俳優 PR

2022最新!綾瀬はるかと佐藤健の結婚が濃厚な3つの理由!5年間共演NGの真相や仲良しエピソードまとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さんは、以前から仲の良いことで知られています。

過去にも何度か交際説などが囁かれており、結婚するのでは?とも言われながら、お互いに別の恋人の存在も噂されていました。

ところが、2022年の新春ドラマ「義母と娘のブルース」で、再接近したのではとも言われています。

  • 熱愛の噂
  • 2022年の結婚の可能性
  • 共演NGと言われていた真相 

について探ってみたいと思います。

2022最新!綾瀬はるかと佐藤健の結婚が濃厚!?

綾瀬はるかと佐藤健2013年の映画の共演をきっかけに、仲良くなった綾瀬はるかさんと佐藤健さん。

2022年に電撃結婚する可能性が濃厚と言われているようです。

その理由は3つ。

  1. 現在お互いにフリーであること
  2. 35歳までに結婚したい願望
  3. 2022年新春スペシャル「義母と娘のブルース」で再接近

それぞれ見ていきましょう。

①2022年現在はお互いにフリー?

佐藤健と綾瀬はるか綾瀬はるかさんと佐藤健さんは、以前よりあまりの仲の良さに熱愛説や交際説などありましたが、お互いに別の恋人と噂がありました。

綾瀬はるかさんは韓国人俳優のノ・ミヌさん。

ただ、現在綾瀬はるかさんはノ・ミヌさんと破局していると言われています。

「事務所からの〝指令〟で、熱愛が報じられた韓国人俳優のノ・ミヌと破局させられたとみられる綾瀬。潤いのない生活を送っていただけに、佐藤との撮影の日々を心底楽しんでいたようです。スタッフの間では『デキてるんじゃないか』という声が上がったほどですから、各社マークを本格化させています

引用元:nifityニュース

昔馴染みということもあり、佐藤健さんとの撮影を楽しんでいたようですね。

 

一方の佐藤健さんには、上白石萌音さんとの根強い噂がありました。

しかし、佐藤健さんが否定されていますので、2022年現在は交際はしていないという見方が強いです。

佐藤健,上白石萌音
【2023最新】佐藤健と上白石萌音の密会や匂わせを否定!?2023年現在は破局している!?佐藤健さんと上白石萌音さんは、ファンの間で「たけもね」と呼ばれ、根強い交際説や結婚の噂があります。 その根拠となる密会や匂わせもあ...

 

つまり綾瀬はるかさんと佐藤健さんは、お互いフリー。

「お互い、いろんな相手との交際経験を経て歳を重ね、これからの時間を誰と一緒に過ごしたいか、という結論に行き着く可能性もありますよ。佐藤は、ご自慢の〝タケル砲〟が飢えているでしょうし、綾瀬もそろそろ試したくなっているかもしれませんね」(同・記者)

引用元:nifityニュース

綾瀬はるかさんも佐藤健さんも現在フリー、過去に噂が出るほど親密だった相手と再び急接近する可能性は多いにあります。


②35歳までに結婚したい願望

佐藤健と綾瀬はるか 2022年現在は綾瀬はるかさん36歳佐藤健さんが32歳

綾瀬はるかさんは以前から結婚願望が強く35歳までに結婚したいと発言していました。

今年8月に新型コロナに感染して以降は、周囲に「本気で早く結婚しないと」とこぼしていたとも報じられている。

引用元;日刊サイゾー

もともと結婚願望が強い綾瀬はるかさんですが、35歳を過ぎた現在、さらにその思いが強くなっているようです。

一方の佐藤健さんも以前より、35歳までには結婚したいと言っています。

2021年の4月にも、

『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)では「何歳で結婚するのがベストなんだろう、っていう悩みがあります」と明かし、翌月放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)では「やっぱりいつか結婚はしたい」と話すなど、ここ最近、結婚願望を語る機会が増加。今年3月に事務所を独立したのは「結婚の準備では?」とも囁かれた。

引用元:日刊サイゾー

2人とも、2022年に結婚したいと考えるのは自然なことでしょう。

需要と供給がマッチしていますよね(笑)

お互いのそんな良きタイミングで急接近したら、そのまま結婚まで突っ走る可能ありますよね!

