女優 PR

玉城ティナが嫌いと言われる3つの理由!櫻井翔に猛アピールで炎上したことがきっかけ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優の玉城ティナさんといえば、どこまでも整ったお顔が美しいことで人気の女優さんですが、なかには嫌いという人もいるようです。

その原因として、演技があまりに下手という声や、顔もどちらかというと「違和感がある」という声も。

さらにはジャニーズ所属、嵐のメンバーである櫻井翔さんに猛アピールをかけたことでTwitterが炎上したのだとか。

そこで今回は

  • 玉城ティナが嫌いというネットの声
  • 玉城ティナが嫌いと言われる理由
  • 炎上のきっかけとなった、玉城ティナの櫻井翔へのアピール
  • 炎上後の玉城ティナの評判

についてまとめてみました。

玉城ティナが嫌いの声!

玉城ティナ 嫌い 炎上 嵐 櫻井翔

Twitter上では、玉城ティナさんに対して「嫌い」の声が多数でした。

玉城ティナさんといえばお顔も美しく、多くのドラマや映画など多くの作品にも出演しており、人気女優のイメージが強いかと思います。

しかし実績と裏腹に、嫌いという声も多いようです。

それが何故か調べていると、いくつかの理由が分かりましたので、解説します。




玉城ティナが嫌いと言われる3つの理由!

玉城ティナ 嫌い 炎上 嵐 櫻井翔

Twitterでの評判を更に調べると、玉城ティナさんは

  1. 演技が下手だから
  2. 顔に違和感があるから
  3. 嵐の櫻井翔に猛アピールで炎上したから

という理由で嫌いと言われていることが分かりました。

詳しく解説していきます。

1.演技が下手だから

玉城ティナ 嫌い 炎上 嵐 櫻井翔

まずは、玉城ティナさんは演技が下手だから嫌いという声です。

これには賛否両論あり、下手だと思う理由としては「セリフが棒読み」という声が多く上がっています。

しかも下手という声が多く上がっているにも関わらず、玉城ティナさんは多くの作品に出演しています。

これに対し、納得いかないという声も上がっています。

しかし、Twitterの嫌いという声は玉城ティナさんの起用に納得いかないことへの不満だけなのでしょうか。

実はもっと直接的な理由もありました。




2.顔に違和感があるから

玉城ティナ 嫌い 炎上 嵐 櫻井翔

次の理由は、玉城ティナさんの顔に違和感を覚えるというものです。

玉城ティナさんはデビューから今までの間、顔がかなり変わったとの評判でした。

それは、玉城ティナさんが2012年のデビュー当時より丸顔を気にしており、ダイエットなどで痩せたものと考えられます。

しかし、あまりに顔の変化が大きかったため、ヒアルロン酸での整形も疑われていました。

痩せ方も頬のラインだけが極端にシャープになるという、ヒアルロン酸での整形によくみられる極端なものだったので、整形疑惑となったのです。

その痩せ方の不自然さから玉城ティナさんの顔に違和感を覚えてしまい、嫌いになった人も多いようです。




3.嵐の櫻井翔に猛アピールで炎上したから

玉城ティナ 嫌い 炎上 嵐 櫻井翔

ですが、一番の理由は嵐の櫻井翔さんへの行きすぎた猛アピールと考えられます。

2013年ごろ、玉城ティナさんは櫻井翔さんの熱狂的なファンであることを、バラエティ番組「今、この顔がスゴい!」にて明かしました。

玉城ティナ 嫌い 炎上 嵐 櫻井翔

その際、櫻井翔さんのポスターを部屋いっぱいに貼り、それをよからぬ方向に利用していると話したのです。

「どうしてもやめられないクセ」を聞かれると「櫻井君の妄想をする事」と回答し、「部屋中にポスターを貼りまくって、あんな事やこんな事を想像したり…」と明かした。他のゲストにそそのかされて櫻井さんが玉城さんの隣に座ると、「キャー!ダメ!櫻井さんが汚れる!」などと取り乱していた。

引用元:JCASTニュース

これをみていた嵐や櫻井翔さんのファンは激怒。

玉城ティナ 嫌い 炎上 嵐 櫻井翔

更には「今、この顔がスゴい!」への出演も櫻井翔さん目当てではないのか、単なる売名行為ではないかと炎上は悪化する一方でした。

どうやら玉城ティナさんが嫌いと言われる理由は、櫻井翔さんへの異常な執着心を視聴者に見せたことが大きな原因のようです。

玉城ティナ 嫌い 炎上 嵐 櫻井翔

しかし、炎上騒動も2023年の今から見て10年も前のことですが、現在も嫌いという声はあるのでしょうか?

現在の状況を見てみましょう。




玉城ティナは2023現在嫌いの声は少なくなっている!

玉城ティナ 嫌い 炎上 嵐 櫻井翔

その後、炎上も雨降って地固まるといわんばかりに鎮火し、今では思い出す人がたまにいるくらいのようです。

過去の出来事とする声

玉城ティナ 嫌い 炎上 嵐 櫻井翔

櫻井翔さんへ猛アピールをかけての炎上を、過去のこととして思い出すツイートがありました。

2013年当時の炎上の凄まじさを想像させるツイートですが、今はさほど非難の声は上がっていませんでした。

10年経った2023年の今でも、2013年の炎上当時の凄さを覚えている人はいるようです。

また少数ではありますが、未だに櫻井翔さんへの猛アピールが原因で玉城ティナさんが嫌いという人もいました。




まだ嫌いという声も・・・

玉城ティナ 嫌い 炎上 嵐 櫻井翔
過去の出来事とはいえ、未だに玉城ティナさんが嫌いだという声もありました。

TV出演時の発言が過激であったがために、なかなか過去の評判というのは拭いされないものですね。

以上、玉城ティナが嫌いと言われる3つの理由についてまとめてみました。
今後、何か新しいことが分かりましたら追記したいと思います。




まとめ:玉城ティナが嫌いと言われる3つの理由!櫻井翔に猛アピールで炎上したことがきっかけ?

玉城ティナさんが嫌いと言われる理由や、炎上のきっかけとなった櫻井翔さんへのアピールについてまとめました。

  • 玉城ティナが嫌いと言われる理由は櫻井翔へのアピール
  • 玉城ティナは2013年TV出演時、櫻井翔のファンであることを公表
  • その際に話した櫻井翔のポスターの使い方が炎上のきっかけ
  • 現在は炎上は落ち着いており、玉城ティナが嫌いという声は少数

玉城ティナさんが「ポスターをみて・・・」というのは、櫻井翔さんへの純粋な気持ちだったのでしょう。

しかし、それを聞いて視聴者がどう思うか、もう少し配慮が必要だったのかもしれませんね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

玉城ティナの関連記事

玉城ティナの劣化は激太りやほうれい線が理由?デビュー当時から2023現在までの画像を時系列で比較!

玉城ティナとガーシーの関係がヤバイ!?未成年淫行の噂がガチな理由を徹底調査!

玉城ティナの2023現在の彼氏は坂東龍汰!?歴代彼氏9人や好きなタイプから徹底調査!

玉城ティナが演技下手なのに出演作品が多いのはなぜ?枕営業疑惑の真相を調査!

玉城ティナの顔に違和感!ほっぺたはヒアルロン酸?顔変わった理由を徹底調査!




RELATED POST