女優 PR

綾瀬はるかの結婚発表が2022年の理由!本命彼氏は一般人or佐藤健?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さまざまなドラマや映画のヒット作に出演している綾瀬はるかさん。

バラエティ番組ではドラマや映画では見せない天然キャラで人気を博しています。

そんな綾瀬はるかさんですが、2022年に結婚を発表するのではないかと噂されています。

この記事では

  • 綾瀬はるかの結婚発表が2022年の理由!
  • 綾瀬はるかの本命彼氏は一般人or佐藤健
  • 綾瀬はるかの理想の結婚相手の条件は?

について解説します。

綾瀬はるかの結婚発表が2022年の理由!

綾瀬はるか 微笑み綾瀬はるかさんは2022年に結婚するのではないかとネット上で噂されています。

なぜ2022年に結婚するといわれているのでしょうか。

ここからは結婚すると噂されている理由について紹介します。

①35歳までに結婚したい発言

綾瀬はるか メガネ綾瀬はるかさんは以前に「35歳までには結婚したい」と発言したことがあるようです。

そして綾瀬はるかさんは現在36歳となり、35歳を過ぎています。

このことを踏まえてネット上ではそろそろ結婚発表するのではないかと話題になっています。

②結婚願望がある

綾瀬はるか 車綾瀬はるかさんは以前、テレビ番組に出演した際、「結婚願望がある」と発言しています。

そのため、もし相手の男性が結婚を意識するようであれば、綾瀬はるかさんもそれを受け入れる準備はできているでしょう。

そして、過去に熱愛も報じられていることもあり、結婚発表間近なのでは?と予想する芸能ジャーナリストが多いのだとか。

綾瀬はるかの本命彼氏は一般人or佐藤健?

綾瀬はるか ショート綾瀬はるかさんはこれまでにさまざまな男性と熱愛が報じられてきました

ここではこれまでに噂された相手、本命彼氏は誰かについて紹介します。

一般男性

綾瀬はるか 一般男性綾瀬はるかさんは一般男性と食事する姿を2018年秋ごろから目撃されているようです。

週刊誌によると、相手の男性は会社経営者の男性

年齢などは明らかにはなっていないため不明ですが、週刊誌のスクープによると

最近、綾瀬には頻繁に食事をする一般人の男性がいるらしいのです。

まだ友達のひとりだということですが、今後、恋愛に発展する可能性はあると思います。

今回のお店「S」は全室個室で、女性の同伴者もいることですし、別々に入店すれば疑われることも、出入りを撮られる心配もありません。(芸能プロ関係者)

引用元:FRIDAY

とのこと。

 

ただ、今現在も2人がデートをしている写真などは撮られておらず、証拠としては残っていません。

しかし、交際に発展しているのであれば、いつ結婚を発表してもおかしくはありません

おそらくこの相手の男性が本命彼氏である可能性が高いと推測できます

佐藤健

綾瀬はるか 佐藤健綾瀬はるかさんは俳優の佐藤健さんと熱愛が報じられた過去があります。

綾瀬はるかさんと佐藤健さんが熱愛報道が出たのは2013年のこと。

2013年6月に公開された映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」で恋人役を演じたことがきっかけで急接近したのではないかといわれています。

番宣として出演したバラエティ番組でも2人は仲睦まじい様子が伺えます。

この映画の監督も2人の仲のいい姿に「付き合ってるんじゃないの?」というくらい親密であったのだとか。

 

しかし、熱愛が報じられてから、しばらくは共演することがありませんでした。

 

2013年の映画の後、2人が再び共演することになったのは2018年のドラマ「義母と娘のブルース」。

このドラマの番宣としてバラエティ番組に出演した時のこと。

スポーツ紙の記者によると、

「番宣で『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に出演した際、屋外ロケで佐藤が綾瀬の靴ヒモを結んであげるシーンがあり〝一線を越えた関係〟とみられています」(同・記者)

引用元:週刊実話WEB

交際しているとみられています。

 

また、綾瀬はるかさんは佐藤健さんのことを「タケちゃん」と呼び、佐藤健さんは年下であるのにも関わらずタメ口で話すようです。

そして2020年に放送された「義母と娘のブルース謹賀新年SP」での番宣では、仲がいいことが伺える場面が何回もあったのだとか。

綾瀬はるか フレンドパーク

しかし、プライベートでは写真などの証拠や、目撃情報もあがっていません

おそらくは仲はいいものの、プライベートで会うといった関係性というわけではないということ。

2022最新!綾瀬はるかと佐藤健の結婚が濃厚な3つの理由!5年間共演NGの真相や仲良しエピソードまとめ!

