ドラマ

恋なんて本気でやってどうするの?が気持ち悪い?柊磨(松村北斗)のヤバ過ぎる行動3選!

2022年4月放送ドラマ「恋なんて本気でやってどうするの?」がスタートしました。

放送開始早々、「気持ち悪い」や「キモい」などとという声が殺到してるようです。

その理由は松村北斗さん演じる長峰柊磨のヤバ過ぎる行動にあるようです。

この記事では、

「恋なんて、本気でやってどうするの」気持ち悪いと言われている理由についてまとめましす。

【恋なんて本気でやってどうするの?】が気持ち悪い?

広瀬アリスさんと松村北斗さんが出演するドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」。

ゴリゴリの恋愛ドラマですが、放送中から気持ち悪い、キモいの声が寄せられています。

  • 脚本が気持ち悪い
  • キャストが気持ち悪い

などの声が寄せられていますが、一番多かった声が松村北斗さん演じる長峰柊磨のヤバすぎる行動でした。


【恋なんて本気でやってどうするの?】の柊磨(松村北斗)のヤバ過ぎる行動3選!

松村北斗さん演じる松村北斗さん演じる長峰柊磨は、バーのイケメン店員。

自分のことをイケメンだと自覚しているせいか、その行動にドン引きしている視聴者が多かったようです。

松村北斗さん演じる長峰柊磨の気持ち悪いと言われたヤバ過ぎる行動3選を見ていきましょう。

ホストみたい

恋マジ女性客を落とそうとしたり、女性客に対する行動をする長峰柊磨がホストみたいで気持ち悪いという声がありました。

イケメン松村北斗さんだから許される行動ですが、そうじゃなかったら訴えられてもおかしくない行動です。

初対面の客にボディタッチ

長峰柊磨は、女性客にやたらボディタッチをしています。

いくらイケメンだとしても、自分のタイプじゃない男性から必要以上のボディタッチを受けたらセクハラ案件であることは間違いないですね。

マスクがヤバイ

なぜかマスクをして接客をする長峰柊磨。

しかし、これはイケメンすぎて女の子が惚れちゃうからマスクをしているという設定だったようです。

自分がイケメンだと自覚していないと、マスクで顔を隠したりしませんよね。

松村北斗さんだから許されるけど、本当にそんな店員がいたら逆に気持ち悪いかもしれませんね。