③2022年新春スペシャル「義母と娘のブルース」で再接近

2018年から放送されている「義母と娘のブルース」シリーズが、2022年1月2日に放送されます。

女優の綾瀬はるかが主演を務めた2018年7月期のTBS火曜ドラマ『義母と娘のブルース』が、新春特別ドラマ『義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル』として来年1月2日に放送される。

撮影も既に終えていますが、フライデーが2人の親密ぶりを報じているようです。

佐藤健と綾瀬はるか

同ドラマの地方ロケを終えた2人は、一緒の新幹線で帰京。新幹線を降りた品川駅には、それぞれのお迎えの車が待機していたというが、綾瀬が佐藤を「タケちゃん」と呼び、車に乗り込む瞬間まで、2人が名残惜しそうに語り合っていたというのだ。

やはり昔馴染みの相手が一緒だと、積もる話もあるのでしょうね。

同じ新春ドラマの「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源さんと新垣結衣さんも結婚しましたね。

綾瀬はるかさんと佐藤健さんの共演に再び注目が集まることは、間違いないです。

綾瀬はるかと佐藤健の熱愛の噂のきっかけは数ある仲良しエピソード?

映画「リアル」

ここからは、佐藤健さんと綾瀬はるかさんが仲良くなったきっかけについてご紹介していきます。

綾瀬はるかさんと佐藤健さんが仲良くなったきっかけは、2013年の映画「リアル」での共演です。

当時、2人は映画の宣伝でバラエティー番組などに度々出演。

実際に2人が熱愛や交際を認めたという事実はありませんが、
あまりにも仲良すぎる様子から熱愛が噂されることとなったようです。

そんな2人の仲良すぎるというエピソードを見ていきましょう。

①めざましテレビ

映画「リアル」の宣伝で出演しためざましテレビ。
軽部アナウンサーと対談した時の様子が仲良しすぎます。

バーカと言い合い、ケンカするほど仲がいいようです。

小学生が好きな女子をからかう感じと言っていますが(笑)

この時佐藤健さんは、綾瀬はるかさんの印象について、
・無邪気系天然系
・監督の話聞かない
・足早い

と言っています。

綾瀬はるかさんのほうが年上ですが、可愛いいから構いたくなるという感じが伝わってきます(笑)

②しゃべくり

綾瀬はるか 2013年5月に2人揃って出演した「しゃべくり007」での近すぎる距離感と、
付き合っているのでは?と思うような生々しいトークが話題になりました。

とにかく異様なほど綾瀬はるかとの距離が近いのだ。相手は年齢もキャリアも上で、しかもテレビの仕事中だというのに、馴れ馴れしく見えてしまう。

「ケンカをきっかけに仲良くなった」(佐藤)と言い、「これは言っていいの?」(綾瀬)「その話じゃないヤツ」(佐藤)などと2人で話したり、「寂しさを感じる瞬間は?」という問いに対して「常に」(佐藤)と答えたり、こんな発言もあった。

「ウケますよ! 俺らが付き合ったら、もし……まあ、ないですね(綾瀬の顔を覗き込み)……ありますね」

引用元:https://www.cyzowoman.com/

綾瀬はるか「まぁないですね」と言った後に、綾瀬はるかさんがちょっと怒ったようにも見え、慌てて言い直した佐藤健さん。

綾瀬はるか残念ながら動画はありませんが番組内でも「付き合っちゃえよー」などとからかわれていたことから、恋人のような空気だったのでしょうね。

③SUGAR

2019年1月、ライブ通信アプリSUGARの中で、「綺麗だと思う女優さんは綾瀬はるか」と答えています。

共演歴が多く仲が良い2人ですが、綾瀬はるかさんを綺麗だと思っていたようですね。

恋愛感情が芽生えてもおかしくない条件が揃っているので、交際を疑ってしまいます(笑)

真実はわかりませんが、ファンの妄想を掻き立ててしまうような発言でした!

