べてみました。

神木隆之介の有村架純以外の仲良し女優!

上白石萌音

神木隆之介さんは、有村架純さん以外に仲良しな女優さんがいるそうです。

気になる神木隆之介さんの仲良し女優は、

上白石萌音さん

です。

神木隆之介さんと上白石萌音さんは、2016年映画「君の名は」で声優として共演しました。

君の名は。

大ヒットした作品です。

番宣などでテレビ出演した際に、神木隆之介さんが上白石萌音さんをよくからかったりしていたんだそうです。

からかっている様子を見ていた視聴者は、「お似合い」や「息ぴったり」などの声がたくさんあがりました!

映画のアフレコも息ぴったりでしたもんね。

上白石萌音と神木隆之介 君の名は

また、神木隆之介さんは上白石萌音さんの声を絶賛しています。

久しぶりにキャラクターに声という“生命”を吹き込んだ神木は、「上白石さんは“女神の声の持ち主”で全く変わらないですね。上白石さんの声は、永久に不滅です!」とコメント。

引用:ザ テレビジョン

神木隆之介さんは、上白石萌音さんの声を「女神の声」と表現していて、永久に不滅と絶賛していますね。

ここまで絶賛している様子をみていると、神木隆之介さんと上白石萌音さんの仲の良さがうかがえますね。

まとめ:神木隆之介の仲良し女優は有村架純!共演歴や3つの仲良しエピソード

この記事では、

  • 神木隆之介の仲良し女優は有村架純
  • 共演歴
  • 仲良しエピソード
  • 有村架純以外の仲良し女優

について解説しました。

神木隆之介さんの仲良し女優は有村架純さんで、数々の作品で共演しているからか家族のように仲が良いようです。

なんと仲が良すぎて監督から注意されるほどなんですよ!

神木隆之介さんは、有村架純さん以外にも上白石萌音さんとも仲良しです。

俳優には仲良しな人が多い神木隆之介さんですが、女優となるとあまり話を聞かないので、有村架純さんや上白石萌音さんは本当に仲がいいんでしょうね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST