女優

吉瀬美智子の離婚理由は旦那のいびき!?ネットは共感の声

2021年4月7日に離婚を発表した吉瀬美智子さんの離婚理由について調査しました。

吉瀬美智子の離婚理由がヤバい?

2010年4月7日に年商20億円といわれる10歳年上の実業家と結婚した吉瀬美智子さん。

10年の結婚生活にピリオドを打ち、離婚したことを発表しました。

突然のご報告になりますが、私、吉瀬美智子は、離婚いたしましたことを報告させていただきます」と発表。「話し合った結果、今後は別々の道を歩んでいく結論に至りました

離婚理由について、詳細は明かされていませんが気になりますよね。

考えられる理由をまとめてみました。

殺意が芽生えるほどのいびき

笑福亭鶴瓶さんが司会の『チマタの噺』で、旦那と一緒に寝てるのかと聞かれた吉瀬美智子さん。

「(旦那とは)寝ません」

と即答。

さらに、

「いびきかきません?殺したくなるときありません?」

「もう本当にあのいびきで、何度枕で顔を押さえつけようと…。これが離婚の原因になるくらいなら別で寝た方がいい

と言っています。

たかがいびきで…と思う人もいるかもしれませんが、

離婚を考えてしまうくらい、いびきは死活問題なんですよね。

旦那さんのいびきに耐えられなくなってしまったのでしょうか?

吉瀬美智子、いびきで旦那に殺意で共感の声

いびきで旦那に殺意がわくという、吉瀬美智子さんに共感した視聴者は多かったようです。

また、いびきが離婚の原因になるという人もいます。

本当の離婚の真相については不明ですが、いびきが原因で離婚した可能性も考えられるということですね。