俳優 PR

木戸大聖は子役出身じゃない!wikiプロフィール・経歴や出演作品まとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年11月に公開されたwedドラマ「First Love 初恋」では、若き日の主人公を演じ話題になった木戸大聖さん。

初々しい若い見た目から、子役出身だと感じた方もいるのではないでしょうか。

しかし意外なことに、木戸大聖さんは子役出身ではありませんでした。

そこで今回は、

木戸大聖は子役出身じゃない!

デビューは20歳「おとうさんといっしょ」

wikiプロフィール経歴

出演作品

についてまとめていきます。

木戸大聖は子役出身じゃない!

プロフィールをチェックすると、木戸大聖さんは子役出身ではありませんでした。

童顔や笑顔がわかいいと言われているので20歳ぐらいにも見えますが、意外にも2023年1月現在26歳なんです。

ネットでも

その年齢を聞いて、びっくりしている人も多いようです。

子役出身だと感じた方が多い理由として、

  1. 10代を演じたため
  2. 童顔のため

の2つの理由が挙げられます。

それぞれ詳しく見ていきましょう!

①10代を演じたため

木戸大聖

木戸大聖さんが子役出身だと思われた理由1つ目は、役で10代を演じたためです。

木戸大聖さんが10代を演じたのは、Netflixオリジナルシリーズ「First Love 初恋」です。

木戸大聖さんは佐藤健さん演じる、主人公の「晴道」の若い頃を演じています。

そんな「First Love 初恋」のシーン一部がこちら。

中学生時代、高校生時代を演じており、特に違和感もありません。

違和感どころか、お2人のやりとりにキュンキュンしてしまいますよね・・・!

「国民の初恋」と言われるくらいに、木戸大聖さん演じる「晴道」の学生時代がハマり役でしたね。

「First Love 初恋」で違和感なく10代を演じていたため、子役出身だと勘違いする一因になっています。




②童顔のため

木戸大聖

木戸大聖さんが子役出身だと思われた理由2つ目は、童顔のためです。

顔が童顔のため、若く感じる方も多いのではないでしょうか。

26歳という年齢を聞いてびっくりする方も多いようです。

確かに26歳とは思えないくらいに童顔ですよね。

木戸大聖さん本人は、以前のインタビューで

「以前は童顔がコンプレックスだった」

と話していました。

本人も気にしていた時期もあったくらい、年齢より若く見られることが多かったんですね。

童顔な点も、子役出身だと勘違いされる一因だと感じます。

詳しくは、童顔や笑顔がかわいいなどイケメンと言われる理由まとめ!の記事をご覧ください。

木戸大聖
【画像16枚】木戸大聖がイケメンすぎる!童顔や笑顔がかわいいなどイケメンと言われる理由まとめ!NHK BSプレミアム(2021年3月からはNHK Eテレ)で放送されている『おとうさんといっしょ』にレギュラー出演していた『たいせい』...

そんな木戸大聖さんのプロフィールをチェックすると、デビューは20歳の頃だったんです。

次で詳しく見ていきましょう。




木戸大聖のデビューは20歳で「おとうさんといっしょ」!

木戸大聖さんがデビューしたのは、NHK BSプレミアムで放送されていた「おとうさんといっしょ」です。

プロフィールによると、2018年の20歳の頃から2021年までの3年間出演していました。

デビューが20歳なので、子役ではないことが分かりますね。

デビューのきっかけは、母親が影響しているんだとか。

それぞれ見ていきましょう。

①「おとうさんといっしょ」

「おとうさんといっしょ」は木戸大聖さんが出演していた当時、NHK BSプレミアムで放送されていました。

現在NHK Eテレで放送されています。

「おとうさんといっしょ」は、3~6歳向けの教育エンターテイメント番組で「おかあさんといっしょ」の派生番組です。

そんな子供向けの番組で木戸大聖さんは「たいせい」役で20歳の頃から3年間レギュラー出演していました。

おとうさんといっしょを見て、木戸大聖さんのファンになった方も。

バスケットボールが上手いことも分かりますね。

また、おとうさんといっしょのイメージが強かった木戸大聖さんが「First Love 初恋」を見たことでイメージが変わったという方も。

そんな子役ではなかった木戸大聖さんが芸能界入りしたきっかけは母親なんだとか。

詳しく調査しました!




②きっかけは母親だった

木戸大聖さんがデビューするきっかけになったのは、母親の影響があるんだとか。

以前のインタビューで、木戸大聖さんは、

母の影響で小さい頃からよくドラマを観ていて、その中でも木村拓哉さんのドラマは何度も観ていました。

小さいながらに木村拓哉さんのかっこよさに憧れて、俳優業に興味を持ちました。

引用:タレントデータバンク

と話していました。

母親が見ていたドラマに影響されて、俳優を目指そうと思ったことが分かります。

また、デビューのきっかけとして、

たまたま社長とお会いすることができて、しばらくレッスンに参加させて頂く中で現マネージャーさんからお声かけいただき所属することになりました。それからいろんな作品の現場にいけるようになり、デビューすることができました。

と話しています。

たまたま社長と会える機会があるというのも凄いですが、そこからしっかりデビューしているのも木戸大聖さんの凄いところですよね。

詳しくはこちらからチェックして下さい↓

【木戸大聖の家族構成】父親の顔画像や職業は?俳優になるきっかけは母親だった!

https://ohaka-reien.jp/kido-kazoku/

そんな木戸大聖さんの詳しいプロフィールを次でチェックしていきます。




木戸大聖のwikiプロフィール経歴!

