俳優 PR

【2023最新】佐藤健と上白石萌音の密会や匂わせを否定!?2023年現在は破局している!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

佐藤健さんと上白石萌音さんは、ファンの間で「たけもね」と呼ばれ、根強い交際説や結婚の噂があります。

その根拠となる密会や匂わせもあるようなんですが、佐藤健さんはそれを否定。

2021年現在、交際していたと言われていた2人は破局してしまったのでしょうか?

これまでの交際や結婚の真相2023年最新の関係について調査しました!

佐藤健と上白石萌音の密会や匂わせの真相!

たけもね佐藤健さんと上白石萌音さんは「たけもね」と呼ばれ、ファンの間でも熱愛噂が絶えないお二人です。

2人の交際がここまで噂されたのは、3つの大きな理由があります。

1、密会報道

2、交際に匂わせ

3、距離感

これら3つについて詳しく見ていきたいと思います。

①密会報道

2021年2月11日の週刊実話WEBで、密会報道がありました。

相手は『恋つづ』で共演した佐藤です。彼は有名な共演者キラーですが、上白石もイケメンぶりにやられ、好きになってしまったようなのです。佐藤も上白石を気に入っており、互いの自宅で〝極秘密会〟しているとの情報もあります」(芸能記者)

『恋はつづくよどこまでも』でのドSキャラがはまり、ハートを射抜かれた女性も多かったのではないでしょうか?

たけもね

佐藤健さんのイケメンっぷりには、上白石萌音さんじゃなくても即落ちです(笑)

 

上白石萌音さんは、
以前出演した「ぴったんこカンカン」で、

ゲッターズ飯田
ゲッターズ飯田

恋愛は片思いで終わる

上白石萌音
上白石萌音

片思いばかりして超こじらせてます。

ゲッターズ飯田
ゲッターズ飯田

押したら落ちるタイプで、誰でも口説きやすい。
好き好き言ったら好きになる

上白石萌音
上白石萌音

ちょろいです、私(笑)

という具合で、
状況次第ですぐ好きになってしまうタイプであることがわかります。

上白石萌音さんが恋に落ちてしまっている可能性は十分にありえますよね!

しかし密会報道に関しては、
決定的な証拠はありません

極秘密会は、あくまでも噂ということです。

②交際匂わせ

佐藤健,上白石萌音

交際している決定的な証拠はないものの、
4つの匂わせ疑惑
があります。

1、お揃いの指輪をしていたこと

2、佐藤健さんが上白石萌音さんを呼び捨てしたこと

3、距離感とイチャイチャが恋人

4、スマホケースがお揃い

順に見ていきましょう!

1、お揃いの指輪

佐藤健さんと上白石萌音さんがお揃いの指輪を付けているのでは?と噂になりました。

こちらの画像で指輪が確認できます。↓

佐藤健、上白石萌音

どうですか?

確かに指輪の感じが似ていますが…

この画像だけでは、指輪がお揃いなのかハッキリとはわかりません。

 

この件に関して佐藤健さんは

「お揃いの指輪をするわけがない」

キッパリ否定しています。

佐藤健さんも上白石萌音さんも、
わざわざお揃いの指輪をつけて
アピールするような人とは思えません。

お揃いのように見えた指輪は、
ただの偶然ではないでしょうか?

 

2、「萌音」呼び”

佐藤健さんは、上白石萌音さんのことを「萌音」と呼んでいたことで、交際説に拍車がかかりました。

しかし、佐藤健さんは共演した女優さんを下の名前で呼ぶことって結構あるようなんです。

大原櫻子さん ⇒ 桜子

土屋太鳳さん ⇒ 太鳳

上白石萌歌さん ⇒ 萌音

なので、呼び捨て=交際ではないんですよね!

 

さらに「萌音」だけではなく、他にも色々な呼び方をしていることが判明!

萌音
萌音ちゃん
もねねん
上白石
上白石さん
上白石萌音

こんなに色々な呼び方で呼ばれてるんですね!

