ドラマ PR

トリリオンゲーム目黒蓮のベッド・キスシーンある?あらすじやストーリー内容から考察!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SnowMan目黒蓮さん主演の2023年7月期ドラマ「トリリオンゲーム」

ファンの間ではドラマ上でベッド・キスシーンはあるのかが話題になっています。

そこで今回調査したのはこちらです。

  • 目黒蓮のベッド・キスシーンはある?
  • あらすじやストーリーから考察!

それでは見ていきましょう!

トリリオンゲームで主演・目黒蓮のベッド・キスシーンある?

目黒蓮

「トリリオンゲーム」で主演を演じる目黒蓮さんにベッド・キスシーンがあるのかを調査したところ、ベッドシーンの描写がある可能性は高いことが分かりました。

まず「トリリオンゲーム」とはマンガ雑誌「ビッグコミック スペリオール」より連載中で、原作・稲垣理一郎さん、作画・池上遼一さんが手がける作品です。

トリリオンゲーム

マンガの原作通りだと、目黒蓮さん演じる主人公・ハルは起業するため投資家のもとへ行くと”高級ラウンジ嬢を口説き落とせ”と命令されます。

その後、ハルは女性とホテルのベッドで裸になり抱き合うシーンがありました。

この描写がドラマ版でカットされないのであれば、目黒蓮さんのベッドシーンは見れるかもしれません。




原作に恋愛話は無い

トリリオンゲーム

マンガの原作でベッドシーンはあったものの、キスシーンについてはありませんでした。

原作での恋愛話はほとんど無く、ハルとお互い気になる存在として、黒龍キリカという女の子が登場するぐらいでしょうか。

黒龍キリカ

ちなみに黒龍キリカ役は今田美桜さんとの噂があるので、ヒロインとちょっとドキッとするような恋愛要素を入れてくる可能性はあるかもしれませんね。

黒龍キリカ役は今田美桜さんの噂について、詳しくはこちらの記事をご覧ください。

トリリオンゲームのキャスト予想と相関図!ヒロインの桐姫役が今田美桜って本当?
トリリオンゲームのキャスト予想と相関図!ヒロインの桐姫役が今田美桜って本当?2023年7月に放送される『トリリオンゲーム』のテレビドラマ化に関する情報は、多くの人々の関心を集めていますね。 特に、キャスト予...

「トリリオンゲーム」のベッドシーンは原作にありましたがキスシーンは無いことが分かりましたね。

続いて、あらすじやストーリーについてまとめてみましたので見ていきましょう。




トリリオンゲームのあらすじやストーリー内容まとめ!

トリリオンゲーム

「トリリオンゲーム」のあらすじやストーリーの内容をまとめてみましたのでご覧ください。

あらすじ

トリリオンゲーム

老若男女からモテモテの主人公・ハルは天性の人たらしで、持ち前の度胸とコミュニケーション能力の高さで人々を誘惑するちょっと危険な男。

超有名な老舗IT企業「ドラゴンバンク」から内定を貰ったハルでしたが、内定式の途中で辞退し中学時代の同級生・ガクと「トリリオンゲーム」社を起業することに。

トリリオンゲーム

2人は「ドラゴンバンク」からの妨害と戦いながらも、1兆ドルを稼ぐ計画である「トリリオンゲーム」を始動していく…。




ストーリーの内容

トリリオンゲーム

“世界一のワガママ男”のハルと、“真面目で不器用なエンジニア”のガクという正反対の2人が再会し、起業するところから物語が始まります。

周りを巻き込む型破りな方法で1兆ドル(トリリオンダラー)を稼ぎこの世のすべてを手に入れようと成り上がっていくストーリーです。

トリリオンゲーム

ハルと中学時代の同級生・ガクは、コミュニケーション能力は低いものの、プログラミングスキルはピカイチ。

憧れだった「ドラゴンバンク」に入社したいと夢見ていましたが不採用となり、ハルと再会したガクは”1兆ドルを稼ぐ夢”へと挑戦することになります。

トリリオンゲーム

1兆ドル(トリリオンダラー)を稼ぐサクセスストーリーになりますが、ドラマ版では恋愛要素を入れてきてもおかしくはありませんね。

以上が「トリリオンゲーム」のあらすじやストーリーのご紹介でした。

それでは次に、目黒蓮さんのベッド・キスシーンについて世間の声を見てみましょう。




トリリオンゲームの目黒蓮のベッド・キスシーンについて世間の声!

目黒蓮

「トリリオンゲーム」に出演する目黒蓮さんのベッド・キスシーンについて世間の声を集めてみました。

やはり目黒蓮さんのファンからすると、ベッドシーンがあるのか気になるようです。

どちらかというとあまりベッドシーンなどは見たくないようですね。




今田美桜との再共演に期待の声も

今田美桜

目黒蓮さんは、今田美桜さんと映画「わたしの幸せな結婚」で夫婦役として共演されていました。

今回の「トリリオンゲーム」でもヒロイン役に今田美桜さんが抜擢されるとの情報にファンの間で話題となり、再共演に期待の声が多くあるようです。

前回のようなラブシーンがあるのではないかと気になっているようですね。

お似合いだった目黒蓮さんと今田美桜さんの胸キュンシーンをもう一度見たいという声もあるようです。

この方は「トリリオンゲーム」と「わたしの幸せな結婚」のプロデューサーが同じ方であると発信しています。

そのためまたお似合いの2人を見られるのではと期待しているみたいです。

わたしの幸せな結婚

目黒蓮さんのベッド・キスシーンについては、あまり見たくない方と、今田美桜さんとの再共演に期待が高まる方と意見が分かれていました。

以前は恋愛ドラマで女性を虜にしていた目黒蓮さん。

「トリリオンゲーム」では新たな顔を見せてくれるかもしれませんね。




まとめ:トリリオンゲーム目黒蓮のベッド・キスシーンある?あらすじやストーリー内容から考察!

今回は「トリリオンゲーム」に出演する目黒蓮さんのベッド・キスシーンがあるのかについてあらすじやストーリー内容から調査していきました。

  • 原作にベッドシーンあり!
  • 再共演の今田美桜とのキスシーンの可能性あり!

上記の2点が分かりましたね。

ドラマの放送が楽しみです!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

トリリオンゲームの主題歌はSnowMan?演出やストーリー内容からどんな曲なのか徹底考察!

トリリオンゲーム(ドラマ)のロケ地・撮影場所予想!目撃情報はある?エキストラ募集や応募方法も調査!




RELATED POST