④映画「リアル」の番宣の密室トーク

2013年の映画「リアル」の宣伝で、密室トークを行った2人。

とにかく相手の良いところを言っていくんですが、見てるこっちが照れるくらいです。

お互いに良いところがありあすぎて、好きになってしまわないのでしょうか?笑

2人に熱愛の噂が流れるのも当然といった雰囲気ですね。

⑤東京フレンドパーク

2013年の映画の後、熱愛の噂が流れたものの、5年間共演なしだった2人が、

再共演したことで話題になったのが、2018年の東京フレンドパーク。

この時も仲の良さは相変わらずで、再び熱愛や交際の噂が出たほどです。

画面の端のほうでも、さりげなく綾瀬はるかさんとハイタッチしたり、手を握ったり、コソっと話たりしていた佐藤健さん。

5年前と変わらぬ親密ぶりが伺えます。

むしろ、5年前よりいっそう親密ぶりが増しているような気もします。

⑥ぴったんこカンカン

2018年に出演したぴったんこカンカンで、綾瀬はるかさんの靴紐を結んであげる佐藤健さん。

交際していてもおかしくないと思えるほど自然すぎるふるまいです。

偶然お揃いのスニーカーだったようですが、運命的なものも感じますね。

靴ひもをさりげなく直してあげる佐藤健さんと、年上だけど天然で守ってあげたくなるような綾瀬はるかさん。

素敵すぎてとてもお似合いに見えますね。

綾瀬はるかと佐藤健の好きなタイプが合致!?

綾瀬はるか、佐藤健、結婚綾瀬はるかさんと佐藤健さんの好きなタイプについて調べてみました。

綾瀬はるかの好きなタイプ

綾瀬はるか綾瀬はるかさんの好きなタイプですが、2013年のめざましテレビで、

優しくて誠実な人

と答えています。

その後2018年しゃべくり007に出演した際は、優しくて誠実な人以外にも

  • 堅実な人
  • 面白い人

が付け加えられています。

綾瀬はるかさん、なかなか理想が高そうですね!

佐藤健さんに見事当てはまっていますね。

佐藤健の好きなタイプ

佐藤健佐藤健さんのタイプが、限りなく綾瀬はるかさんに近いと思います。

●綺麗な人

●よくしゃべってくれる人

●太陽のように明るい人

●上品で色気のある人

●家庭的で、家事をしっかりやってくれる人

SUGARでも言っていたように、綺麗な女性が好きな佐藤健さん。

SUGARでは、綾瀬はるかさんの名前もハッキリと出しています。

また、綾瀬はるかさんのことを太陽のような人と言っていた佐藤健さん。

好きなタイプはまさしく綾瀬はるかさんのような女性ということですね!

綾瀬はるかと佐藤健、5年間の共演NGの真相!

綾瀬はるか、佐藤健

実は2人、2013年に熱愛の噂が流れてから5年間共演がなくNG説があり、さらに熱愛説が加速。

しかし、2人は2018年「義母と娘のブルース」で再共演。

綾瀬はるか、佐藤健

その宣伝も兼ねて出演した東京フレンドパークでも、以前と変わらぬ仲の良さを発揮していましたね。

熱愛も交際も本人たちが認めたわけではないので、特に共演NGだったことはないようです。

綾瀬はるかと佐藤健の結婚にネット「お似合い過ぎる!」

綾瀬はるか、佐藤健、結婚

綾瀬はるかさんと佐藤健さんが結婚についてネットの反応をまとめてみました。

綾瀬はるかさんと佐藤健さんの結婚を願う声が止みません(笑)

誰からも祝福される理想のカップルということですね!

まとめ:綾瀬はるかと佐藤健は交際を認めたことがないが結婚する可能性はありそう!

2021年、綾瀬はるかさんと佐藤健さんが結婚する可能性はあるのかについてまとめました。

映画で共演してからあまりにも仲が良すぎることで、熱愛、交際の噂がたった2人ですが、実際そのような事実は確認されていませんでした。

5年間の共演NGについても、以前と変わらぬ仲の良さを発揮しており、ただの噂だったようです。

しかし、綾瀬はるかさんも35歳までに結婚したいと言っていたので、佐藤健さんと電撃結婚という可能性も捨て切れません。

2人のおめでたいニュースに期待していですね!

綾瀬はるかが結婚できない7つの理由を過去の破局から徹底調査!2022年も結婚できない?

綾瀬はるか
綾瀬はるかが結婚できない7つの理由を過去の破局から徹底調査!2023年も結婚できない?日本が誇る大人気女優の綾瀬はるかさん。 これまで数多くのドラマやCMに出演されては、その美貌と可愛すぎる天然な性格で、多くの人を虜...

