俳優 PR

木戸大聖の彼女は八木莉可子?結婚観や好きなタイプについて調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

木戸大聖さんと八木莉可子さんは、ドラマ「First Love 初恋」で共演しています。

作中では、木戸大聖さんと八木莉可子さんは恋人同士という設定ですが、実際に熱愛しているのかが気になりますね。

そこで今回は

  • 木戸大聖の彼女は八木莉可子なのか
  • 木戸大聖の好きなタイプ
  • 木戸大聖の結婚観

についてまとめてみました。

木戸大聖の彼女は八木莉可子?

木戸大聖

木戸大聖さんと八木莉可子さんは、どちらも人気急上昇中の若手俳優と女優。

そんな木戸大聖さんの彼女が八木莉可子さんということであれば、話題になることは間違いないですよね。

結論を先に言うと、木戸大聖さんと八木莉可子さんは共演者同士であり、交際はしていないと思われます。

八木莉可子は彼女ではない!

木戸大聖さんと八木莉可子さんはドラマ「First Love 初恋」で共演していますが、そこから恋愛への発展はしていないようです。

恋人役を演じたことがきっかけで実際の恋愛に発展するケースはよくあります。

しかし、木戸大聖さんと八木莉可子さんが熱愛したという報道は2023年現在には確認できておりません。

確かに木戸大聖さんと八木莉可子さんは共演を通じ、特別な関係になったようです。

そのエピソードについて、みてみましょう。




連絡先の交換

木戸大聖さんと八木莉可子さんは、連絡先を交換したというエピソードがあります。

僕が監督から晴道を演じるうえで色々言っていただけたことを処理しきれずに悩んでしまったときに、ホテルのロビーで莉可子ちゃんと話をさせてもらったのですが、そのタイミングで「やっぱ連絡先交換していい?」とお願いしました。

引用元:シネマカフェ

ドラマ「First Love 初恋」では恋人同士の役を演じた2人。

あくまで仕事の相談をするために連絡先を交換したようですね。

また、本当の恋人同士に見えるように、実際に会話する時間を増やしたりしていたそうです。

お互いに「こうした方がいいよ」みたいにシーンの悩み相談をするだけじゃなくて、普通に会話する時間を増やしました。

引用元:シネマカフェ

しかしそういった行動が、付き合っているという噂に発展した理由かもしれませんね。

ドラマではキスシーンも

ドラマ「First Love 初恋」の撮影では、木戸大聖さんと八木莉可子さんのキスシーンもありました。

恋愛ドラマの出演自体が初めてであり、このキスシーンについて甘酸っぱいエピソードもあったようです。

「この作品の中でファーストキスのシーンと付き合ってからのキスシーンがあって、付き合ってからのキスシーンから撮ることになって、すごい緊張しちゃって、自覚はなかったんですけどその撮影の前に私が1回も大聖くんと目を合わせたりしなかったらしくて、大聖くんが前日の撮影で私を怒らせちゃったと思ってスタッフさんに『僕なんかあれでしたかね?』って聞いてくれたらしくて。

私はただ緊張していただけなんですけど、キスシーンが終わったあとにそれを聞いて、『本当にごめんね』ってすごく謝りました」と語ると、木戸は「ほっとしました。なんか怒らせちゃったかなと思って」と笑っていた。

引用元:マイナビニュース

またドラマの撮影は「真冬の北海道」という寒冷地で行われ、その期間は8ヶ月にも渡りました。

そうした過酷な状況を乗り越えたからこそ、木戸大聖さんと八木莉可子さんはお互いを「同志」としているようです。

しかし、木戸大聖さんと言えばかなりのイケメンであり、女性人気も高い俳優です。

他に付き合っている彼女はいないのでしょうか、調べてまいりました。




木戸大聖に2023年現在は彼女いない?

木戸大聖さんに彼女はいないのか調査したところ、2023年現在に彼女がいるという情報は確認できませんでした。

木戸大聖さんは2017年に俳優デビューし、その後2018年から2021年まで「おとうさんといっしょ」にレギュラー出演していました。

この「おとうさんといっしょ」という番組では恋愛禁止という噂があります。

よって、彼女をつくるにつくれない状況が続いていたと思われます。

とは言え、木戸大聖さんはイケメンで可愛いという声が多く、密かに彼女と愛をはぐくんでいるかもしれませんよね。

木戸大聖
【画像16枚】木戸大聖がイケメンすぎる!童顔や笑顔がかわいいなどイケメンと言われる理由まとめ!NHK BSプレミアム(2021年3月からはNHK Eテレ)で放送されている『おとうさんといっしょ』にレギュラー出演していた『たいせい』...

では、そんな木戸大聖さんはどういった女性が好きなタイプなのでしょうか。

早速みてみましょう。




木戸大聖の好きなタイプは?

木戸大聖さんの好きなタイプについて調べてみましたが、情報を見つけることはできませんでした。

しかし、木戸大聖さんの初恋は小学生の頃だったと言う情報が見つかりました。

「小学校の低学年くらいだと思うんですけど。同じクラスの女の子に片想いをしていたのをすごく覚えています。男の子あるあるかもしれませんが、好きな子に強がっちゃうようなタイプで、好きだからこそちょっかいをかけて愛情表現しちゃうような男の子でした(笑)。気がつくとその子のことばかり見ていることにある日気がついて、幼いながらに、『なんで勝手に見ちゃってるんだろう』と思ったのを覚えています」

引用元:with online

このエピソードより

  • 少々ちょっかいをかけられても受け止めてあげられる
  • 強がっていても、そっと見守ってあげられる

といった、包用力のある方が木戸大聖さんの彼女として向いているかもしれません。

そんな、やんちゃな一面もある木戸大聖さんですが、将来結婚などは考えているのでしょうか?

木戸大聖さんの結婚観について調べてまいりましたので、みていきましょう。




木戸大聖の結婚観は?

調査の結果、木戸大聖さんの結婚観についても情報がありませんでした。

2023年現在、木戸大聖さんは26歳ととてもお若いので、まだ結婚などは考えていないかもしれません。

また「おとうさんといっしょ」出演中は恋愛できるチャンスもなかったようですし、人気上昇中の今は俳優業に打ち込みたいかもしれません。

故に、その先の結婚などについてはもう少し先の話ではないでしょうか。

以上、木戸大聖さんの彼女や好きなタイプ、結婚観についてまとめてみました。

今後、彼女情報など新しいことが分かりましたら追記したいと思います。




まとめ:木戸大聖の彼女は八木莉可子?好きなタイプや結婚観について調査!

  • 木戸大聖と八木莉可子は共演者の関係
  • 2023年現在、木戸大聖に彼女はいない可能性が高い
  • 「おとうさんといっしょ」出演中は恋愛禁止の可能性あり

木戸大聖さんはデビューしてまもなく女性人気を集め、数々の番組でも成功を収めています。

花形俳優ではありますが、イケメンであるが故に恋の行方も気になりますね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

木戸大聖の関連記事

木戸大聖は子役出身じゃない!wikiプロフィール・経歴や出演作品まとめ!

木戸大聖の出身大学は青山学院!中学高校の学歴や卒アルはあるのか調査!

木戸大聖と三浦春馬が似てる!他にも市原隼人など似てる芸能人6人と画像比較!共通点は雰囲気?

【木戸大聖の家族構成】父親の顔画像や職業は?俳優になるきっかけは母親だった!

木戸大聖の2023年現在の活動は?おとうさんといっしょ卒業理由も調査!

【画像16枚】木戸大聖がイケメンすぎる!童顔や笑顔がかわいいなどイケメンと言われる理由まとめ!




RELATED POST