ドラマ

最愛考察!犯人は梓(薬師丸)で確定!?万年筆やポスターが怪しい!

ドラマ「最愛」の考察が盛り上がり、過去が明らかになるにつれ少しずつ真相が明らかになっています。

梨央の母親である梓(薬師丸ひろ子)が犯人という声が!

渡辺康介の父親の遺留品から出てきた赤い万年筆が、梓のものだと言われています。

またポスターに隠された秘密からも梓が犯人である可能性も浮上。

この記事では、梨央の母である梓(薬師丸ひろ子)の犯人説について考察してきます。

「最愛」の見逃し配信は、放送後に動画配信サービスParaviで独占配信予定となっています。

ParaviといえばTBS作品を中心として1万本以上の動画を配信しているサービスです。

月額1,017円ですが、2週間の無料トライアルもあるので気になる方は体験してみましょう!

【Paravi】

最愛考察!犯人は梓(薬師丸)で確定!?

ドラマ最愛の考察が盛り上がりを見せる中、梨央の母・梓(薬師丸ひろ子)が犯人ではないかという声が増えてきました。

第6話終了時点では、まだそこまで出番は多くなく、犯人に結び付ける手掛かりは少ないようにも思えます。

ところが、ネットの考察は凄いです!

梓が犯人であるという裏付けをしている強者が多く存在します。

梓が犯人である可能性について、いくつか理由をまとめてみました。

最愛考察!犯人は梓(薬師丸)!?ちょい役で終わるわけがない

最愛考察梨央の母親の梓を演じている薬師丸ひろ子さんは大女優です。

そんな大女優である梓が、このまま何もなく終わるはずがない!という声が続出しています。

2020年に吉高由里子さんが出演していた「危険なビーナス」

こちらも犯人が誰なのか、散々怪しい伏線がありましたが、脇役として出演していた小日向さんが、実は黒幕でした。

これを考えると、薬師丸ひろ子さんも怪しいですよね。

仕事の為なら手段を択ばないという梓。

大切な何かを守るために、実は裏で動いていたということも十分考えられます。

最愛考察!犯人は梓(薬師丸)!?万年筆が遺留品の中に!

殺された渡辺康介の父親の遺留品の中に、梓の万年筆を発見しました。

確かに遺留品の中に、梓の使っているものと同じと思われる赤い万年筆がありますね…!

ただ、これは梓の万年筆というよりは、真田ウェルネスの万年筆もしくはボールペンではないかという意見もあります。

どちらにしても、遺留品の中に赤い万年筆があったということは、真田ウェルネス関係者が事件に関係している可能性が濃厚です。

最愛考察!犯人は梓(薬師丸)!?ポスターの「最」シルエット!

梓が犯人であるという考察の中に、興味深いものがあります。

最愛の「最」の成り立ちを反転すると、ポスターの梓のシルエットと一致するというもの。

たしかに「最」を反転させたものと、梓のシルエットが似ています。

しかも、最愛の公式YouTubeでは、それぞれのキャストがてを使った撮影シーンがつかわれているのに対し、梓だけが使っていないということです。

なぜ、梓だけがてを使っていないのでしょうか?

何か裏があると思えて気になりますね。

最愛考察!犯人・梓の犯行動機は?

「最愛」の見逃し配信は、放送後に動画配信サービスParaviで独占配信予定となっています。

ParaviといえばTBS作品を中心として1万本以上の動画を配信しているサービスです。

月額1,017円ですが、2週間の無料トライアルもあるので気になる方は体験してみましょう!

【Paravi】

最愛考察!犯人は大輝じゃなかった!?大麻パーティーにいたの人物は別人の可能性!

「最愛」キャストと相関図!あらすじや主題歌まとめ!見逃し配信はある?

「最愛」考察!犯人予想は弟・優である5つの理由!情報屋のホクロとポスターの視線で同一人物で確定!?

「最愛」考察!犯人は藤井である15の理由!父親は警察官でポスターに乗っていない理由に震撼!?

最愛考察!犯人が加瀬の9つの理由!梨央との本当の関係は?最大のヒントは第1話に隠されている!?

最愛の田中みな実の演技が下手な理由7つ!変わってほしい女優は誰!?

最愛考察!ハンドクリームの意味が判明!桑子は渡辺の被害者?陸上部との関係を検証!?

【最愛考察】後藤専務の鼻血に意外な2つ理由!

【最愛】吉高由里子(梨央)のアイシャドウとリップのブランドは?メイクが艶っぽくて憧れる!

最愛考察!犯人は大輝じゃなかった!?大麻パーティーにいたの人物は別人の可能性!