 

ちなみに上白石さんは佐藤健さんのことを

上白石萌音
上白石萌音

たけるさん!

と呼んでいるそうです。

 

呼び方だけで交際匂わせというのは
少々こじつけのような気もしますが、

萌音、健さんと呼び合う2人が
交際しているという妄想を
掻き立てられずにはいられないですね!

 

3、距離感が恋人!オフショットでもイチャイチャが多い

佐藤健、上白石萌音『恋つづ』でのイチャイチャシーンが非常に話題になりましたよね!

実際には、ドラマ以外でも
イチャイチャしてると話題の動画が画像などがありファンの間で話題になっています。

その一つが『たけてれ』でのこの距離感。

距離感が、恋人レベルのヤバさです。

大吉さんにも、「恋人同士」「距離感がおかしい」と突っ込まれていますね(笑)


佐藤健さんが上白石萌音さんを
見つめるまなざしが優しい…♡

愛が溢れています。

見れば見るほどお似合いの2人ですね。

③手繋ぎ疑惑

佐藤健,上白石萌音

交際説がささやかれた3つ目の理由が手繋ぎ疑惑です。

佐藤健さんのYouTubeチャンネル『たけてれ』の第1回のゲストとして登場した上白石萌音さん。

「恋つづ」の終了を寂しい言ったり、佐藤健さんの誕生日ケーキを仲良く食べたり…

まるでドラマの続きを見ているかのようです

そして、疑惑の手繋ぎ動画がこちら↓

確かに、一瞬手元が触れたのかな…と思えるような瞬間がありますね。

ただ、手を繋いでいるというよりは、触れてしまっただけのような感じもします。

上白石萌音さんが、佐藤健さんのファンの気持ちを逆なでするような行為をするとは思えないですし…

たまたま手を繋いでいるように見えただけという可能性のほうが高そうです!

4、スマホケースがお揃い

佐藤健さんと上白石萌音さんのスマホケースがお揃いという情報もあります。

スマホケースお揃い スマホケースお揃い

このスマホケースは、ピカチュウとカビゴンのスマホケースだそうです。

このスマホケースがきっかけで、お揃いと言われるようになりました。

佐藤健さんはカビゴンが好きと公言していたため、プレゼントなのでは?という噂もあります。

佐藤健が匂わせを否定!2023年現在は破局している!?

2020年は、佐藤健さんと上白石萌音さんの交際が話題になりました。

2023年現在はどうでしょうか?

「恋つづ」フィーバーも過ぎ去り、「たけもね」の話題は落ち着きを取り戻しています。

2人の交際に関する新しい情報も入ってきていません。

したがって、2023年現在は交際している可能性は低いのではないでしょうか?

そもそも交際していない?

週刊実話WEBでは、2人の交際についてこのような情報を出しています。

「相手は『恋つづ』で共演した佐藤です。彼は有名な共演者キラーですが、上白石もイケメンぶりにやられ、好きになってしまったようなのです。佐藤も上白石を気に入っており、互いの自宅で〝極秘密会〟しているとの情報もあります」(芸能記者)

極秘密会と言われていますが、ツーショット写真など決定的な証拠は何一つありません。

さらに4つの匂わせのうち、お揃いの指輪については佐藤健さんはキッパリと否定しています。

 

残り2つの理由である

  1. 呼び捨て
  2. 距離感

については、あくまでも見ているファンの憶測にすぎません。

せめて指輪がお揃いであったら、交際している可能性は高かったのですが。

しかし、そこをキッパリ否定されているので、そもそも交際していなかったのではないかと考えられます。

佐藤健に新しい交際報道も

上白石萌音さんと噂になった後も、新たな共演者との交際の噂が浮上する佐藤健さん。

佐藤健さんは、共演者キラーと呼ばれているだけに、常に噂が絶えませんね。

2023現在は、再び綾瀬はるかさんとの結婚説が浮上しています。

2023最新!綾瀬はるかと佐藤健の結婚が濃厚な3つの理由!5年間共演NGの真相や仲良しエピソードまとめ!