綾瀬はるか、佐藤健、ぴったんこカンカン
2022最新!綾瀬はるかと佐藤健の結婚が濃厚な3つの理由!5年間共演NGの真相や仲良しエピソードまとめ!女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さんは、以前から仲の良いことで知られています。 過去にも何度か交際説などが囁かれており、結婚する...

これを加味して、本命彼氏である可能性は低いと推測できます。

ノ・ミヌ

綾瀬はるか ノ・ミヌ

綾瀬はるかさんは韓国のスター俳優であるノ・ミヌさんと熱愛が報じられたことがあります。

 

綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんが熱愛報道が出たのは2020年7月

綾瀬はるか 週刊誌2020年に報じられたものの、この時はすでに交際して2年経過してたようです。

しかしその後、4年間交際していたと報じられています。

また、焼肉デートしていた姿が撮られたという証拠もあり、交際はしていたでしょう。

 

しかし、その後、破局したと噂されています。

綾瀬はるかさんの所属事務所であるホリプロは「交際は事実無根で2人は1年半以上も会っていない」とコメント。

ノ・ミヌさんの所属事務所も「事実無根だ」とどちらの事務所も交際を完全否定しています。

また、この交際報道に関してホリプロ側は熱愛報道に対してお怒りの様子だったようです。

 

このことから以前までは交際はしてたものの、結婚までには至らず、すでに破局していると思われます。

綾瀬はるかの理想の結婚相手の条件は?

綾瀬はるか ジャケット綾瀬はるかさんは以前に理想の結婚相手の条件についていくつか言及しています。

ここからはその条件について紹介します。

お風呂で大声で歌っても怒らない人

綾瀬はるか 夕日綾瀬はるかさんらしい回答ですね。

綾瀬はるかさんが普段からお風呂で大声で歌っているのでしょうか。

いずれにしてもあまり怒る人はいないように思えます。

仕事一筋で忙しい人

綾瀬はるか 笑顔綾瀬はるかさんは「のんびり自由に生きる男性より、鐡造のように一筋で忙しい人のほうがいい」と回答しています。

また、「なにかに志を持っている人を支えたり応援したりしたい」と語っています。

優しい人

綾瀬はるか ごはん綾瀬はるかさんに限らず、全員がこうであってほしいという願望なのではないでしょうか。

綾瀬はるかさんは以前にインタビューにて

「お互いにありのままを受け入れ合えたら、ものすごくいいですよね。私、お仕事が忙しくなってきたりすると、帰ってきて椅子に座って、じっとして動かなくなってしまうときがあるんです(笑) それでも“いいよ、いいよ。座ってな。これはやっておくから”と言ってくれる人だと、すごくいいなと思います」

引用元:クランクイン!

とコメントしています。

お互いがお互いを尊敬し合える夫婦が理想であるようですね。

綾瀬はるかの結婚発表が2022年の理由!本命彼氏は一般人or佐藤健?まとめ

この記事では

  • 綾瀬はるかの結婚発表が2022年の理由!
  • 綾瀬はるかの本命彼氏は一般人or佐藤健
  • 綾瀬はるかの理想の結婚相手の条件は?

について解説しました。

現在、交際しているかどうかは不明ではありますが、以前に語っていた35歳は過ぎています。

なので、2022年、突然結婚発表することもそう遠くはないのではないでしょうか。

素敵な方と結婚できることをお祈りします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

衝撃!綾瀬はるかは昔太ってた!デビュー当時から激太りの理由やダイエット方法をご紹介!数々のドラマや映画などに出演し、主演を務めてきた綾瀬はるかさん。 表現力が豊かでこれまで出演してきた作品では、さまざまな役柄を演じ...
綾瀬はるか
綾瀬はるかが結婚できない7つの理由を過去の破局から徹底調査!2023年も結婚できない?日本が誇る大人気女優の綾瀬はるかさん。 これまで数多くのドラマやCMに出演されては、その美貌と可愛すぎる天然な性格で、多くの人を虜...

RELATED POST