2022最新|綾瀬はるかの歴代彼氏12人でガチ交際した2人を徹底調査!佐藤健と結婚の噂の真相!

2022最新|綾瀬はるかの歴代彼氏12人でガチ交際した2人を徹底調査!佐藤健と結婚の噂の真相!2001年にデビューし、数々のドラマやCMで大活躍中の女優、綾瀬はるかさん。 過去には恋人にしたい女優ランキングで1位に輝くなど、...

綾瀬はるかの結婚発表が2022年の理由!本命彼氏は一般人or佐藤健?

綾瀬はるか
綾瀬はるかの結婚発表が2022年の理由!本命彼氏は一般人or佐藤健?さまざまなドラマや映画のヒット作に出演している綾瀬はるかさん。 バラエティ番組ではドラマや映画では見せない天然キャラで人気を博して...

衝撃!綾瀬はるかは昔太ってた!デビュー当時から激太りの理由やダイエット方法をご紹介!

衝撃!綾瀬はるかは昔太ってた!デビュー当時から激太りの理由やダイエット方法をご紹介!数々のドラマや映画などに出演し、主演を務めてきた綾瀬はるかさん。 表現力が豊かでこれまで出演してきた作品では、さまざまな役柄を演じ...

【最新】佐藤健と上白石萌音の密会や匂わせを否定!?2021年現在は破局している!?

佐藤健,上白石萌音
【2023最新】佐藤健と上白石萌音の密会や匂わせを否定!?2023年現在は破局している!?佐藤健さんと上白石萌音さんは、ファンの間で「たけもね」と呼ばれ、根強い交際説や結婚の噂があります。 その根拠となる密会や匂わせもあ...

【最新】佐藤健の結婚相手の本命候補を調査!上白石萌音より可能性が高いのは?

佐藤健
【2022】佐藤健の結婚相手の本命候補を調査!上白石萌音より可能性が高いのは?超絶イケメン俳優と言えば佐藤健さんですが、 芸能界きってのモテ男と言われても 過言ではありませんね。 これまで数々の女優さんと...

【最新】佐藤健と吉岡里帆の復縁はデマ!遊ばれて収録中に大号泣で共演NG!?!

佐藤健と吉岡里帆
【2021最新】佐藤健と吉岡里帆の復縁はデマ!遊ばれて収録中に大号泣で共演NG!?!2017年に熱愛報道がされた佐藤健さんと吉岡里帆さんですが、破局の報道後数年たった今、また復縁説が流れています。 佐藤健さんや吉岡...

【最新】佐藤健と西野七瀬の手繋ぎで熱愛発覚!?微笑みや発言がガチすぎる!

佐藤健と西野七瀬
2021最新:佐藤健と西野七瀬の手繋ぎで熱愛発覚!?微笑みや発言がガチすぎる!イケメン俳優として人気のある佐藤健さん。 元乃木坂46の西野七瀬さんとの手繋ぎ、微笑み、発言がガチすぎるため熱愛しているのでは!?...

【最新】佐藤健の歴代彼女20人!ガチで交際した3人と現在の彼女を徹底調査!

佐藤健
2023最新|佐藤健の歴代彼女20人!ガチで交際した3人と現在の彼女を徹底調査!人気俳優の佐藤健さんは、共演者キラーやプレイボーイとも言われており、噂になった女性は数多くいます。 噂のあった歴代彼女の人数はなん...

最新】佐藤健の髪型オーダー&セット法まとめ!歴代ドラマ別に人気ヘアスタイルをご紹介!

佐藤健の髪型
2021最新|佐藤健の髪型オーダー&セット法まとめ!歴代ドラマ別に人気ヘアスタイルをご紹介!様々なドラマや映画などで活躍されている佐藤健さん。 髪型をガラッと変えて役作りされていることも多いですよね。 佐藤健さんが出...

亀梨和也と佐藤健が似てるのはいつから?どこがそっくりで共演歴はあるのか徹底調査!

亀梨和也 佐藤健
亀梨和也と佐藤健が似てるのはいつから?どこがそっくりで共演歴はあるのか徹底調査!KAT-TUNの亀梨和也さんと、俳優の佐藤健さんは顔が似てると言われています。 この記事では 亀梨和也さんと佐藤健さんの...
RELATED POST