結婚願望も強く35歳までに結婚すると宣言していますが、果たして本命の結婚相手は誰なのでしょうか?


まとめ:佐藤健上白石萌音の2023現在は交際の可能性は低い!

佐藤健さんと上白石萌音さんの密会や、否定の真相、破局の可能性について調査しました。

たけもねカップルは、密会情報や匂わせが多くあり、その交際を願う声も多くあり、実際に交際していたかどうかはわかっていません。

ただ、佐藤健さんの密会や匂わせ否定によって、2023年現在は交際していない可能性が高いと言えるでしょう。

ただ、これから交際に発展することも十分考られます。

たけもねの今後に注目です!

2022最新!綾瀬はるかと佐藤健の結婚が濃厚な3つの理由!5年間共演NGの真相や仲良しエピソードまとめ!

綾瀬はるか、佐藤健、ぴったんこカンカン
2022最新!綾瀬はるかと佐藤健の結婚が濃厚な3つの理由!5年間共演NGの真相や仲良しエピソードまとめ!女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さんは、以前から仲の良いことで知られています。 過去にも何度か交際説などが囁かれており、結婚する...

【最新】佐藤健の結婚相手の本命候補を調査!上白石萌音より可能性が高いのは?

佐藤健
【2022】佐藤健の結婚相手の本命候補を調査!上白石萌音より可能性が高いのは?超絶イケメン俳優と言えば佐藤健さんですが、 芸能界きってのモテ男と言われても 過言ではありませんね。 これまで数々の女優さんと...

【最新】佐藤健と吉岡里帆の復縁はデマ!遊ばれて収録中に大号泣で共演NG!?!

佐藤健と吉岡里帆
【2021最新】佐藤健と吉岡里帆の復縁はデマ!遊ばれて収録中に大号泣で共演NG!?!2017年に熱愛報道がされた佐藤健さんと吉岡里帆さんですが、破局の報道後数年たった今、また復縁説が流れています。 佐藤健さんや吉岡...

【最新】佐藤健と西野七瀬の手繋ぎで熱愛発覚!?微笑みや発言がガチすぎる!

佐藤健と西野七瀬
2021最新:佐藤健と西野七瀬の手繋ぎで熱愛発覚!?微笑みや発言がガチすぎる!イケメン俳優として人気のある佐藤健さん。 元乃木坂46の西野七瀬さんとの手繋ぎ、微笑み、発言がガチすぎるため熱愛しているのでは!?...

【最新】佐藤健の歴代彼女20人!ガチで交際した3人と現在の彼女を徹底調査!

佐藤健
2023最新|佐藤健の歴代彼女20人!ガチで交際した3人と現在の彼女を徹底調査!人気俳優の佐藤健さんは、共演者キラーやプレイボーイとも言われており、噂になった女性は数多くいます。 噂のあった歴代彼女の人数はなん...

最新】佐藤健の髪型オーダー&セット法まとめ!歴代ドラマ別に人気ヘアスタイルをご紹介!

佐藤健の髪型
2021最新|佐藤健の髪型オーダー&セット法まとめ!歴代ドラマ別に人気ヘアスタイルをご紹介!様々なドラマや映画などで活躍されている佐藤健さん。 髪型をガラッと変えて役作りされていることも多いですよね。 佐藤健さんが出...

亀梨和也と佐藤健が似てるのはいつから?どこがそっくりで共演歴はあるのか徹底調査!

亀梨和也 佐藤健
亀梨和也と佐藤健が似てるのはいつから?どこがそっくりで共演歴はあるのか徹底調査!KAT-TUNの亀梨和也さんと、俳優の佐藤健さんは顔が似てると言われています。 この記事では 亀梨和也さんと佐藤健さんの...
RELATED POST