女優 PR

玉城ティナの劣化は激太りやほうれい線が理由?デビュー当時から2023現在までの画像を時系列で比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

その可愛らしさから天使と言われている女優の玉城ティナさんですが、SNS上で「劣化した」との声があるようです。

激太りやほうれい線がその原因とも言われています。

玉城ティナさんが劣化したと言われる理由を調査しました。

デビュー当時から2023年現在までの画像も比較していきたいと思います。

  • 玉城ティナが劣化した?
  • 玉城ティナが劣化したのは激太りやほうれい線など4つの理由があった!
  • 玉城ティナがのデビュー当時から2023現在までの画像を時系列で比較!
  • 玉城ティナは2023年現在は痩せて可愛くなった!

についてまとめていきます。

玉城ティナが劣化した?

2018年に『ViVi』の専属モデルを卒業してからは、女優として多くのドラマや映画に出演されてきました。

そのキュートすぎるルックスから『天使』と呼ばれていた玉城ティナさんですが、ネット上では数年前から「劣化した…?」との声があるようなんです。

玉城ティナさん中学2年生の時、家の近くを歩いていたところを事務所の社長にスカウトされました。

その後開催された『ミスiD2013』で初代グランプリを獲得し、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルに選ばれます。

今も昔も可愛らしいイメージがありますが・・・

玉城ティナさんが劣化したと言われる4つの理由があるようなんです。




玉城ティナが劣化したのは激太りやほうれい線など4つの理由?

玉城ティナさんが劣化したと言われる4つの理由を調査しました。

①ほうれい線

玉城ティナさんが劣化したと言われる理由1つ目は、ほうれい線です。

真顔の時や微笑んでいるときはそうでもないですが、笑った時にほうれい線が目立っていますよね。

SNS上でもほうれい線が気になっている人は多く、「劣化した?」と感じているようです。

確かに注目して見てみると、ほうれい線が気になってしまうかもしれません。

②歯並び

玉城ティナさんが劣化したと言われる理由2つ目は、歯並びです。

劣化した、というより歯列矯正をされたことでよりキレイになられたという印象ですね。

そもそも歯並びが悪いというイメージはありませんし、芸能人で歯列矯正されている人は多いですよね。




③肌荒れ

玉城ティナさんが劣化したと言われる理由3つ目は、肌荒れです。

15歳頃に「肌荒れが酷い」と言われていました。

思春期というのもあり、肌トラブルに悩んでいたようです。

仕事と学業の両立で忙しく、ホルモンバランスが崩れてしまったのでしょうか。

美容のために使用していたアロエパックが肌に合っていなかったことも、肌荒れの原因の一つだったのだとか。

野菜中心の食事や適度な運動をされてかなりお肌が改善されたようで、現在は陶器のように美しいお肌をされています!

④激太り

玉城ティナさんが劣化したと言われる理由4つ目は、激太りです。

顔がパンパンという声が多かったのですが、確かに頬や顎のお肉が目立っています。

玉城ティナさんは色白で丸顔なこともあり、体型の変化がわかりやすいのかなと思います。

劣化したというよりも、浮腫みやすい体質だったり、太りやすい体質なのかもしれませんね。

太ったと言われていますが一部では、体は痩せているので頬にヒアルロン酸を注入しているのでは?との噂もあるようです。

玉城ティナの顔に違和感!ほっぺたはヒアルロン酸?顔変わった理由を徹底調査!

玉城ティナの顔の違和感はヒアルロン酸のほっぺた整形?記事のアイキャッチ画像
玉城ティナの顔に違和感!ほっぺたはヒアルロン酸?顔変わった理由を徹底調査!玉城ティナさんの顔に違和感があるということで、SNS上では整形疑惑まであがっているようですね。 玉城ティナさんの顔の違和感はほっぺ...

では、玉城ティナさんがデビュー当時からどれだけ変化したのか、2023年現在までの画像を順にみていきましょう。




玉城ティナがのデビュー当時から2023現在までの画像を時系列で比較!

