女優 PR

福原遥 似てる芸能人が多すぎ!浜辺美南、今泉佑唯など全部で16人と画像比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優や声優など、様々な活躍をみせる福原遥さん。

子役時代から活躍していますが、成長し大人になった今

「似てる芸能人が多い」

と話題になっています。

そこで今回は、福原遥さんに似てる芸能人16人と画像比較をしていきたいと思います。

SNSの声も集めましたのでぜひご覧くださいね。

福原遥 似てる芸能人16人を画像比較!

福原遥さんに似てる芸能人は全部で16人いました。

それぞれ画像で比較しながら紹介していきます。

①浜辺美波

福原遥

福原遥さんに似てる芸能人1人目は、女優の浜辺美波さんです。

目元や二重まぶたが似ていますね。

すっと通った鼻筋もそっくりです。

お2人の穏やかな雰囲気も似ていますね。

最初、共演しているお2人の見分けがつかなかったという声もありました。

②今泉佑唯

福原遥

福原遥さんに似てる芸能人2人目は、元櫻坂46の今泉佑唯さんです。

現在は女優やモデル、グラビアアイドルとして活躍されています。

すっと通った鼻筋や目元が似ていますね。

涙袋も似ていると思わせる一因でしょうか。


③山下美月(乃木坂46)

福原遥

福原遥さんに似てる芸能人3人目は、乃木坂46の山下美月さんです。

二重まぶたや口元が似ていますね。

④橋本環奈

福原遥

福原遥さんに似てる芸能人4人目は、女優の橋本環奈さんです。

特にはっきりとした二重やぱっちりした瞳が似ていますね。

口元も似ているように感じます。

ネット上でも、お2人が似てるという声が多くありました。


⑤小芝風花

福原遥

福原遥さんに似てる芸能人5人目は、女優の小芝風花さんです。

特に眉毛の形や口元が似ていますね。

どんどんお2人が似てきている…という声もありました。

⑥松本まりか

福原遥

福原遥さんに似てる芸能人6人目は、女優の松本まりかさんです。

目元や鼻筋が特に似ていますね。

松本まりかさん特有のセクシーな雰囲気を、福原遥さんも持ち合わせているのかもしれません。

演技や声が似ているという声もありました。


⑦山口真帆

福原遥

福原遥さんに似てる芸能人4人目は、女優の山口真帆さんです。

ぱっちりとした目の形が似ていますね。

笑ったときの雰囲気もそっくりです。

⑧本田望結

福原遥

福原遥さんに似てる芸能人4人目は、女優の本田望結さんです。

特に二重まぶたや鼻の形が似ていますね。

本田望結さんも、子役時代から活躍している女優さん。

福原遥さんも子役時代から活躍しており、成長過程を見ているところも似ていると思わせるところかもしれません。


⑨新垣結衣

福原遥

福原遥さんに似てる芸能人9人目は、女優の新垣結衣さんです。

特にぱっちりとした目元や二重まぶたが似ていますね。

眉毛や口の形もそっくりです。

お2人とも透明感のある肌の持ち主なので、そういったところからも似てると言われるのかもしれません。

⑩吹石一恵

福原遥

福原遥さんに似てる芸能人10人目は、女優の吹石一恵さんです。

かなり年齢差はありますが、たしかに目元や口元など似ていますね。

福原遥さんが成長したら吹石一恵さんになるのでは、という意見もありました。


⑪佐々木彩夏

福原遥

福原遥さんに似てる芸能人11人目は、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんです。

ぱっちりとした二重や、笑ったときの口元がそっくりですね。

⑫渡辺美優紀

福原遥

福原遥さんに似てる芸能人12人目は、アイドルの渡辺美優紀さんです。

口元や鼻筋が特に似ていますね。

成長した福原遥さんが、渡辺美優紀さんに似ているという声がありました。

⑬北川悠理

福原遥

福原遥さんに似てる芸能人13人目は、乃木坂46の北川悠理さんです。

ぱっちりとした目元や笑ったときの口元が似ていますね。

お2人の声が似ているという意見もありました。


⑭櫻井翔

福原遥

福原遥さんに似てる芸能人14人目は、ジャニーズの櫻井翔さんです。

年齢も性別も違うお2人ですが、二重まぶたや鼻の形が似ていますね。

ジェンダーレスな顔だという声もありました。

⑮瞳ゆゆ

福原遥

福原遥さんに似てる芸能人15人目は、元宝塚であり元アナウンサーの瞳ゆゆさんです。

口元の口角の上がり方や、ぱっちりした目元が似ていますね。

⑯杉原杏璃

福原遥

福原遥さんに似てる芸能人16人目は、タレントの杉原杏璃さんです。

年齢差があるものの、雰囲気や鼻筋が似ていますね。


まとめ:福原遥 似てる芸能人が多すぎ!浜辺美南、今泉佑唯など全部で16人と画像比較!

今回は、福原遥 似てる芸能人が多すぎ!浜辺美南、今泉佑唯など全部で16人と画像比較!について紹介していきました。

福原遥さんに似ている芸能人が16人もいたとは驚きです。

活躍の幅を広げるにつれ、もっと似ていると言われる芸能人が増えそうですね。

今後の福原遥さんの活動も楽しみにしたいと思います。

【画像】福原遥は元まいんちゃん!子役時代からの成長過程を総まとめ!可愛さもすっぴんも神レベルだった!

福原遥は演技が上手い!演技力の評価を出演作品から徹底調査!

2022!福原遥の歴代彼氏9人まとめ!熱愛中の彼氏や匂わせがあるのか徹底調査!

福原遥は日出高校出身!卒アル画像や高校時代の出演作品やエピソードまとめ!

RELATED POST