ドラマ

【動画】ネメシスの櫻井翔(風真)がポンコツすぎて可愛い!?キャストのキャラが濃すぎて大渋滞と話題

嵐の櫻井翔さん主演、2021年4月11日放スタートのドラマ『ネメシス』。

自称天才探偵ポンコツ探偵の風真尚希(櫻井翔)と、天才すぎる助手・美神アンナ(広瀬すず)が超難解な事件を解決してくストーリーー。

しかし、櫻井翔さん演じる風真尚希がポンコツ過ぎて可愛いと盛り上がっています。

さらにドラマに出てくるキャストたちのキャラが濃すぎて大渋滞していると話題です!

『ネメシス』ストーリー・相関図

さっそく『ネメシス』のストーリーと相関図を見ていきましょう。

ストーリー

“すべての事件が、最後の謎につながる。”
ポンコツ探偵と天才すぎる助手が、超難解な事件を次々解決!
無関係なはずだった事件は連鎖し、驚愕の真実が浮かび上がる…
極上のミステリー・エンターテインメント!

公式サイト引用

相関図

とにかく出演者が豪華と話題です!

1話ごとに豪華キャストが登場するのも見ものですね。

メネシス相関図 メネシス相関図 メネシス相関図

【動画】ネメシスの櫻井翔(風真)がポンコツすぎて可愛い!?

自称天才探偵を演じる櫻井翔さん(風真尚希)がポンコツすぎて可愛いと盛り上がっています。

めちゃキメ顔で探偵アピールしますが、ポンコツ探偵なので推理がことごとく外れ…

広瀬すず演じる助手のアンナに助けてもらいながら、ようやく事件解決になりました。

櫻井翔さんの探偵役と言えば、 謎解きはディナーのあとで』名探偵執事影山ですね。

謎解きはディナーの後で

名探偵とポンコツ探偵ということで、そのギャップが非常に面白いです。

また、コナンに登場する毛利小五郎どっちがポンコツか?なんていう意見もあって、見比べてみるのもまた一つの楽しみ方ですね。

【ネメシス】キャストのキャラが濃すぎて大渋滞と話題

『ネメシス』に出演するキャストの

ここに文字を入力してください

キャラが濃い、大渋滞してると話題になっています。

第1話で登場したキャラの濃い登場人物を紹介します。

大島優子

乗っている車が、マークⅡのドリ車であることも話題になっていました。

勝地涼と中村蒼

勝地涼さんは、おなじみの濃いキャラクターでしたね!笑

とにかく初回放送からキャラが濃いので、今後はどんなキャラクターが出演するのか楽しみですね!

【最新】櫻井翔の結婚発表は2021年で年内確定!?理由や根拠を徹底解説!

【最新】櫻井翔の結婚発表は2021年で年内確定!?理由や根拠を徹底解説!2021年から活動休止に入った嵐の櫻井翔さん。 メンバーの二宮和也さんが2020年に結婚しましたが、櫻井翔さんの結婚発表はいつなの...

小川彩佳と櫻井翔の目撃された高級ホテルは?無防備な自宅ベランダでの下半身がヤバイことに!?

小川彩佳、櫻井翔
小川彩佳と櫻井翔の目撃された高級ホテルは?無防備な自宅ベランダでの下半身がヤバイことに!?2017年に交際が明らかになったフリーアナウンサーの小川彩佳アナ嵐・櫻井翔さん。 2018年4月には破局したと言われています。 そん...

小川彩佳と櫻井翔が別れた理由は?「気持ち悪い!」と言い放ち即結婚

小川彩佳、櫻井翔
小川彩佳と櫻井翔が別れた理由は?「気持ち悪い!」と言い放ち即結婚フリーアナウンサーの小川彩佳さんが、かつて報じられ交際相手は、嵐・櫻井翔さん。 2人は結婚間近と言われていたようですが、2018年...

濵田崇裕のなで肩は世界一?櫻井翔と対決!爆笑エピソードまとめ動画!

濵田崇裕のなで肩は世界一?櫻井翔と対決!爆笑エピソードまとめ動画!ジャニーズWESTの濵田崇裕さんの肩に注目したことありますか? 実はジャニーズ1、いや世界レベルのなで肩なんです(笑) どれ...