玉城ティナさんが、2012年にデビューされてから2023年現在に至るまでの変化を時系列順にみていきましょう。

①デビュー当時 2012年 15歳

『ミスiD2013』で初代グランプリを獲得した頃の玉城ティナさんです。

審査員が「息が出来なくなるほどの美少女」と言っていたそうですが、まさにその通りかなりの美少女ですよね。

色白で華奢な感じがお人形さんのようです!

②2014年 17歳

2014年1月にTBSで放送された『ダークシステム 恋の王座決定戦』でドラマデビューを果たしました。

髪型のせいもあるかもしれませんが、デビュー当時よりも顔がふっくらされているような感じがしますね。

思春期ということもあり、体重の変化が起こりやすい時期だったのでしょう。

③2018年 21歳

ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルを卒業されることを発表された時の玉城ティナさんです。

顔のラインを出されているからなのか、丸顔が目立っていますね。

頬から顎のラインがふっくらされているのがわかります。




④2020年 23歳

2020年1月に公開された映画『AI崩壊』に出演された頃の玉城ティナさんです。

ダイエットされたのか、2018年頃よりもお顔がすっきりされていますね。

⑤2022年 25歳

2022年9月に公開された映画『グッバイ・クルエル・ワールド』に出演されたときの玉城ティナさんです。

顔周りがかなりスッキリされています!

フェイスラインがはっきり見える髪型でも丸顔が全く気になりません。

⑥2023年 25歳(4月時点)

2023年3月に公開された映画『零落』に出演されたときの玉城ティナさんです。

息が出来なくなるほどの美少女」から美しい大人の女性になられましたよね。

体重が増えてしまったであろう思春期から、2023年現在はかなりスッキリされていてさらに美しさが増しているようです。

やはり劣化しているわけではなく、太ったり痩せたりして顔が変わったことで、劣化とみられてしまったようですね。

玉城ティナの顔に違和感!ほっぺたはヒアルロン酸?顔変わった理由を徹底調査!

玉城ティナの顔の違和感はヒアルロン酸のほっぺた整形?記事のアイキャッチ画像
玉城ティナの顔に違和感!ほっぺたはヒアルロン酸?顔変わった理由を徹底調査!玉城ティナさんの顔に違和感があるということで、SNS上では整形疑惑まであがっているようですね。 玉城ティナさんの顔の違和感はほっぺ...

そんな玉城ティナさんの2023年現在を詳しく見ていきましょう。




玉城ティナは2023年現在は痩せて可愛くなった!

元々華奢で可愛い玉城ティナさんですが、一時期顔の丸さが目立っており、SNS上でも「太った?」と言われていました。

2023年4月現在は、かなりスッキリされていて可愛さが増したような気がします。

年齢的にも可愛さ、というよりも美しさが増したの方がしっくりくるかもしれませんね。

女優として幅広い役柄を演じている玉城ティナさん。

もしかすると、役のイメージに合わせて体重の増減をしているのかもしれないですね。

今後の玉城ティナさんの出演作にも注目して行きたいと思います!




まとめ:玉城ティナの劣化は激太りやほうれい線が理由?デビュー当時から2023現在までの画像を時系列で比較!

玉城ティナの劣化は激太りやほうれい線が理由?デビュー当時から2023現在までの画像を時系列で比較!について調査しました。

玉城ティナさんが劣化したと言われていましたが、思春期による体重の変化や肌荒れが原因でした。

2023年現在は、お顔もスッキリされていて、お肌も毛穴も見当たらないくらいツルツルで、美しい大人の女性になられています。

今後も玉城ティナさんの美しさには目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

玉城ティナの関連記事↓

玉城ティナの2023現在の彼氏は坂東龍汰!?歴代彼氏9人や好きなタイプから徹底調査!

玉城ティナが演技下手なのに出演作品が多いのはなぜ?枕営業疑惑の真相を調査!

玉城ティナと似てる女優は池田エライザなど全部で8人!そっくりな理由はハーフ顔だった!

坂東龍汰の熱愛彼女は玉城ティナで確定?馴れ初めや2023現在の関係や結婚間近の噂を調査!

玉城ティナとガーシーの関係がヤバイ!?未成年淫行の噂がガチな理由を徹底調査!




RELATED POST