ここまで、木戸大聖さんは子役出身ではないことがわかりました。

そんな木戸大聖さんのwikiプロフィールはこちらです。

生年月日:1996年12月10日

出身地:福岡県北九州市

本名:木戸大聖(きど たいせい)

兄弟:妹1人

身長:173㎝

血液型:A型

事務所:トライストーン・エンターテイメント

活動期間:2017年~

趣味:古着屋巡り、クラヴ・マガ

特技:バスケットボール、野球

性格:人見知り、マイペース

wikiプロフィールを見ると、「木戸大聖」が本名であることが分かります。

芸名のような素敵な名前ですよね!

趣味にある「クラヴ・マガ」とは、イスラエルで考案された近接格闘術だそうです。

多くの国の軍や警察が習うほどの護身術なんだとか。

特技にはバスケットボールと野球もあることから、運動神経が万能なことが分かりますね。

2023年1月現在、木戸大聖さんは26歳です。

子役出身ではないですし、意外にも年齢が上な気がします。

まだ20歳くらいの若いフレッシュな雰囲気がありますよね!

そんな木戸大聖さんの出演作品にはどんなものがあるのでしょうか?

次で詳しく見ていきましょう。




木戸大聖の出演作品は?

木戸大聖さんが出演した作品一覧はこちらです。

【ドラマ・Webドラマ】

僕たちがやりました 第10話(2017年)

明日の約束(2017年)レギュラーバスケット部員 役

anone 第1話(2018年)清掃員・宮部 役

モブサイコ100 第6話(2018年)

簡単なお仕事です。に応募してみた 第9話(2019年)

主人公(2019年 YouTube)若槻勝 役

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第6話(2020年)

Memories〜看護師たちの物語〜(2020年~2021年)秋村正博 役

イケMEN!~3分だけのキュン彼氏~ 第1話・第2話(2021年 Spotify、オーディオドラマ)あざと可愛い彼・アヤト 役

家族の写真(2022年)中川和哉 役

ホテルマン東堂克生の事件ファイル〜八ヶ岳リゾート殺人事件〜(2022年)篠崎雅樹 役

Hulu U35クリエイターズ・チャレンジ「脱走球児」(2022年 Hulu)遠藤まさお 役

First Love 初恋(2022年 Netflix)若き頃の並木晴道 役

【映画】

紅葉橋(2018年)新村啓太 役

銀魂2 掟は破るためにこそある(2018年)

L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。(2019年)竹村 役

サヨナラまでの30分(2020年)

のぼる小寺さん(2020年)真壁 役

大怪獣のあとしまつ(2022年)須田 役

メイヘムガールズ(2022年)鈴木祐介 役

【舞台】

朗読劇「季節が僕たちを連れ去ったあとに」(2017年)寺山少年 役

ケストナー生誕120周年記念「どうぶつ会議」(2019年)ヒョウ 役

こまつ座 第135回公演「日本人のへそ」(2021年)

【TV番組】

おとうさんといっしょ(2018年~2021年)たいせい役

うまいッ!(不定期出演)

日立 世界・ふしぎ発見!(不定期出演)

プロフィールにのっているだけでも、様々なTV番組や映画・ドラマに出演していることが分かります。

それだけでなく、舞台などにも出演しており、マルチに活躍されているんですね。

子役出身だと思われるくらい、演技力も高いということなのかもしれません。

プロフィールにもある、2022年にNetflixで配信されたWebドラマFirst Love 初恋」の印象が強い方も多いのではないでしょうか。

その時の印象から子役出身だと思われるくらい、木戸大聖さんは26歳になっても若々しいフレッシュさがあるんですね。




まとめ:木戸大聖は子役出身じゃない!wikiプロフィール・経歴や出演作品まとめ!

今回は、木戸大聖は子役出身じゃない!wikプロフィール・経歴や出演作品まとめ!について紹介していきました。

プロフィールや経歴を確認すると、木戸大聖さんは子役出身ではないことが分かりました。

おとうさんといっしょのイメージが強い木戸大聖さんですが、数々のドラマに出演し俳優としても期待されています。

今後も更に活躍していきそうな木戸大聖さんから目が離せません。

↓木戸大聖の関連記事

木戸大聖の2023年現在の活動は?おとうさんといっしょ卒業理由も調査!

木戸大聖と三浦春馬が似てる!他にも市原隼人など似てる芸能人6人と画像比較!共通点は雰囲気?

木戸大聖の彼女は八木莉可子?好きなタイプや結婚観について調査!

【画像】木戸大聖がイケメンすぎる!童顔や笑顔がかわいいなどイケメンと言われる理由を調査!

【木戸大聖の家族構成】父親の顔画像や職業は?俳優になるきっかけは母親だった!

 




RELATED POST